デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アナルプラグの楽しみ方

2009年01月14日 14:29

アナルプラグの楽しみ方

今日も寒いですねぇ・・・

前回はアナルがはじめての人用に書きかましたが、今回はアナル
慣れてきた人用の羞恥プレイですW

俺が個人的に好きな羞恥プレイアナルプラグを使ったお遊びです。

アナルプラグってのは、ひし形の形をしたディルドみたいなやつです。
写真を見てね★)

これをハメると、入口は縮小するので簡単には外れません。
力を入れると、ローションと抜ける音で

ヌポッ・・・
グジュッ・・・

が混ざったような音が出てスッポリ抜けます♪

俺の相手は抜ける所を見られるのが恥ずかしいらしいので、抜くのと
入れるのをじっくり繰り返してあげてましたW

あ、言い忘れてましたが、アナルをいじるときは必ずローションなどの
潤滑油を忘れないでくださいね。
ヒリヒリしたらせっかくのプレイ台無しになりますから。

さらに言うと、必ず水性ではなく油性のローションを使ってください。

水生だと洗い流しやすいのですが、すぐに乾いてしまうので大事な
アナルが傷つく恐れがあります。

俺のお勧めは「ワセリン」です。普通にマツキヨとかで買えるやつです。
初めは水性ローションアナルをなじませて、ワセリン
塗りたくったプラグ挿入ってのがいつもの流れです。

アナルプラグはネットで色んな種類がありますが、俺はセビアン
シリコンプラグお勧めします。

ビアンプラグはごく一般的な形ですが、大きさも豊富ですし、
何度洗っても形が崩れませんでした。

先がボコボコしてるプラグとかもありますが、プレイ後の洗浄が
めんどくさい等から不評ですW

ビアンアナルプラグはSSからXL!まで様々な大きさがあります。

重要なのは最大径です。これが一番太いトコなので、アナルがこの大きさ
まで広がらないと入りません。

個人的にはSサイズ(最大径30mm)から始める事を勧めます。
SSサイズは最大径が25mmなのですが、一週間くらいで次のサイズを
おねだりされちゃいましたW

よく考えたらう○こも30mmくらいの大きさになるかもしれないから当然かもしれませんねW

プラグをGET!したら色々自分なりに試してみてください。
ご主人様がいない時は自分で出し入れして慣らすのも重要です。


慣れてきたら、プラグにたっぷりワセリンを付けてアナル挿入してベッド
から降りてみてください。そしていつも通り上下服を着て、部屋を
歩き回ったりテレビを見たり、普通の生活をしてみてください。

俺は相手に命令してプラグをつけたまま10分くらい普通にテレビをみたり
させちゃいますW
普通にテレビを見てるはずなのに、ケツの穴には異物をハメられてる・・・
って感じで羞恥心を楽しませちゃいます♪

たまに立たせて、ズボンの上からプラグを手で半分抜きます・・・
で、座るように命令します

座るとズブズブとプラグが入っていくので、アナルの感度がいい子は
それだけで喘いじゃいます♪

俺はドSなのでそれを何度も繰り返させますがW

外出する時は、完全に抜けないようにベルトを着けさせますが、その話は
次回にW

写真はセビアンプラグ(S)です
ビアン六本木とか渋谷にあるから試しに行ってみてください。
店に入ったからって買う必要はないので♪
何なら一緒に行ってあげてもいいですよーW

このウラログへのコメント

  • れん 2009年01月14日 17:22

    まだまだ 知らない世界があるんですね…
    ドキドキ

  • アヤ 2009年01月14日 19:02

    セビアン…ですねφ(.. )半分抜いて…読んだだけでクゥンと鳴いてしまいました(笑)プラグ欲しい~

  • 沙羅 2009年01月14日 20:29

    なんか…すごいです…!!
    なんかさしたまま服着て普通に生活って…
    恥ずかしいケド…いいかも//

  • shun6514 2009年01月16日 23:55

    > れんさん

    人の性癖ってそれぞれですからね(*゚▽゚)ノ
    俺は好奇心旺盛だからどんな性癖にも興味があるのでW

  • れん 2009年01月16日 23:57

    > shun6514さん

    私も興味津々です…

  • shun6514 2009年01月17日 00:07

    > アヤさん
    セビアンはちょっと値が張るけど、末永く使うなら素敵なプラグですよ♪
    初めは通販の数百円のプラグから試して、プラグが気に入ったらセビアンの買いに行ってもいいかも。

  • shun6514 2009年01月17日 00:08

    > 沙羅さん
    人によりますけど、アナルは開発されるとハマるみたいですよぉ♪
    第二のマンコになりますから(*^-^)

  • shun6514 2009年01月17日 00:10

    > えみゅさん
    初めは抵抗あると思いますけど、慣れたら病みつきになっちゃうらしいですよ♪
    せっかくの一度限りの人生だし、色々試してみる方が楽しいですよ(*^-^)

  • あや 2009年01月18日 01:22

    アナルに入れたまま、おまんこにディルド入れてズボズボしたい(o・ω・o)

  • shun6514 2009年01月18日 19:18

    > あやさん
    素敵な妄想ですね♪
    お口にも入れてあげましょうか(*^-^)

  • KEI 2009年01月18日 23:15

    アナルにプラグやバイブを入れて、オマンコを犯されるのも気持ち良いですよ♪
    かなりハマっています。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

shun6514

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31