デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

18禁(?)な50の質問

2008年12月15日 23:14

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

表に続いて今日は裏バージョン♪♪


今年最後の裏なると思い(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b


この質問もどなた様でも
パクリOK━承諾━許可━採用━ヽ( *゚Д゚)ノ━採用━許可━承諾━OK♪


でもドン引きするかもな~( ̄▼ ̄|||)

若かりし日のことで現在の話ではないことをご了承くださいませ♪



んじゃ
=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテミヨ☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з





18禁(?)な50の質問


1.今日の日付を書いてください。

>2008/12/15


2.お名前を教えてください。

>(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚ミサキデス゚+.゚☆*゚*



3.今、何歳ですか?(18歳未満でも可)

>さ、さんじゅう・・・うんさい( ̄∀ ̄*)イヒッ


4.First Loveはいつですか?

>小5かな~♪



5.それは味に例えるとどんな味でした?

>(。´-ω・)ン~?イチゴにしとこ( ̄m ̄* )ムフッ♪



6.First kissはいつですか?

>中2(/ω\) ハジカシー



7.それはどんな味がしました?

>味というかタバコの匂い(゚m゚*)プッ



8.初めて一夜を共に過ごしたのはいつですか?

>じゅう~~~( ̄b ̄) シーーッ!!
10歳と違うで~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



9.その時の感想をどうぞ。

>痛くて泣いた(´ДÅ)ょゎょゎ



10.今まで何人くらいとお付き合いされましたか?

>片手で入るぐらい(*´ω`)ゝ ハイ


11.今まで何人くらいの人とヤっちゃいました?

>両手で入るくらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんでやねん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



12.○○フェチとかありますか?あれば何フェチ

>ん~ヒゲとか二の腕とか(ノω`*)んふふ♪


13.コスプレは好きですか?好きならどんなコスチューム

家庭教師とかナースが好き(〃∇〃) てれっ☆
てか、着てみたい願望♪



14.野外プレイしたことがありますか?
あればその時の感想をどうぞ。

>寒かったなwww



15.カーセックスしたことがありますか?
あれば、その時の想いをどうぞ。

>気がちるだけww



16.ワンナイトラブはありますか?あれば、それはどんな時?

元彼酔った勢いでww




17.ワンナイトラブについて、どう思いますか?

>自分を大事にしよう彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


18.18禁という表記についてどう思いますか?

>意味ないかもww


19.成人指定(成人は20歳)なのに、どうして18禁

>それ私に教えて(=゚ω゚)ノ


20.18歳になるまでに、
やることはやってる人の方が多いと思う?

>(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。ぅんぅんぅんぅんぅんぅん
思う思う(。-∀-)ニヒ♪



21.「・・・こないの」と言われたこと(言ったこと)がありますか?

>ないなwww



22.上記の質問で、YESの方は、その時の心情を語って下さい。

23.一番、盛んだった時期はいつですか?

>もちろん若い頃でしょ♪



24.自分の中のモテ期はいつですか?
>中2~18歳ぐらいだったかな~(`・ω・´)ハイ!自己満足(笑)



25.下半身に理性はない?
>(。-`ω´-)ぅぃ 


26.好きなプレイは何ですか?

>(。´・ω・)ん~? プレイというか『ギュッ』が好き(*´∇`*)


27.好きな体位は何ですか?

>タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中


28.武勇伝があれば教えてください。

>最中に月一のものがきたwww



29.浮気の境界線はどこから?
>これムズイなwww




30.浮気したことがある?もしくは、されたことがある?

>されたこともあるししたこともある。ってことでww



31.セフレの定義を教えてください。

秘密割り切り??



32.今、定期的に会えるセフレとかいますか?

>おらんわww



33.処女童貞の人としたことがありますか?

>お互いやった(/ー\*) イヤン♪



34.「責任とってよ」と言われたこと
(言ったこと)がありますか?

>ないわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



35.上記の質問でYESの人は、責任取りました
(取ってもらいました)?

