デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どうなんやろ??

2008年11月11日 00:20

どうなんやろ??

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


久しぶりの裏ヾ(・∀・。)ノダ-!!



あw先にいうけど画像は拾いもんですから~~( ̄∀ ̄*)イヒッ


みんなHの時ってなんかしゃべる??(*´д`)??


昔、パンチュの中に手入れられた時




「∑q|゚Д゚|pワオォ  ミサキの花びら柔らけ~~!」

「女のここってもっとコリコリ?してるのにぃ~」




だってwww




てか、花びらってwww





あーたwww





私のあそこは花壇かよ〓■●ポテッ


私は普通と違うんか~~~…(o´I`)…。


女の人のあそこ触ったことないからわからん ププッ ( ̄m ̄*)




なんで花びらっていうんやろ(。-`ω-)ンー


やっぱイメージは貝やろ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


まぁそれはえーけど


Hの最中にいろいろ話し?感想


言いながらやめてよねww




みたいなww



あと騎乗位??

あれ男の人はいいの??


楽だから??


てかあれ(/ω\) ハジカシー


それよりお腹が痛いようなwww


チン●がおへそから出てきそうな感じがするのは


σ(o・ω・оミサキ)だけ??



あwこれ昔話しねwww


旦那との話しではございませぬ  ウロウロ(((( ̄ェ ̄)


結婚前彼氏とはいろいろ経験しましたから(〃▽〃)テレテレ


あ~~また自爆テロだわwww


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 


コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪


コメレスコメ欄からしま~~す♪


いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このウラログへのコメント

  • katsuhiko 2008年11月11日 02:18

    女性によって騎乗位は感じ方が違うようです
    上つき、下つきによって。後背位程でははないようですが…

  • シバトラ 2008年11月11日 06:57

    花びら(^0_0^)★因みに★花を手の中で、花を活けるのは、優しく握り、熱を加えず、花を盛りする(笑)

  • たぁ~ 2008年11月11日 14:12

    腰の振り方しだいやなぁ~( ̄ー ̄)フフ~
    画像!マッパで心臓マッサ!かと思っちゃったょ~
    ププ~

  • ミサキ 2008年11月11日 23:10

    > KENさん

    なんだってww

    え~やん!これで我慢しなさい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ミサキ 2008年11月11日 23:12

    > かんさん
    ホンマやて~~(笑)
    もし私ならキャミ着るか
    モザイクかけて載せます( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ミサキ 2008年11月11日 23:23

    > katsuhikoさん
    (*≧▽≦)オハツでっす♪
    だよね?
    上つき?下つき?
    私はどっち??
    どっちがどうなんやろ?(笑)

  • ミサキ 2008年11月11日 23:26

    > シバトラさん
    なんかとっても綺麗なたとえやけど
    すんごくいやらすぃ感じ(=v=)ムフフ♪

  • ミサキ 2008年11月11日 23:31

    > たぬきさん
    まぁ慣れることはないかな(笑)
    Hせんしww
    自分で感じやすいとこ見つけられる・・
    なるほろ♪そうやなぁ(▼∀▼)ニヤリッ

  • ミサキ 2008年11月11日 23:33

    > マフティナビーユエリンVer2.0さん
    なんかわかる(笑)
    よく男の人って純情そうな人が
    いざHしたら燃えるのと同じっしょ(。-∀-)ニヒ♪

  • mac 2008年11月11日 23:34

    人によって好きな体位は違うから自分にあった体位で気持ちよさを追求するのがいいんじゃないかな

  • ミサキ 2008年11月11日 23:35

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん

    ( ゚д゚)ンマッ!!
    ( ゚д゚)ァラヤダ

    絞め殺して刺し殺す気ぃ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • ミサキ 2008年11月11日 23:52

    > KDXさん
    あw奥さんもおへそからチン●がでてくる感じなんじゃ・・・
    今度聞いてみて(笑)
    聞けないか(゚m゚*)プッ

  • ミサキ 2008年11月11日 23:54

    > かずきさん
    よほどかずきさんのおイナリωはかわいいんや♪
    手乗りインコより手乗りωで
    奥さん萌え??(笑)

  • ミサキ 2008年11月11日 23:56

    > kiraさん
    私の画像じゃないのに妙に焦ったww(笑)
    いつkiraっちとHしたんかと・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ミサキ 2008年11月11日 23:57

    > オミヤさん
    携帯も壊れかけてて
    オミヤさんも壊れてへん?(* ̄∇ ̄*)エヘ

  • ミサキ 2008年11月12日 00:00

    > たぁ~さん
    どう腰を使えば・・(。´-ω・)ン?

    じゃぁ次は濃厚な人工呼吸の画像にしようかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ミサキ 2008年11月12日 00:03

    > のんのんさん
    またまたー♪
    のんのんのコメのほうが刺激が強いって~~(/▽*\)~♪ イヤァン
    上になって頑張っちゃう??(・∀・)ニヤニヤ

  • ミサキ 2008年11月12日 00:05

    > macさん
    だよね~(* ̄∇ ̄*)エヘ
    でも好きな人とならおへそから出てきそうになっても
    頑張ってみようかなぁ~(/ω\) ハジカシー

  • ミサキ 2008年11月12日 00:24

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    v(。・ω・。)ィェィ♪
    もしかして受賞候補 上位に上がってる??( ̄∀ ̄*)イヒッ
    受賞したらもっと長くなるんかな(笑)

  • じみぃ 2008年11月12日 02:16

    ・・・ZZZZЗ←先っぽゎ、こぉぢゃない?( ̄m ̄* )
    てか、やりてぇ~(*0*;)☆ て、何をw

  • mac 2008年11月12日 23:31

    あとは相手をどれくらい好きかで気持ちよさも全然違うよね
    好きな人となら少し冒険できるよね

  • ミサキ 2008年11月13日 23:55

    > 爺やさん
    先っぽ・・(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

    やりたい?(笑)

    何を?

    誰と~?(・∀・)ニヤニヤ

  • ミサキ 2008年11月13日 23:57

    > macさん
    好きな人ならギュってされるのが一番いい(*´∇`*)

    あwハグ(*´・ω-)b ネッ!

    変なとこギュってじゃなくww(笑)

  • ミサキ 2008年11月14日 00:43

    > 慶次郎さん
    そうなん?_¢(∇≦ヘ)メモメモ

    気をつけマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪

  • 涼さん 2008年11月16日 23:20

    やっぱいっぺんためさなわからへんw

    ミサキ今度のせたる(=v=)うひ♪

  • ミサキ 2008年11月17日 20:18

    (/▽*\)~♪ イヤァン

  • たかすけ 2008年11月20日 12:55

    お久~~^^
    元気ですなあ
    やってる時は、しゃべりません。ハイ
    一生懸命がんばりますから^^

  • ミサキ 2008年11月21日 05:36

    > たかすけさん
    サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
    元気してたぁ~?
    そや♪
    最中はしゃべらんほうがいいよね~♪
    気がちるもんね(/ー\*) イヤン♪

  • ミサキ 2008年12月03日 00:10

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん

    ↓また褒めてくれてるで~(* ̄∇ ̄*)エヘ

  • ミサキ 2008年12月03日 00:12

    > KENさん
    ド変態祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のウラログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30