デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ガリガリ 君 白桃 サワー

2018年02月12日 04:47

ガリガリ 君 白桃 サワー

赤城乳業ガリガリ君白桃サワーです。

国産白桃果汁5%使用! 甘く芳醇で、まろやかな味わい。
白桃サワー味のアイスキャンディーの中に、ガリガリとした食感が特徴の白桃サワー味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。
国産白桃果汁と乳製品を使用し、芳醇でまろやかな味わいをお楽しみいただける商品に仕上げました。冬の寒い季節にも美味しく味わっていただきたいという願いをこめて開発したガリガリ君です。」

種類別 氷菓 もも果汁5%

白桃サワー味のアイスキャンディーは、甘さのあるまろやかな白桃味のさっぱりとしたアイスキャンディーです。

中の白桃サワー味のかき氷は、こちらも甘さのあるまろやかでさっぱりとした白桃味ですが、アイスキャンディーよりも少しあっさりとした白桃味に感じられます。

アイスキャンディーかき氷も「白桃サワー」の「サワー」はよく分かりませんでしたが、普通の白桃より少しまろやかな白桃味な辺りが「白桃サワー」と言う事なのかなと思いました。

全体的に結構甘さの強い白桃味で特にアイスキャンディーは甘い白桃味に感じられましたが、「ガリガリ君」らしいさっぱりとしたアイスになっていたのでしつこさは無くさっぱりとしてとても美味しかったです。

甘さのあるまろやかでさっぱりとした白桃サワー味のアイスキャンディーに、アイスキャンディーより少しあっさりとした甘さの白桃サワー味のかき氷の、甘さのある白桃味で「白桃サワー」らしいまろやかさも感じられるさっぱりとした白桃味のガリガリ君でとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28