デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぽつり。。

2009年01月19日 00:39

日付けが変わったので昨日の話し。。



朝から1日中

ぼーっ としてて

力も入らない。。


ちょっと気を抜いたら

涙がわいてくる。。


それは


さびしさ?

悲しさ?

虚しさ?


何だろうか?・・・




1人だったら

遠慮なく泣いてただろうな。。


それとも

思いっきり

目の前で

泣いてしまった方が良かったのかもしれない。。

でも泣けなかった。。

出てくる涙をこらえてた。。



今も、ほろっと

泣いてしまいそう。。







ちょっとした知り合いに

ポロッとメールしてみた。

あっ!!

心配かけてしまっただろうな・・・

そう思って

大丈夫だからねぇ~♪」

なんて

またメールして。

強がりにしか聞えないよぅ~」

って

もろバレてた σ(^_^;)

心配かけてごめんなさい・・・


って

これ読めないんけど。。( ̄▽ ̄;)


ちなみに

メールの相手は

年上の逢った事のないメル友の、お姉さんです。。

ふと、思いたった時にしかメールしてなかったりします(^^;;

このウラログへのコメント

  • mou 2009年01月19日 01:12

    僕も今、虚無感、、、寂

  • ピトシ 2009年01月19日 01:13

    聞いてくれる人が居るならば、甘えてみるのもイイカモね^^; とにかく溜めすぎは良くないと思われ・・・

  • ゆい☆ 2009年01月19日 01:28

    > mouさん  寝ようと思ってたんですが、心がポカッと穴が開いてるみたいで・・。ボーっとしてました(^^;;
    1人で埋めようと思っても埋まるものじゃないから。
    虚無感・・同じかも!

  • ゆい☆ 2009年01月19日 01:32

    > ピトシさん  吐き出しても聞いてくれる人は大切です♪甘えすぎると度を越えますから~(^^;;多分?。
    何でも溜めてしまう自分は大キラーイ!でも変えられないのよね。とほっ。。

  • ラクダ 2009年01月19日 02:52

    泣きたい時に泣かないと悲しみは残ったまま。
    でもログに気持ちを込められればいいかな?

  • ひろ 2009年01月19日 09:38

    思った時にふとメールできる相手って
    とっても貴重だと思います。。大事にしましょうね♪

  • ゆい☆ 2009年01月19日 10:07

    > ラクダさん  実は、いっつも泣いてる泣き虫なの。。何で泣くの?ってよく言われる・・。泣くと落ちつくのもあるんだよね!
    ログでポツリと言ってみると少し晴れるのかな?と思ってたり(^^;;

  • ゆい☆ 2009年01月19日 10:10

    > 青い空さん  そうだよね!泣きたい時は泣く。笑いたい時は笑う。それ大事だと思う♪上手く出来ないのが考えちゃう人です。。
    泣き顔は酷いので見せられないよ(^^;;目、真っ赤ですから。。

  • ゆい☆ 2009年01月19日 10:18

    > KDXさん  ん~・・こぼすと言ってもポロッとだけで、しかもめったにメールしない(^^;; なのに返事くれる。。優しいお姉さんです。
    無理してると思ったら、助けてね♪迷惑者だけど。。

  • ゆい☆ 2009年01月19日 10:21

    > ひろさん  ほんと、年に1回くらいしかメールしなかったりしてます。。その上、しょぼくれたメール送っちゃう私(^^;;
    貴重なお姉さんです!ひろさんはじめ、フレンドさんも大事だよ♪

  • ゆい☆ 2009年01月19日 10:32

    > ピピさん  モテ過ぎるからだよぅぅぅ忙しいのはぁぁw
    許容範囲超えすぎてるからねぇ~。1人に決めなちゃいナ!
    痛さでいいなら蹴ってあげますよ!o( ̄  ̄θ ゲシッ☆
    どう???w

  • ゆい☆ 2009年01月20日 00:23

    > ごん太さん  今日(昨日か)泣いた(^^;;
    いつも笑顔でいたいんだけどね・・。私の波は恐ろしく。。
    海は好き♪見てると、ほぇ~と息が抜けていい感じがします♪
    渚の日、大切にしよっ!

  • ゆい☆ 2009年01月20日 10:28

    > じんじんさん  んにゃ・・大人に今だなりきってないと思われ(^^;; 精神年齢、子供なみのダダッ子ですからぁ~。。
    大人の階段上らないといけませんね(苦笑)方法教えてぇ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31