デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

色気より・・・

2022年06月17日 00:44

色気より・・・

裏で、不倫の問題を色々と聞いて、少し考えてみたけど、良く分からないので(笑)

ゲイの男性と、何故、結婚したのか、契約結婚契約の内容だとか、興味はありますが、あんまり詳細を聞くのも憚られ・・・

生活の中の小さな幸せを探すなら、取り敢えず、食べる物かな、と(^^)d

写メは、海老団子が入ったラーメン( *´艸)
海老、大好きですo(^o^)o
海老のすり身に、小海老もころっと入って、美味しかったです

私も、レズ女性に迫られた事もありますが、ハマったらどうしよう!と思ったら、応じられませんでした(笑)

その女性旦那さん恋人もいて、両刀らしいですが
旦那さんも、恋人も男性です
第三の女になるのも、抵抗がありました(笑)

皆、どうなってるの~?!
どうやら、私は極、ノーマルらしいです( 〃▽〃)



このデジログへのコメント

  • すいせい 2022年06月17日 01:40

    いやいや、うめさんの周りの人々は、普通じゃない人が多すぎ(笑)
    人類動物園みたいで、聞いていて面白いけど、オチは海老団子ラーメンかぁ。。。

  • あさやん1 2022年06月17日 03:49

    ゲイかぁ…、

    それで貴女は愛されてるって感じるの?

    旦那は、世間体だけ重んじてるのかなぁ?

    でもレズは未だぁ…良いかと…(-.-;)y-~~~

  • ザンキンドーナツ 2022年06月17日 08:34

    では、ノーマル同士、

    ぐへへへへ

    をしましょうか

  • 善沢直樹 2022年06月17日 09:48

    ノーマルが一番ですよ~~~

    私は結構、オンナ好き~
    中でもログを書く人

  • マミリン 2022年06月17日 10:46

    同性愛
    考えた事は無いですが意外と世間では あるみたいですね
    私はやはりノーマルが一番合っているような気がします
    海老は私も大大大好き
    ラーメン 美味しそ~(^ー^)

  • うめきち 2022年06月17日 13:50

    > すいせいさん
    中々、スリリングと言うか、刺激的な毎日です(笑)
    類は友を呼ぶ? いえいえ、そんな事は・・・

    ラーメンの麺を、細、太、刀切麺と選べてスープの種類も多いし、好きなラーメン屋さんです

  • うめきち 2022年06月17日 13:56

    > あさやん1さん
    ゲイと結婚したのは、私ではありません
    裏ログをご参照下さい
    でも、結婚から、死が二人を別つまで愛を貫く夫婦がどれだけいるでしょう?
    ライフスタイルも様々、何が幸せか、各々

  • うめきち 2022年06月17日 14:00

    > ザンキンドーナツさん
    私はストレートで、性癖も至ってノーマルです
    SMやスカトロ、様々な要求には応じかねます
    って、ザンキンドーナツさんの趣向は、知りませんでしたねー(笑)

  • うめきち 2022年06月17日 14:04

    > 善沢直樹さん
    ですよね~
    女性に興味のない男性なんて(/--)/
    長寿日本一だった泉重千代さんだって、長生きに秘訣を聞かれて「酒と女」と仰っていました
    そうでなきゃ(*´∀`*)

  • うめきち 2022年06月17日 14:08

    > マミリンさん
    綺麗な女性は、素直に綺麗だと思いますが、恋愛感情は・・・(笑)

    海老団子も美味しかったし、このお店の海老ワンタンが格別
    一緒に食べに行きたいね~(^-^)/

  • すいせい 2022年06月18日 00:25

    いやぁ、やっぱり類は友を呼ぶ、ですよ(笑)ところで、ラーメンとかカロリー気にしないのですか? 最近、僕はロカボに嵌って、御馳走が食べられなくて(笑)

  • うめきち 2022年06月18日 03:05

    > すいせいさん
    カロリー、気にした方が良いでしょうか?
    体重は変わらなくても、体脂肪率は変わってる感じがする(笑)

    類友
    同性愛でも、ジェンダーでもないですが
    不倫?えーと( ・-・)

  • 与那国島 2022年06月18日 20:42

    海老大好き~♪ うめちゃんは 美味しい店を沢山知ってそうですね~♪ 美味しいものを食べて 楽しいひとときを過ごしたいね~♪

  • うめきち 2022年06月18日 22:44

    > 与那国島さん
    割りと、庶民的なチェーン店に行ってます
    外食の機会も減りましたし
    ドトールで、黒糖ラテなど飲みながら、書類の整理をしたりしてます
    私の行動範囲で、ドトールが2店舗、消えた(ToT)

  • ひろ 2022年06月22日 23:09

    美味しそうなラーメンですね^^
    いろいろ考えたりすると
    結局美味しいものを食べたくなっちゃったりしますよねw

  • うめきち 2022年06月23日 14:19

    > ひろさん
    お食事と、出来れば一緒に食べて、お喋り出来る人がいると良いですね
    カロリーが気になりませんか?とのご質問もありましたが、カロリーを気にしない日があっても良いじゃない(笑)

  • 善沢直樹 2022年06月23日 22:14

    今日のお題の餃子作りの話、

    もう一つ、言い洩らしました!

    我が家は夫婦とも餃子大好き

    焼くのは妻の役目
    水餃子は私

    週に4~5回は食べてます

  • うめきち 2022年06月24日 00:25

    > 善沢直樹さん
    家でも、餃子は好きだから毎週作ってましたニラや生姜が入って、薬膳的に良い料理ですよね
    ラム肉だと、身体を温めて良いと言いますが
    うちは豚肉と海老、時には生ひじきなど
    意外と合います

  • けーちゃん(^^♪ 2022年07月15日 16:09

    海老そばだー!

    今週いっぱい札幌にいるから「一幻」に行きたくなりました♪

  • うめきち 2022年07月15日 16:36

    > けーちゃん(^^♪さん
    スープに海老の出汁も入って、海老好きなら頼んでしまいます(^_^)v
    札幌にいるの~?
    親戚がいる( ^-^)ノ
    父は、雨竜郡幌加内町出身、日本一の蕎麦の産地

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2022年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30