デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アナル調教のしかた

2009年01月12日 00:36

こんばんわ♪しゅんです(*゚▽゚)ノ

最近は仕事がゲキ忙しかったです・・・
昨日は今年初めてのフットサルで年齢忘れて無理して
今日はめちゃめちゃ筋肉痛でした(゚ー゚;

で、前回の「アナルについて」エログの話からかなり経ってますが、
懲りずに続きを書きたいと思いますW

アナルの楽しみ方、拡張の仕方ですが、基本一人ではなくパートナー
にしてもらう事前提の方が楽しいと思います(*^-^)

やっぱり一人だと張り合いがないでしょうし。

初めは不安でしょうしね(*⌒∇⌒*)

前回も言いましたが、重要なのは恐怖心・不安をなくすことです。
特に初めは重要です。初めに「痛い!」って感じた事はずっと不安で
残ります。だから決して無理をしないで自分のペースで楽しみましょう。

なので、初めはできるだけ経験のある人にやってもらいましょう♪

相手のアナルを念入りに開発する時は、俺はいつも以下をセットで
用意します。

燃えるゴミ用のゴミ袋(でかいやつ)
ローション
ワセリン


まずは、ゴミ袋を切ります!

横と下を切ってでかくします!
するとでかいビニールシートができるので、それをベッドに敷きます。
調教が終われば手軽に捨てることができるので便利です♪
(経済的だし(*゚▽゚)ノ)

汚れが気にならないから相手も心配しないで調教に没頭できますし(*^-^)

あ、汚れってのはう○この汚れじゃないですよ!ちゃんとコトを済ました
後だったらほとんど気にする必要はありません。(前回書いたとおり)
ここで言ってるのはローションの事です。アナルを痛めないためには
超いっぱいのローションを使うので。

用意が出来たら彼女を脱がせてシートの上に仰向けに寝かせます。
恋人って意味の彼女ではなくてエロ友達って意味ですが・・・)

「じゃあ、股ひらいて」
「・・・・恥ずかしいよ・・」
「ホントはしてもらいたいくせにW」

股を開かせます。マンコアナル丸見えになります・・・

「やらしい子だね・・・そんなにケツの穴で遊んでほしいの?」
「ぁ・・・いやだぁ・・・」
大丈夫・・・イヤでもいじってあげるからね♪」

お尻を両手でグィッっと広げます・・・アナルがぐにっと広がります

「やめて・・・恥ずかしい・・・」
「はいはい♪ローション垂らすよー♪」

用意していたローションを上から垂らしていきます・・・

ツツーーー・・・・

透明なローションマンコアナルの間にあたって・・・アナルの方に
流れていきます・・・

「ぅ・・・ぁぁ・・・」

指で・・・アナルローションを塗り込んでいきます・・・

グチュ・・グチュ・・グチュ・・

「ゃ・・・ぁ・」
「どうしたの?いやらしい音がいっぱい聞こえるね」
「ぁ・・言わないで・・・」

グチュ・・ジュプ・・ジュプジュプ・・・

アナルローショングチョグチョだよ?」
「ぅぁ・・・ヌルヌルしてる・・・」
アナルヌルヌルになるの好きなんでしょ?」
「ぁぁ・・・キモチイイ・・」

アナルのしわに・・・ローションを塗ってグチュグチュに伸ばしていきます

ジュプ・・グチュグチュ・・・グチュグチュ・・・

「やぁ・・・変な感じ」
「ホントに変態だね・・・ケツの穴ローションまみれにされて感じてるの?」
「そんな事言わないで・・・」
「もっと塗ってあげようね・・・」

さらにローションを追加していきます・・・

グチュ・・グチュグチュ・・・

ローションをいっぱい塗ることによって、絶対に痛くはならないって意識
を擦り込みます

「うぁ・・・ヌルヌルして気持ちい・・・」
「どこが気持ちいいの?」
「・・・・」

乳首をつねります

ギュゥ・・・・

「やぁぁ!・・・」
「どこが気持ちいいのぉ??」
「・・・ぉしりの・・・あなぁ・・・」
「よく言えました♪じゃあ少しずつ入れてあげるね・・・」

ローションを付けた中指を・・・少しずつ入れていきます・・・

ジュプ・・・

いくら入口をいじっても、中にはローションが入ってないので少しずつ
入れては抜いて、ローションを指に塗って、また入れて・・・を繰り返します

ジュプ・・・ジュプ・・・

「ぁ・・・ぁ・・・入ってく・・・」
お尻に力を入れてみな」

彼女お尻に力を入れると、アナルの力で指が抜けます

ズルゥ・・・

「ぁ・・・ぁああ!」
「あーあ、抜けちゃった・・・」

抜けた指にまたローションを付けます

「抜けるとき気持ち良かったでしょ?」
「・・・・ぅん・・・」

少しずつ・・・また指を入れていきます・・・・

「ぁああ・・・また入ってくるぅ・・・」
ケツの穴指入れられて、そんなに嬉しいの?」
「ぃゃああ・・・言わないで・・・」
「ホントにド変態だね」

ってな感じでネチネチといじめていきます♪

このウラログへのコメント

  • 美香 2009年01月12日 00:59

    素敵♪(笑)読んでたら実際にされてる所をリアルに体験したみたいでした☆

  • れん 2009年01月12日 07:46

    朝からドキドキしながら読んじゃいました…

  • shun6514 2009年01月12日 10:52

    > 美香さん

    エログ読んでくれてありがとう(^-^)素敵って思ってくれたって事は美香さんもかなりのドMですねぇ♪

  • shun6514 2009年01月12日 10:54

    > れんさん

    あさからグジュグジュになったかな??じゃあ今日は一日大変ですねぇ♪

  • 美香 2009年01月13日 00:55

    > shun6514さん
    shunさんの台詞や責め方が元彼に似てたから、思い出しちゃいました♪また来ま~す(笑)

  • うい 2009年01月13日 15:31

    ステキ
    私は変態さんかしら?差程調教とかなくすんなり受け入れちゃいました

    オシリエッチまたしたい

  • shun6514 2009年01月13日 19:49

    > 美香さん

    それは光栄ですW
    また遊びに来て下さいね♪

  • shun6514 2009年01月13日 19:50

    > ういさん

    ういさんが変態なのは既に知ってますよ♪
    ローションヌルヌルでお尻ズポズポしてもらってください(*^-^)

  • shun6514 2009年01月14日 08:25

    > えみゅさん

    アナルは初めの調教が肝心ですよ!
    でも慣れたら病みつきになっちゃうらしいW
    私でよければいつでもWW

  • 猫にゃーにゃ 2009年01月15日 15:11

    はじめまして。
    ドキドキしながら読みました
    私も調教されたいと思いました

  • shun6514 2009年01月16日 23:51

    > あんタンさん

    コメントありがとう(*^-^)
    俺でよければいつでもW
    これからも見にきてマンコ濡らして下さいね♪

  • KEI 2009年01月18日 22:55

    最近、アナルで逝ける様になりました(*^^)v
    最初は痛かったけど、最近は、気持ち良いです♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

shun6514

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31