デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

またまた なんでやねぇぇぇん!(23日の裏ログの追記みたいな?)

2011年03月24日 01:58

こんばんはぁです。


ちょっと、張り詰めてたものが切れてしまいました・・

今、安定剤飲んで休憩中。。




23日の裏ログ

ちょっと書き足ししたい事があったんで

修正したんだけど

4000文字まで書いてないのに

文字数オーバーエラーってなって

何回も削ったりしたんだけど

ダメでした・・・


げんなり・・




書き足せなかったけど

少しでも伝わればいいなって思ってます。


てか、

読んでくれてる方も少なかったんで

茨城県のこと、分かってもらえたのか

興味なしだったのか・・

疑問。。



今でも、茨城災害なんて報道されないし

被災地だって思ってないんかよぉぉぉぉぉぉ

って言いたい!


テレビ局に電話抗議したいょ・・

なんもならんと思うけど・・



あのね、テレビ局さん

放射能の汚染は分かります。

野菜とかの出荷停止とかで

茨城県の悪いような所だけ、毎日流して

被災者被災地の事には触れない・・

ここは、どうでもいいんですか??

そんなニュース

茨城県の人が見てどう思うのか考えたことあるの??

あぁ~情けないわ・・













無言・・








言葉出ない・・











あっ・・・


また余震が来た・・




昨日の明け方かな

大・中・小 みたいな余震が、間隔をあまりあけず

4回続けて来たんです。

また、大きな地震が来るような予測だそうです・・。














頂いたコメントのお返事はしますので

ちと、お待ちくださいませぇ~☆






とりあえず


ではではぁ~


なのら。。

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2011年03月24日 02:10

    オモテとウラで書き分けてみては?局にはメールかFAXしては如何でしょう??伝わってはいると思うけど。

  • たんちゃん 2011年03月24日 06:27

    そうだね 宮城の事ばかり流れてるもんなあ・・・ テレビ局の大元の新聞社に電話してみたら??

  • パチヒデ 2011年03月24日 07:01

    原発事故と放射能汚染ばかり。確かに重大ではあるけど水の汚染や茨城県の野菜農家は大変だな~

  • naka 2011年03月24日 07:24

    茨城にはローカル局がないから報道しにくいとかいう話ですね。
    テレビ局って行動力ないね。

  • ゆい☆ 2011年03月26日 01:25

    > よしかつ☆さん  コメントありがとぅ~
    オモテにも訂正したログ、載せればよかったかな・・
    裏の方が読んでくれるかと思ってて・・失敗。
    1人の抗議で局は変わるのかな?

  • ゆい☆ 2011年03月26日 01:28

    > 独楽さん  コメントありがとぅ~
    そそ、私が見たのも大洗の津波の映像のみ。。
    被災者なんてそっちのけ・・よね。
    海もね、放射能の影響受けてるんだょ・・みんなツライよね。

  • ゆい☆ 2011年03月26日 01:31

    > たんちゃん  コメントありがとぅ~
    うんうん、宮城ばかり・・
    それが悪いとは言わないけど、他の県にも被災者はたくさん居るんだよぉ
    そかっ新聞社!テレビ局の大元の新聞社って?検索かな。

  • ゆい☆ 2011年03月26日 01:34

    > yamayanmaさん  コメントありがとぅ~
    そうなんです・・
    うぉぉぉぉぉぉーーーー!!!って叫びたいぃぃ
    あてにしてはイケナイけど、みんなテレビの影響力で知ったり動くから。

  • ゆい☆ 2011年03月26日 01:36

    > パチヒデさん  コメントありがとぅ~
    確かに原発事故・放射能汚染も国民にとっては重大。
    水や土壌が汚染されちゃったら、野菜も食品関係もみんな大打撃です。
    被災者もまた苦しくなるょ・・

  • ゆい☆ 2011年03月26日 01:39

    > nakaさん  コメントありがとぅ~
    うんうん、ローカル局がないからって聞いたことある。
    だからこそ、平等に被災地を報道して国民に伝えるのが
    テレビ局の仕事だと思う。マジ、ニュース嫌いだぁぁ

  • ゆい☆ 2011年03月26日 01:41

    > のりさん  コメントありがとぅ~
    そうだよねっ・・ 大きな事件とか報道すれば視聴率あがるだろうし。
    だからって、それもまた間違いだと思う。
    ほんとねほんとね、悲しすぎだょ・・泣いちゃうぅぅ

  • ゆい☆ 2011年03月26日 01:45

    > tommyさんさん  コメントありがとぅ~
    茨城県内で差はあるけど、みんな被害受けてますよね!
    割れた食器などで、ケガはなかったですか??
    ほんと、余震も毎日だし原発の影響も怖いし不安です。

  • よしかつ☆ 2011年03月26日 03:54

    同じ様に考えてるのはゆいさんだけじゃ無いですよ。遅かったかも知れないけど 確実に伝わってはいますよ。

  • AG 2011年03月26日 05:45

    マスコミの視聴率を意識した報道は嫌いです
    久しぶりにリビアのニュース見たけど大変なことに

  • ゆい☆ 2011年03月27日 16:58

    > よしかつ☆さん  再コメントありがとぅ~
    茨城県の他の各地の被災地でも、報道されない所も多いよね・・
    何かないもんかしら・・
    そかぁ、少しでも伝わったなら良かった^^

  • ゆい☆ 2011年03月27日 17:02

    > AGさん  コメントありがとぅ~
    大きなものをとりあげれば、そりゃ視聴率上がりますよねぇ~
    でも、それが正しい報道であるとは思えないです!
    リビアもいつ何時、何が始まるか怖いですよね・・

  • ゆい☆ 2011年03月29日 01:48

    > 灰猫ちーん  コメントありがとぅ~
    どこもかしこもあてになんない馬鹿者がぁ~!
    まだ、近くの住民や市の方がマシ。
    ほんとだょ・・自分で身を守らないとこの国ではダメだと思う。。

  • 取扱注意 2011年03月30日 21:46

    明日も貴女を待っている人がいる。
    がんばりましょ(^^)

  • ゆい☆ 2011年04月02日 01:34

    > とりちゅーさん  コメントありがとぅ~
    わぉっ!誰かな誰かなぁ~~
    こんな私を待っててくれるのはぁ~♪ ←そういう期待じゃないって?(笑)
    まだ何かと安心出来ないからね・・でも、もぅ疲れたょ

  • 取扱注意 2011年04月02日 22:08

    最低でも一人!こうやってゆいさんを待ってますよー(>∪<)

  • ゆい☆ 2011年04月05日 01:54

    > とりちゅーさん  再コメントありがとぅ~
    待っててくれたのねんっ・・・うるるんっ
    私を置いて、他の地へ行ってしまうなんてひどいわぁぁぁ~(笑)
    そっちは大丈夫だったの??

  • 取扱注意 2011年04月18日 20:02

    毎日のようにぐらぐら揺れてるけどだいじょぶですかあ??
    こちらも自信がぐらついて・・・(笑)

  • ゆい☆ 2011年04月20日 00:59

    > とりちゅーさん  またまたコメントありがとぅですっ
    だっだっだっ・・・大丈夫・・じゃないですっ(涙)
    色々な事がありありで。体もぐらぐらなってる
    何の自信がぐらついてるのんっ?まっまっ・・謎

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2011年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31