デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アイスの実 大人のマスカット

2018年02月26日 05:12

アイスの実 大人のマスカット

グリコアイスの実大人のマスカットです。

「「アイスの実」から大人のマスカットフレーバー登場!
マスカット・オブ・アレキサンドリア果汁を80%使用した、濃厚で風味豊かな味わいが楽しめます!とろけるジェラート製法で、食感はなめらか♪」

マスカットオブアレキサンドリア
果汁使用

「ぎゅっと果実使用」

果汁80%
とろけるジェラート製法

種類別 氷菓 12コ入

セブンイレブン限定

マスカット果汁の味わいがとてもしっかりで、すごくさっぱりとしたマスカット味の「アイスの実」です。

しっかり果汁の濃いマスカットが味わえますが、「アイスの実」らしいジェラートのさっぱりさもすごくしっかりなマスカット味のアイスです。

アイスの食感は、「アイスの実」らしい外はパリッと中はとろけるような滑らかな食感のジェラートですが、何となくいつもの「アイスの実」よりも柔らかさを感じました。

マスカットの味わいがとてもしっかりで、すごくさっぱりとしたマスカット味のアイスでとても美味しかったです。

ただ果汁が濃い割りにはかなりさっぱりとしたマスカット味なので、「果汁80%」と言う感じはあまりしなかったかなと思います。

個人的にはもっと「果汁80%」らしくさっぱりさよりも果汁の濃さを重視したマスカット味でも良かった気がしますが、マスカット果汁の味わいがとてもしっかりだけどすごくさっぱりとしたマスカット味のアイスになっていて、果汁の味わいとさっぱりさがすごく美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28