デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

目撃!!

2008年09月09日 03:01

目撃!!

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

\(*^▽^*)ノ ハーーイ  エロキモ可愛い?を目指して日々頑張る

ミサキどす~~┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

画像は裸に?エプロン(0ノ*)オーホホッ

でも可愛いエプロンないからあんなエプロンで写すのがキモ~~
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

まるで市原悦子

家政婦は見た??

日本昔話し??

♪坊や~よい子だ金だしな~♪だっけ?(*≧m≦*)ププッ


やっぱ極めるならレースエプロンでしょ(〃´・ω・`)ゞえへっ♪

(-ω- )o< フムフム  それのほうがキモいって?!Σ(▼□▼メ)

どうせかわいいの似あわんしぃ~~♪

ご主人様~~ってかわいい声も出ないしぃ~~♪



てかさぁこの前ね・・・

すんごい雨降ってたときね~~

車で子供を迎えに行ってたら夕方の薄暗い日で

ふと横に止まってる車みたら助手席に座ってる彼女が(たぶん。)

運転席の彼氏の(たぶん。)

股間に顔をうずめてるやんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚





そりゃびっくりやん!!




あれしか思えんやん!!




てか、いただきますしてるやん( ̄□ ̄;)ギョッ





こんなまだ日が落ちきってない道路でするなよ~~!!


濃厚な(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

とかおじちゃんの立ちションなら

見たことあるけど股間に顔はマズイっしょっ!!



みなさん、車で楽しむときはスモーク張るか暗くなってから

してくらさいねぇぇぇ♪♪


市原悦子ミサキが覗いてるかもしれませんo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


いちゃいちゃするのは誰もいないとこで♪

二人っきりで♪(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ



相手がいれば┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


女ってやっぱHそのものよりいちゃいちゃとか

ぎゅ~~ってされる方が好きなんかも♪

Hはそのあとで(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・


ではこのへんで~~♪


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 

コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪


コメレスコメ欄から返事しま~す♪



いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このウラログへのコメント

  • ミサキ 2008年09月09日 04:26

    > ひむろっくさん
    (^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
    コメ・通知アリガト♪
    ん~時間にして1分ぐらい(^・ェ・)ジー…
    これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

  • ーミっキー 2008年09月09日 07:34

    車内は密室と思ってるのか見せたいだけなのか‥。その先見たいですね。笑
    実は単なる膝枕だったり‥

  • たかすけ 2008年09月09日 08:59

    いいですね^^背中(笑)
    背筋とほくろがなかなかセクシ~ですぅ^^
    うしろから抱きしめたい。

  • hiro 2008年09月09日 09:54

    ミサキさんヨダレヨダレ(笑
    1分近く眺めているなんてあなたも好きね(爆

  • reiji 2008年09月09日 09:58

    ドライブフェラや~☆
    って、お初でつ♪
    プロ写・ログもタイプでつ☆
    よろしゅうに♪

  • レオ 2008年09月09日 18:50

    今日はややエロ話だね
    ミサキさんって可愛いの似合わないの?意外と自分だけかもよ。そう思うのは^^;

  • ジュ~ン 2008年09月09日 23:38

    その背中、後ろからギュ~ッてしたいな^^/もっと自信持って!んでは、マジで立候補しようかな*^_^*

  • mac 2008年09月09日 23:52

    エロ可愛いんじゃないキモはいらないよ
    そんな状況によく遭遇しましたねすごい観察力かもね

  • たぁ~ 2008年09月10日 16:38

    僕も昔に彼女と土手に車を停め楽しくおしゃべり~♪
    その時!車外から覗く人影が~!(^^;

  • ミサキ 2008年09月11日 01:47

    > たぬきさん
    モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
    そ、そんないくら裏とは言え・・
    たぬきさんの裏にも登場したことあるでしょう~(/▽゚\)チラッ
    あ!文字数足りん♪

  • ミサキ 2008年09月11日 01:52

    > ミっキーさん
    (^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!コメありがと♪
    (* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
    それがね・・頭が上下に動いてたんよ~(/(エ)\)キャー
    間違いないな(笑)

  • ミサキ 2008年09月11日 01:57

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    あれ?姉さん免許あったっけ?コカーン用初心者マークつけてね♪
    私もみじマークつけるから( ´艸`)ムププ
    MT車でもAT車でも運転ならお・ま・か・せ♪

