デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どうしよう・・(*´;ェ;`*)

2009年02月17日 22:06

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


さっきリアルな友達からこんなメール届いたん・・・


どうしたらいいんかわからへん・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


彼女は私と生きてきた境遇がよく似てるん。


簡単な説明やけど私達二人共 両親おらん。


実家もない。頼れる人がいない。


私達は若い頃一緒にやんちゃしてた親友やの。


歳は私より一つ年上なんやけど一番の仲良し。


そんなあゆみちゃん(仮名)をうまく慰められへん・・・


やっぱこんなときアホォは困るわ・・・


↓○はあゆみちゃんの子供の名前です。コピペしたんで


そう思って読んでみてください。













ミサキ

中々メールできやんくてごめんなm(__)m

○○は彼氏とこいきっぱなしで中々会わん・・

私はやっぱり精神的に弱いから、

今の世の中で生活してく自信がないわ……


支えてくれる人もおらんしな。

○○は彼氏が全てみたいやし。

○君も父親も爺ちゃん婆ちゃんおるから大丈夫やし。

私は誰の役にもたたへんクズやわ。

死にたくてもいざとなれば死に切れやん。

でもいつかはもう自分で自分の人生終らせたい。

やっぱり人間は一人では生きて行けやんよな。


ミサキは賢いし、性格もいいんやから、出来る事なら離婚なんてしないで家庭守って幸せになってな。


私はこんな人間やから友達付き合いする価値もない人やから、もうあんまりメールせんとくわ。

人を暗くする事ばっかりしか普段おこらんし。

では、頑張ってな。





って来ました。



。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

私どうしよ・・


デジに力入れすぎて友達の力になってやれてなかった・・・


離婚して子供に一生懸命してきて


やっと子育てが落ち着いてきたら子供がだんだん離れていき


支えてくれる人がおらん寂しさにがんじがらめになってる・・


やっぱり人間心の支えになってくれる人って必要やな。


それは友達・恋人夫婦・・・


どんな形でも心を支えてくれる人が一番。


凹んだときに笑顔にさせてくれる。


強がっていても泣けばいいと言ってくれる。


うれしいことも一緒に喜んでくれる。


少し肩にもたれたい人が必要やわ。


ごめんな・・・また暗い話しして・・・


このアホォな頭ふりしぼってあゆみちゃんにメールするわ・・


とにかく命を粗末にするのだけはやめてほしいもん・・・


病気と戦ってる人に失礼やしな!!!



ほなくら~いログでゴメンな・・



ではまた。

このウラログへのコメント

  • シバトラ 2009年02月17日 22:18

    命を粗末にしたら…周りがどれだけ悲しむか★教えてあげないと…

  • 小太郎 2009年02月17日 22:50

    難しいね。必要やと思ってモラエル場所や人は、自分で感じなアカンからなぁ。独りじゃナイって伝えあげて

  • じみぃ 2009年02月17日 23:19

    やっぱリアルは直に合って話すのが一番だョ!
    会うのが無理なら電話で メールじゃ埒が明かんぞ!!

  • しょう 2009年02月18日 01:15

    無理に慰めなくても、
    会って一緒に飲んだり食ったりして
    昔話に華を咲かせてはいかがでしょう?

  • レオ 2009年02月18日 22:20

    まずは話を聞いてあげましょうね。変に励ましたり応援したりじゃなくあゆみさんいい所を引き出してあげてね

  • ミサキ 2009年02月18日 23:31

    > けんたさん
    『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ
    このログにきてコメくれたのうれしいです♪
    人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

  • たぁ~ 2009年03月04日 22:39

    たまには一杯!行ってやれ~
    で!
    ヌイてやれ~

    心の毒素!

    話すだけでも違うだろ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28