36.やってみたいなぁっていうプレイはありますか?

>どんなんがええの??( ̄m ̄* )ムフッ♪



37.やってみたいなぁっていう場所はありますか?

>真っ暗なら♪ (/ω\) ハジカシー



38.テクの仕入れ先はどこですか?

元彼やな(* ̄∇ ̄*)エヘ



39.おもちゃは使う方?

>使ったことないわぁ~wwえ~の??



40.最中に失敗したことがあれば教えてください。

>ここではいえましぇんwww



41.一日最高で、何回くらいしたことがありますか?

>3回かなwww



42.その時の感想などあればどうぞ。

>やりすぎやんなwww



43.「付き合えないけど、今晩だけならいいかな」
の基準は何ですか?

>ん~思ったことないからわからんわ~www



44.「やりたい」時に「会いたい」と
言ってしまう自分がいたりする?

>これも今までないと思うww



45.もう1回やっとけばよかった、
と別れてから思うことがあったりする?

>別れてからは思わんってwww



46.やってる最中に寝てしまったこと
(寝られてしまったこと)がありますか?

>それもない~~wwあったらショックやわwww



47.年をとったなぁって思う瞬間とかありますか?
あればどんな時?

>思いっきり走れない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



48.腰を痛めたことがありますか?

>ある!ギックリ腰!



49.いつもより早くイった時の言い訳は?

言い訳しないけどww



50.最後に何か言いたいことがあれば、どうぞ。

>正直に書きすぎたwww



ではまた来年の裏で会う日まで~~♪

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪

コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪


コメレスコメ欄から返事しま~す♪


いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このウラログへのコメント

  • yosi 2008年12月15日 23:25

    そっか^^答えるの大変でしたね。

  • mac 2008年12月15日 23:28

    若いころの話正直にありがとうございます。これって男への質問?

  • シバトラ 2008年12月15日 23:31

    (^0_0^)★ログ長いから★米ント何が良いかな♪とりあえず☆米ント贈っておこう(笑)

  • J 2008年12月15日 23:53

    今度、時間ある時ログで使わせてもらうな~(^-^)

  • じみぃ 2008年12月16日 00:46

    m(_ _"m)ゴメンなさい、寝たことあります

    つ~か、そこまで酔わせた相手が悪いっしょ!^^;w

  • 河内や!菊水丸 2008年12月16日 09:23

    ( ̄□ ̄;)15番目…昔の彼女が全く同じ事言うとったわ(爆)
    あれってミサキやったんかなぁ(^^;

  • 小太郎 2008年12月16日 10:18

    お疲れ様です(^∀^)ノ読んでて、昔の事を思い出してしまったわ!

  • たぁ~ 2008年12月16日 10:26

    始まりはいつも湾内とラブ~だったような気がする~
    ここはどこ?私ワ誰?
    アハハ~
    ごきげんよう

  • ミサキ 2008年12月16日 22:46

    > ちゅうさん
    キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

    忙しいのにありがと~(*´∇`*)

    私が仁王立ちするからその時は呼んでくれ~(/ー\*) イヤン♪

  • ミサキ 2008年12月16日 22:51

    > yosiさん
    オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
    たまには表にも来てよ~~ィジィジ..._〆(;ωq`)

    あw私もだwww

    ☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

  • ミサキ 2008年12月16日 22:54

    > macさん
    後半は男の人への質問っぽかったよね彡(-ω-;)彡

    酔ってたらまだ正直に書いてたかもo┤*´Д`*├o アァー・・・

    しらふでもこれだよwww(笑)

  • ミサキ 2008年12月16日 22:56

    > シバトラさん
    とりあえずコメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

    スルーせず貴重なコメありがたくちょうだいします(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年12月16日 22:59

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    (/▽*\)~♪ イヤァン お、同じかよ~~♪
    しかも車~~ww
    あのときにしても気持ち悪いよねwww
    (ノω`*)ンナアホナ…

