デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アナルプラグを入れたまま・・・

2009年01月17日 00:49

アナルプラグを入れたまま・・・

こんばんわ、しゅんです♪

こんな時間に全く空気読まないでログ書いてますW

えと、ご存知なとおり、最近はアナル中心のログを書いてますが・・・・
ぶっちゃけ、こんな変態な話題はさすがに誰も興味ないかな・・・
とか思ってたのですが・・

逆でしたW めちゃめちゃ好評っぽいですね♪
アクセスも昔のログよりもかなりあるしW
(これは加入ユーザ数が増えたからという理由もあるでしょうが)

こっそり見てるア・ナ・タ!ご安心ください(*^-^)
あなただけではないですからW

てな訳で、調子に乗って今日もアナルの話ですW

えと、初めにかなりの人からメールで一つの質問を頂いたので、先にお答え
しようと思います。

Q:アナルを拡張したらガバガバになりませんか?

A:基本、ガバガバにはなりません。例えばプラグを長時間(数十分)
入れたとして、その後に抜いた直後はぽっかり穴が開いたようになりますが、
数分経つとちゃんと元に戻ります。

でも、アナルは所詮筋肉なので、無理な拡張は絶対やめてください。
少しずつ、少しずつ、少しずつ・・・丁寧?に拡張してあげて下さいW

そりゃ、ずっとガバガバになるのは嫌ですもんねW

局アナル拡張って体のストレッチと同じなんです。筋肉を柔らかくして
あげるにすぎないので。少しずつ柔らかくしてあげるとそれに応えて
広がってくれます。

で、相手がアナルプラグで感じるようになると・・・色々いじめちゃいたく
なりますW 

もちろん相手もそれを楽しんでる事が前提ですが・・・

いじめ方の一つが、前回書いた通常生活でのアナルプラグ装着プレイです

それよりもっと激しい刺激が欲しい・・・って方は・・・

お分かりですねW そう!野外プレイです(*゚▽゚)ノ

野外プレイをする前に、プラグを装着する為のベルトを買うことをお勧め
します。セビアンで言う「アナルエキスパンダーベルト」ですね。

これはベルトというよりもふんどしみたいなモノです。ふんどしの下の
部分にアナルプラグを装着できて、がっしりと固定されます。
なので、ベルトを外さない限りは絶対にプラグが抜けません!
(どんなにアナルに力が入っても抜けません)

皮のベルトもあるみたいなのですが、セビアンのベルトはナイロンでした。
相手は皮じゃないから食い込まないし長時間でも楽しめると喜んでましたW


まずは指でアナルをじっくりならしてあげて・・・
小さいプラグから少しずつ大きいプラグに変えていってアナルを広げて
いきます。

慣れてくるとセビアンのM(最大径35mm)くらいは直ぐに受け入れる事が
できるケツマンコになっちゃいます♪人によって個人差はありますが・・

「こんな大きいプラグ入っちゃうよ・・・ホントに変態だね・・・」
ケツの穴プラグ入れられて喜んでるの?」

等の言葉責めでネチネチと羞恥心を削いでいくと、Mな子はどんどん
ハマっていきます・・・

ワセリンをたっぷりとプラグに付けて、アナルに押し込みます

グチュ・・・

「ぅ・・ぉぉ・・・」

動物のようなうめき声を上げても、気にせず最後まで押し込みます

ズリュ・・・・

「・・・ぅ・・・・ぁ・・・」

一番大きいところを通過したら、後はアナルの力で自然と入っていきます

「あーあ、自分でプラグ咥えこんじゃってW 恥ずかしくないの?」
「はずかしぃ・・・」
「そりゃそうだよねW ケツの穴にでっかいプラグはまってるんだもんね♪」

アナルの周りとプラグの間ににワセリンを塗り込みます
長時間入れたままにするので、丹念に塗り込みます

グジュ・・・ジュプジュプ・・・

「あぁぁ・・・お尻・・・」
ケツの穴でしょ?」
「・・・・ケツの穴が・・・・」
「うん。ジュクジュクいってるね」

ベルトを見せつけます

「じゃあ、ベルトつけるよー」
「ぅぁ・・・それ着けたら・・・・」
「うん。絶対抜けないでしょ?」
「・・・抜けないから・・・・・」
ケツの穴プラグ入れっぱなしで嬉しいでしょ?」
「・・・・」

素直じゃない場合は、プラグを少しずつ回転させます

ジュル・・・ジュルジュル・・・

「ぁあああ!」
「ん?どうしたの?」

少しずつ・・・ネチネチと逆回転させます

グチュ・・グチュグチュ・・・グチュ・・・

「やぁぁぁ!ケツの穴ぁぁ!」
「嬉しいでしょ?」
「ぅぁぁ・・・嬉しい・・・ですぅ・・・」

てな感じでどんどん精神崩壊に追い込みますW

続きは次回でW

写真はセビアンエキスパンダーベルトです

このウラログへのコメント

  • うい 2009年01月17日 05:42

    ドッキドキします♪
    そんな調教受けてみたいわぁ

  • れん 2009年01月17日 06:42

    !…

    ゴクリ、
    スゴいですね。
    気持ち良さそう…

  • ぽっぽちゃん 2009年01月17日 06:57

    ドキドキしながら読んじゃってる自分はM?
    実際に見てみたいなぁ\(◎o◎)/

  • 猫にゃーにゃ 2009年01月17日 11:48

    今回もドキドキしながら
    あっという間に読んじゃいました~
    私も調教されたい・・・

  • shun6514 2009年01月18日 19:19

    > ういさん
    調教受けたら戻れなくなっちゃいますよぉ♪

  • shun6514 2009年01月18日 19:20

    > れんさん
    れんさんはアナルの経験はあるのかな?

  • shun6514 2009年01月18日 19:20

    > ぽっぽちゃんさん
    見てみたいだけですかぁW?
    されてみたくはないの♪?

  • shun6514 2009年01月18日 19:23

    > あんタンさん
    あんタンさんもド変態ですねぇ♪
    いっぱい想像してオナってくださいね(*^-^)
    そうすると、いつが現実に調教された時に感度が全然違いますからWW

  • れん 2009年01月18日 21:56

    > shun6514さん
    一度、事故で少し入って来たとき痛くて…
    たまにお客様が…
    丁重にお断りしますが(笑)

  • shun6514 2009年01月18日 22:31

    > れんさん
    準備なく入ってきたら痛いし怖いよね・・・
    今度はローションもいっぱい準備してじゃなきゃ(*^-^)
    でも、お客さんでアソコ責める人いるなんてびっくり!

  • にゃん♪ 2009年03月08日 04:28

    o
    お言葉に甘えてログ覗かせていただきましたけど・・・
    (/.\)イヤン ハジュカチイ♪

  • shun6514 2009年09月26日 20:13

    > かなえ(ノ∀`)さん
    WWWW
    ありがとう(  ̄ー ̄)
    また露出写メ日記に張りなさい!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

shun6514

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31