デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寂しい時は何をする??

2009年01月25日 01:15

さみしがりぃ~ の私にとって

1人の夜は(ワンコ除外w 旦那っちは仕事)

なぁんにも、楽しくないわけで

ポツンとしてる自分はなんだろなぁと

悲しくなるのです。

わけも分からず、

涙が出たり。。。

歳を重ね

時を経て

だんだんと

自分の強さはなくなってしまった・・。




20代の働けていた頃

まだ交流のあった専学の同期の男の人に言われたっけなぁ~

よく覚えてないけど・・・

キツイ?とか勝気?ぽく見える  なんて。。

それはただ

裏の私を知らないだけであって

表の私しか見てない・知らないだけ。。

内面は、

すぐ悩み・傷つき・へこたれる弱い私がいたのよ。。

それでも、ふんばってた自分だった。

強く見せ・明るいだけのように・・・




仕事が ノックアウトして

改めて、

病とともに

自分の心を受けとめるのは大変で苦しくて悲しくてせつなくて。。

毎日、なんで生きてるのかさえ

分からなくなった・・

生きてたってしかたない・・

そんな

地獄のような日々をおくってた。。



その時から比べれば

今は、平穏なのかもしれない・・

でも、

持ってる根は力強くはってるわけで

結局

いつまでたっても

弱さは去らない・・・




1人になる夜は

余計にそんな事を

ふと

思ってしまう。。


強くなれるのは

楽になれるのは

・・・・

おばぁちゃんになる頃なのかな?

それとも・・・・・

それは最後の切り札?

言ったら終わり。。

そうしたら、・・・。

離婚って意味じゃないのです。意味深し・・)




タイトルに合ってない内容で、

ごめんなさいね。。。

このウラログへのコメント

  • ラクダ 2009年01月25日 01:41

    一番の安寧は幸せを感じながらの平凡さだよ。
    自分がどうしたら幸せを感じられるか考えてみたらどうかな?

  • ゆい☆ 2009年01月25日 01:58

    幸せを感じられるか・・課題だね(^^;;
    前向きにお気楽になれれば、解消されるのかもね。
    幸せだと思うけど、もっと降ってこないかなぁ~(謎)w

  • ゆい☆ 2009年01月25日 09:57

    > KDXさん  やっぱり(^^;;ゴール遠すぎ?
    一歩・一歩進める勇気?与えてくださいませ!
    って、自分か!(苦笑)

  • ken 2009年01月25日 15:45

    pt無いからコメントで。何も言えない、でもね、あなたと同じ気持ちの人もいる、あなたは独りじゃないよ。

  • ゆい☆ 2009年01月25日 16:08

    > kenさん  こんなログに、なんも言えないよね・・ごめんね。
    1人じゃないかぁ~。ありがとぅ^^ねっ♪

  • ken 2009年01月26日 00:26

    ログにじゃないよ。気持ち分かるから。最後の・・をしそこねた男だから何も言えない、ごめんね言葉足らずで

  • ゆい☆ 2009年01月26日 01:34

    > 幟 梨緒さん  井戸ですか!私は地中海?の底にいつも落ちてるよぅ~。自慢できんて(^▽^;)
    最後の手段、分かっちゃった?するどいね!
    笑い話しになる日はいつぞやぁ~んw

  • ゆい☆ 2009年01月26日 01:39

    > kenさん  最後が分かっちゃった?これはね、ずーっと苦しんでて、MAXいった時は、マジでそうしたかったのよ。でも、勇気がなくて出来なかった。過去の元彼2人、未遂で助かったという事も・・

  • ひろ 2009年01月26日 10:05

    俺も夜一人の時なんか余計な事考えちゃったりしますよ^^;
    強くなるには自分の弱さを見つめないとね

  • ゆい☆ 2009年01月26日 10:15

    > ひろさん  そうなのよぅ~。夜の1人ってなんだか知らないけど、ふと考え事?が浮かんできちゃうの。。困ったもんだ(^^;;
    自分の弱さを見つめるかぁ~。見つめすぎて凹むやつここにあり(笑)

  • ゆい☆ 2009年02月12日 10:29

    > ユミさん  なかなかユミさんの所へもいけずにすいません・・。
    眠れないとねぇ。。色々と考えてしまってマイナスになるんですよ・・。気づくと、もう5時かぃ!なんて日も多かったなぁ(^^;;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31