  • ミサキ 2008年12月16日 23:01

    > Jさん
    どうぞ♪どうぞ(*´∇`*)
    見たい見たい~( ̄m ̄* )ムフッ♪
    人のは興味深いかも(・∀・)ニヤニヤ

  • ミサキ 2008年12月16日 23:03

    > かんさん
    (/ω\) ハジカシー 真面目かな?
    この◎ ←地味だけど二重マル 気にいったぁ(*´∇`*)

    ありがとう♪(#^ー゚)v

  • ミサキ 2008年12月16日 23:06

    > ひむろっくさん
    酔ってたら・・・(///∇//)テレテレ
    われも忘れるタイプ(´・ω・`だぉ)

    ひむさん これしたらすんごいだろうなぁ(*´pq`)クスッ

  • ミサキ 2008年12月16日 23:09

    > 爺やさん
    щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
    寝たことあんのぉ~~?

    あw男の人って酔うと逝きにくいって聞いたことあるけど・・

    だから?(笑)

  • ミサキ 2008年12月16日 23:12

    > BINさん
    誰に言ってるんだか(・∀・)ニヤニヤ

    心をまず見せるんやで(=v=)ムフ♪

    あw


    下心じゃないで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ミサキ 2008年12月16日 23:16

    > たぬきさん
    ((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル  ダメッ(乂ω′)

    いえへんて~~www

    フレンドみんな逃げるわ(笑)
    チェリー狸には激すぃ内容deちゅ(笑)

  • ミサキ 2008年12月16日 23:19

    > 河内や!菊水丸さん
    ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
    どこでしてた~ん?
    するときは集中してしたい(/▽*\)~♪ イヤァン

  • ミサキ 2008年12月16日 23:22

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    やって♪やって~~(●・´艸`・)
    全部答えて(●σ´Д)σNE★
    (・∀・)ニヤニヤ

  • ミサキ 2008年12月16日 23:25

    > KENさん
    工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
    そんなこと言わずにプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

    聞きたいぞ(▼∀▼)ニヤリッ

  • ミサキ 2008年12月16日 23:28

    > zzzさん
    (●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
    どれ?どこ思いだしたん?
    あ~気になる(笑)
    ○次郎さんにも見せてやりたいわo(*^▽^*)o~♪

  • ミサキ 2008年12月16日 23:30

    > たぁ~さん
    (*- -)σ ツンツン  なんか思いだして逃げたなぁ♪
    たぁ~さんは車で・・・

    って勝手に想像しまくり( ̄m ̄* )ムフッ♪
    イメージが車なんやも~ん♪

  • ミサキ 2008年12月16日 23:33

    > オミヤさん
    ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
    同性コメはもうチェリー違うしな~(。-∀-)ニヒ♪

    あw私も処女としたことないで~(笑)

  • ミサキ 2008年12月16日 23:36

    > かずきさん
    (。-`ω-)ンー 意味深い意見ですなwww
    かずきさんの上半身は冷静ってことにしとこか(=v=)ムフフ♪


    下半身は知らん(▼∀▼)

  • じみぃ 2008年12月20日 18:46

    > ミサキさん

    男は~酔いすぎると~起ちましぇ~ん。。(/||| ̄▽)/ァッ!?ウソ…

  • ミサキ 2008年12月20日 23:15

    > 爺やさん
    どっちなん?(笑)
    元カレは酔っ払ってる時はなかなか逝かへんかったで?( ´艸`)ププ

    それ以上酔うとできんのかな?(笑)


    何事もほどほどにやな(゜▽゜)

  • 勝男 2009年01月21日 20:12

    ぉぉ☆やっぱり・・w
    (´・ω・`)ゞ こんな顔したフレンドさんのログで見て・・
    分割でログに♪

  • ミサキ 2009年02月27日 07:37

    > 周防灘さん
    このお話しは真実をもとに再現された…




    バラエティです(゜▽゜)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のウラログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31