デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どこから?アライマスぅ?(謎)w

2009年01月09日 00:37

暗い、裏ログで去年終ってしまったので

ちょいとこんな事を。。。

エロネタは書けない・・ (/-\*)ハジュカチ...

なので、質問してみよぅ~ ( ̄ー ̄)ニヤ...



お風呂に入って、どこから洗いますぅ??

私は、うんにゃらふむふむそこですね!(ご自由に妄想をw)

で、

顔洗いーの・髪洗いーの・体洗いーの・湯船に入って歯を磨きーの

嫁ぎーの♪ ← (お笑い好きな人しか分からないネタw)

体洗うまでは、洗面器にお湯入れて

足、突っ込んでます(笑)


さてはて、フレンドさまはいかが?


まぁ、いろいろコメも自由に書けるだろうと裏にしてみました♪

だはっ。。



コメレスには期待しないでねぇ~

恥ずかしがりだから(笑)

このウラログへのコメント

  • よん 2009年01月09日 00:43

    ちん穴流す入浴。頭ひげそり流す。右足左足お腹胸左手右手背中顔流す。リンス流す。入浴。おしまい。

  • ラクダ 2009年01月09日 00:44

    え!ソコから洗うの!?
    そんな姫には“贈る程でもない言葉”を

    …H♪( ̄ー+ ̄)バカリズムダナ

  • ふみや 2009年01月09日 01:27

    髪の毛 顔とだんだん下に下がります ちんちんもごしごし洗う
    たまに皮むけてヒリヒリ^^

  • ゆい☆ 2009年01月09日 01:46

    > よんさん  最初の言葉に爆笑!そういう言い方もあるのね(笑)
    ひげそりは良いの使わないと血だらけになるんだよね(^^;; 
    綺麗さっぱりで花◎ w

  • ゆい☆ 2009年01月09日 01:52

    > ラクダさん  なに想像してるの?(笑)
    姫はお上品ですのよ♪あはっ
    むむっ!分かってしまったか・・・。嫁ぎーのww 好きなのよアレ(謎)

  • ゆい☆ 2009年01月09日 01:54

    > ふみやさん  あはははっ!って笑い事じゃなかったね(^^;;
    洗いすぎにはご注意を!大事なモノですから♪

  • ゆい☆ 2009年01月09日 01:58

    > 小ハートさん  同じ恥ずかしがり屋さんだもんね♪普通でOK!
    秘密は謎にしとくからww 一度、湯船に入ると温まるねぇ~。
    私は温まれないタイプ・・って普通に答えちゃったw

  • ゆい☆ 2009年01月09日 10:34

    > 幟 梨緒さん  梨緒さん、少し元気出てきた?
    私は・・・です(^^;; まだ不完全。。
    女性は、メイク落としたり無駄毛処理したり大変なんだよねぇ~。
    分かるわぁ~(乙女心 w)

  • パチヒデ 2009年01月09日 15:25

    腕からボディ、そして下。頭は最期。普通か・・

  • ゆい☆ 2009年01月09日 21:31

    > パチヒデさん  いろんなパターンがあるね!
    なるほど腕からね♪ふむふむっ。
    みなしゃん、清潔にしてるって事が分かったにゃん^^

  • yoshi 2009年01月10日 00:00

    お!洗う順番がゆいさんと同じです^^足は突っ込みませんが(笑)

    プロフ可愛らしいですね♪

  • ゆい☆ 2009年01月10日 00:33

    > KDXさん  右モモからってのがなんか可愛い♪失礼。。。
    タオルのっけてるんだぁ~!どれどれ(笑)
    子供達とは入らないの?男同士いいよね^^

  • ゆい☆ 2009年01月10日 00:37

    > yoshiさん  おぉ!同士ですなぁ(笑)
    足は是非、突っ込んで下さい♪
    足入れとくだけで少しましです(^^;;冷えますので。
    プロフ変えたの気づかれちゃったぁ♪ありがとっ^^るんっ

  • ピトシ 2009年01月10日 02:45

    ▼?から開始とみました^m^ 俺は♂から洗いますけどナニカ?w 画像は凝視シておきますた♥(*^_^

  • ゆい☆ 2009年01月10日 09:56

    > ピトシさん  うむっ正解! ?から洗います♪
    いえいえ、♂から洗うのは良い事でしょう◎謎w 
    その表現が可愛いですねぇ~♪♂←これっ
    凝視しなくても・・(^^;;もっと顔隠そうかな?

  • ひろ 2009年01月10日 19:07

    俺は。。ズバリ乳首からですかねw
    素敵な出逢いは自分の日記に出てくる妄想してる〃貴女〃ですよ^^;

  • ゆい☆ 2009年01月11日 01:01

    > ひろさん  意外な所から洗いますねぇ~♪そこが味噌?w
    うんにゃ?素敵な出会いは・・貴方?
    すいませぬ・・鈍感なもので・・はてはて??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31