デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

冬バージョン (つω`*)テヘ

2009年01月08日 22:22

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


今日は酔ってるじぇぇぇぇぇぇ


 ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック


なので今年最初の裏 ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪


友達が来てて牡蠣焼いて食べた~♪


お、お、おいすぃぃぃσ(~~~、)ムシャ ムシャ





今日はフレンドが少~し元気になったみたいやし(*´∇`*)


無理なくボチボチ頑張ろう(´ω`*)ネー


うれしい気分で変なテンションヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!






そう思ったかと思えば

いっぱい涙を抱えてるフレンドも気になって・・・





考えて・・・





想像して・・・



ベッドに入って子供の寝顔見たら涙が止まらなかったり・・・



いつも涙じゃなく笑顔をくれるフレンドのために!


ここではアホォになります!



いや、もともとでした( ´艸`)ムププ



な~んか酔ってるから文章も気分も

バラバラやわ~~|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー







あ~数年ぶりにデカパンチュ履いてま~~す♪


(≧∇≦)ノ彡バンバン


バックばっかだと普通のビキニパンチュが

デカくみえてしゃ~ないなぁ(ノω`)プププ



でもあったかいや~~~ん!!!!


もう冬はこれだわぁ ┐(´ー)┌フッ


また暖かくなったらTバック復活!!!!!



デカパンチュにデカ尻隠そうと思ったけど

隠しきれてな~い ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


デカ尻バレたかな???




ま、今日はいい気分なんでいいや~(*´∇`*)




でも酔いがさめたら削除するかも(o_ _)ノ彡☆ポムポム





ほな(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 


コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪


コメレスコメ欄から返事しま~す♪



今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

このウラログへのコメント

  • mac 2009年01月08日 22:38

    裏も一番ゲット
    写真も見ちゃいました。ありがとうございます
    今日より明日笑顔だよね

  • シバトラ 2009年01月08日 22:59

    (^0_0^)★涙が流せるのは、優しいから…シバトラも身体の七つの穴から涙腺がいつも☆ゆるんでる(爆)(笑)

  • レオ 2009年01月08日 23:03

    ↑あぁ~、ホントだぁ!!
    プロポーションいいね♪
    60歳には見えませんよ~(@^▽^@)

  • 河内や!菊水丸 2009年01月09日 00:08

    ラッキー!(≧▽≦)
    久々にミサキのくびれ、おいしそうじゃのぉw
    …けどちぃと痩せたんとちゃうか?

  • たぁ~ 2009年01月09日 09:40

    今のオイラにゃ~目の毒!

    楽しく飲めたのなら全てヨシ~

    人生イロエロ~だからね!

  • じみぃ 2009年01月09日 12:32

    (〃 ̄ω ̄)σ あれっ??

    この間あげた毛糸のパンツじゃないのか?

    還暦のお祝い・・( ̄m ̄〃)

  • BLITZ 2009年01月09日 12:49

    ( ゚Д゚)アライヤダ!!デカパン?

    毛糸のパンチュじゃないのか?

    あははww

  • 小太郎 2009年01月13日 09:39

    ども(^∀^)ノ美味しそうやね。飲むと色々と感情が高ぶるから…人の事を想ってッテ…イイね(≧∇≦)

  • ミサキ 2009年01月18日 22:11

    > オミヤさん
    (´・艸・`;)ぁぁぁ
    画像消しちゃったよ~♪
    ログそのものも消すかもww

  • ミサキ 2009年01月18日 22:14

    > マフティナビーユエリンVer2.0さん
    マフさんはもっとやらすぃぃ画像じゃないとね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

    私の裏は全然Hじゃないからね♪

  • ミサキ 2009年01月18日 22:16

    > macさん
    時間的には三人一番だね♪
    最近macさん表も一番多いねo(*^▽^*)o~♪

  • ミサキ 2009年01月18日 22:20

    > KDXさん

    KDXさんするど~い♪
    ホント同じ時間や~(*´∇`*)
    やっぱりお尻から風邪ひいたんかな・・・(;・∀・)

  • ミサキ 2009年01月18日 22:22

    > シバトラさん
    思わず七つの穴・・・探してしもたや~ん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
    最近涙腺弱くてまいるわぁww
    気をつけようっと(笑)

  • ミサキ 2009年01月18日 22:24

    > レオさん
    画像消しちゃった♪(* ̄ー ̄)v
    ログもそのうち消すかも・・・

  • ミサキ 2009年01月18日 22:26

    > 河内や!菊水丸さん

    す、するどいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
    ちぃとだけ痩せました(=v=)ムフフ♪
    よくわかったな・・・(笑)

  • ミサキ 2009年01月18日 22:28

    > BINさん
    あ!BINさん彼女できたん??
    裏に書いてるん?
    今度見にいくね~(▼∀▼)ニヤリッ
    彼女にTはいてもらいなさい(笑)

  • ミサキ 2009年01月18日 22:30

    > かずきさん
    自慢じゃ



    あるけど(笑)


    妊○線は一本もありましえん!!(* ̄ー ̄)v

  • mac 2009年01月18日 22:32

    偶然だけど一番はうれしいねタイミングいいんでしょうね
    これも僕とミサキさんの仲だからかなどんな仲?

  • ミサキ 2009年01月18日 22:50

    > たぬきさん
    画像消しちゃった(笑)
    ログもそのうち消すと思うけど・・

  • ミサキ 2009年01月18日 22:51

    > kiraさん

    kiraっち飲まんかったっけ??

    食べさせる専門やな(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年01月18日 23:00

    > たぁ~さん
    お尻しっかりガードしてたのに

    インフルになってしもた~(笑)

    どこから菌入ったんやろ??

    やっぱ頭?(。-∀-)

  • ミサキ 2009年01月18日 23:02

    > 爺やさん
    毛糸のパンチュてあったかいんやろな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    いっぱいくれ!(笑)

  • ミサキ 2009年01月18日 23:04

    > BLITZさん
    普段Tだと普通のパンチュがやたらでかく見える( ̄∀ ̄*)

    毛糸のパンチュめぐんでくれぃ(▼∀▼)ニヤリッ

  • ミサキ 2009年01月18日 23:06

    > かんさん
    たまには外でわいわい飲みたいけどなぁ(*´∇`*)

    夜は真面目に家にいるタイプヾ(・∀・。)ノダ-!!

  • ミサキ 2009年01月18日 23:08

    > zzzさん
    ZZZさんも飲むと喜怒哀楽激しくなる?
    私も笑うか泣いてるかどっちかかもヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

  • ミサキ 2009年01月31日 23:32

    > いさおさん
    このコメも消えてしまうやーん(TωT)ウルウル

    Tバックはくわばたさんに
    おねだりしてみ♪

    今言うたらドンビキされるやろけどな(笑)


    履いてたらラッキーなのにね(゜▽゜)

  • ミサキ 2009年02月11日 03:12

    > ひむろっくさん
    ぉお(゚ロ゚屮)屮  時間差コメ(笑)

    牡蠣より・・


    ホタテの貝殻を想像してくらさい( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • たぁ~ 2009年03月16日 08:18

    おはよぉ~~~

    挨拶しに来ただけ・・・


    あれ?


    かぁ?

  • 涼さん 2009年07月12日 05:52

    けっこう 随分いろんな人と 過去ログのコメで 色々やりとりしてたんやなぁ。  

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のウラログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31