デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ツバクローに祝って貰ったから。

2018年02月12日 20:47

昨日、ずっと気になってた店構えの怪しい焼き肉焼き肉屋さん行ったら、思いの外高かった(笑


2人で2万あったら足りるかなと思ってたらちょっと足りんくて家まで取りに帰ったんやけど(笑

さすがに初めての経験やった。ばくしょー(^q^)



最近カードのがポイント貯まるし便利屋から、あんま現金持ち歩いてなかったんよねー(´・ω・`)

まだカード使えん店とか結構あるし、やっぱある程度は現金持ち歩かなきゃだね。



昨日、7連勤最終日やって、完全に日曜っていうか金曜日気分やったから、
「まぁ最悪近くのコンビニで下ろせるかぁ」
くらいの気持ちやったんやけど

ATMも日曜やから早く使えんくなるんやね…!

かなり焦ったよねー(^q^)笑

ていうか値段見ずに食べ過ぎたねー(笑


初めての店やったから、店員のおじちゃんがオススメしてくるやつ全部食べてたらえらいことになった(笑

店的には品質も良くて、良い感じやったからまた行きたいけど

あんまり頻繁に行けないお値段やった…!笑


学生の頃の方が、お金持ってたなぁとつくづく思う今日この頃。

てか常か(笑

色々失敗した……!



つい先日23歳になったんやけど

女の23はけっこう「今年で若いんも最後やな」って感じじゃない?


無駄に焦る(´・ω・`)

何にとは分からんけど。


男やったら40近くまで独身でも全然平気みたいな風潮なんなん……ずるい……(´・ω・`)

男やったら36くらいまで「若い」し……なんなん……ずるい……!



女の20代は全員お洒落しとかなあかんみたいな風潮作ったやつ誰だよ……しねよ……

自分はパーカーとTシャツで1年過ごせるんだからほっといてくれよぉ!

ジャージジーパンもはきやすいよ。
ユニクロしまむらGU以外のブランド知らねぇよほっといてくれよぉ!

ノーメイク最高だぞ肌荒れ知らずだぞ乾燥はするけど!

なんで日本人は綺麗な黒髪なのに皆わざわざうんこみたいな色にそめちゃうんだわけわかめ

財布の良し悪しは物持ちの良さで決めてるよ何か悪いかよぉ!

フェイクレザー使うくらいやったら国産の革製品使わんかい!








……はっ
いかん

7連勤1休みという状況でやけ食い的な焼き肉で打撃受けて、情緒不安定になってる。

いや最高に美味しかったけど……




何もかも薄給なんが悪いな。

あと7連勤した人に「喋ってるんやったら1時間マイナス切って早く帰れ」って言い放った園長が悪いな。


あー思い出してイライラしてきた。しね。

全く喋らずに1日終えるとか無理やろ。

ただでさえ薄給なんにマイナスつけて給料引かれるとかどーなってんの?

土日出勤も休日出勤扱いじゃないくせに。

ていうか労働基準法で定められてるだけの公休足りてないのにその分の割り増し手当ても無いしよぉ!

しね!










………(´・ω・`)
いかんいかん。


虚しくなるだけだ……(´・ω・`)


とりあえず明日は理事長に休み足りてないこと言おうと思ってるけど、ちゃんと来るかなぁ~?

来んかったり早く帰ったりするからな~しねー?

かーらーのー

新人歓迎会だなー

また出費だなぁ~(^q^)笑



いいもんね!

ぱいせんだもんね!

このデジログへのコメント

  • きゃすか 2018年02月12日 21:22

    スゲー。喋るテトロドトキシンやな。
    2人で2万はなかなかな値段やなあ。いい肉やったんやろうな。
    いろいろ男前!(貶してません。褒めてます。)

  • 遊鬼Yuuki 2018年02月12日 23:23

    > きゃすかさん

    すごい白いお肉やった!でもしつこくなかった…!凄かった!(ちょっと文字で伝えられない語彙力Orz)
    最近仲良くなった事務の人は凄い良い人なんやけどな~人種違うんかな~?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

遊鬼Yuuki

  • メールを送信する

遊鬼Yuukiさんの最近のデジログ

<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28