  • ミサキ 2008年09月11日 02:01

    > たかすけさん
    おっぱい星人のたかすけさんにはダメ写でしょう~~(* ̄m ̄)プッ
    うしろからぎゅ~もいいけどね~(*^m^*) ムフッ

  • ミサキ 2008年09月11日 02:05

    > ケントさん
    高速道路?なるほど!φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
    でもトラックだと上から見えそうだから気をつけてね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ

  • ミサキ 2008年09月11日 02:08

    > うーたんさん
    ニコちゃん大王って頭にお尻と鼻あるけどチ○コはどこやろ?
    (≧m≦)ぷっ!
    やっぱ股にあるんかな~♪

  • ミサキ 2008年09月11日 02:12

    > hiroさん
    (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    信号待ちで仕方なくwww
    でもしてるほうが悪いんだってば プー!(*≧m≦)=3

  • ミサキ 2008年09月11日 02:15

    > reijiさん
    (^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!ありがと♪
    ログ褒めてくれるのが一番うれしい(*^-゚)vィェィ♪
    表も見てくれてたし♪
    こちらこそ(=´ー`)ノヨロシク

  • ミサキ 2008年09月11日 02:20

    > 慶次郎さん
    そこにコメくれたのがお笑い好きなミサキにはうれしい~~♪
    まだまだ替え歌ならあるけど・・
    忘れたドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

  • ミサキ 2008年09月11日 02:24

    > オミヤさん
    (o・。・o)あっ!そっか。
    それいい♪
    きっと似合うから想像して鼻血だすなよ~~
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  • ミサキ 2008年09月11日 02:28

    > レオさん
    (*゚ro゚)ヒソヒソ・・ マジでかわいいのが似合わないんだよ~
    (TmT)ウゥゥ・・・
    レースのヒラヒラなんか着たら頭悪い人みたいww
    ただでさえ悪いのに( ̄▽+ ̄*)

  • ミサキ 2008年09月11日 02:31

    > ちゅうさん
    ノ( ̄0 ̄;)\オーノー!
    ハゲてはないんですけど~エロキモズラ可愛いにしようかな~
    (o ̄ー ̄o) ムフフ
    写真は子供が撮った♪
    これの前はもっとすんごい写真が・・

  • ミサキ 2008年09月11日 02:34

    > じんじんさん
    d( ̄  ̄) イイコト?あれは一つ?一本?しかないやん(* ̄m ̄)プッ
    あ!カメラマンならいいけどね(¬w¬*)ウププ

  • ミサキ 2008年09月11日 02:38

    > ジュ~ンさん
    ぎゅ~は好きどすえ~~( ´艸`)ムププ
    でもあんな格好してたら捕まるなぁ(笑)
    逮捕する気??(。・w・。 ) ププッ

  • ミサキ 2008年09月11日 02:41

    > macさん
    キモはつけたくないけどキモが自然とついてくる~~(TwT。)
    信号待ちでたまたま見つけてしもた♪
    たまたまね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  • ミサキ 2008年09月11日 02:45

    > たぁ~さん
    あ!それ市原悦子に似たσ( ̄∇ ̄;)わて   だったかも♪
    おしゃべりだけ?(^・ェ・)ジー…
    ま、そういうことにしとこかぁ♪

  • ミサキ 2008年09月11日 02:48

    > のんのんさん
    それよ!!彼氏の顔をもっと見るんだった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
    目があったらどうすんの?って思ったけど
    こっちが視線合わさないようにしてたわ( ̄∀ ̄*)

  • ミサキ 2008年09月11日 09:57

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん大丈夫♪ちゃんと伝ってたよ♪
    姉さんが?って意外だったからさぁ(´Д`)
    でもギアで遊ぶの若葉マークだべ?
    私モミジ(゜▽゜)

  • のぶ 2008年09月11日 21:24

    こんばんは、初コメです。
    結構珍しい体験を・・、思わず読んでしまいました。
    これからもよろしく!

  • ミサキ 2008年09月12日 04:26

    > のぶさん
    (^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!
    コメありがと♪
    そう!めったに見られないものを見てしまいました(笑)
    またよかったらきてくださ~い♪

  • 涼さん 2008年10月20日 02:40

    綺麗やな。。。o(〃・◇・〃)ゞ

    いやいや ほれ 背中やで?w

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30