デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ころな

2020年03月28日 21:33

コロナ、収まらないね( ´・ω・` )

外出したくないけど、職業訓練は平日普通にやってるから行かなきゃだし


自分は若いから多分かかっても死なないんだけど、同居してる両親とか
すぐ隣の家のばーちゃんとかがなぁ( ´・ω・` )



花粉症で鼻水ずぴずぴいってるだけで嫌な顔される。笑

そしてもうマスクが無い( ´・ω・` )


シャープさんが作ってくれよーらしいけど、マックス50万枚作られたところで足りんしなぁ。。( ´・ω・` )


自分で作らなきゃやけど

もはや素材すら売っていない( ´・ω・` )


キッチンペーパーなんか花粉すら防がねぇよ。。
どーしたもんかしら( ´・ω・` )?


マスク用のフィルターばんばん売ってくれたら良いのになぁ。

コーヒーフィルターとかじゃなくて。

ホンマにマスクになるやつのん。


そしたら、マスク作るよりは早く出荷できるから、いっぱい作れるんじゃないのん?( ´・ω・` )


医療現場にだけマスク完成品を作って売って、あとはフィルター売ってくれれば勝手に自分で作るのに( ´・ω・` )


とりあえず今はガーゼとか不織布とかハギレを超適当に重ねまくってマスク作ってるんだけども、重ねまくると成形が難しいから量産できなくて。
まだ家族分全部は作れてない( ´・ω・` )

てかまだ3つ。笑

しかもけっこうしんどいんだわなー( ´・ω・` )


でもYouTubeとかの簡単マスクよりは防御力高いと思うし頑張ってる。

もうちょい頑張ろ。



アマゾンプライム面白い映画無いかなー。。テレビおもんないからもう3年くらいまともに見てない。

アマゾンプライムとYouTubeとdtvとdアニメで事足りてる。(YouTubeは別に面白くないけど惰性で見てる。)

漫画読みたいからU-NEXT入るか迷ってるけど。


若かりし日の草刈正雄かっこいいなー

でもびっくりするくらいオーラ無いなー(笑


最近の人みたいだ。


最近の芸能人(若い人)は、オーラ無いと思う。

そーいうのが流行りっていうか、親近感みたいなのが今は求められてるんだろうけど

自分はそーいうんは好みじゃないし

テレビの内容自体が面白くないのに、中の人にも興味が無いから
テレビ見ないのよね(´-ω-`)

海外映画は、英語分からんから演者の演技力もあるのか無いのか分からんし

単純にストーリーが面白かったらそれだけで良い。

演者は声の雰囲気と顔だけ提供してくれりゃあええ。

コロナ対策で、国とテレビ局と協力して、1日中映画流してくれたら良いのにな。
活動自粛するのに。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

遊鬼Yuuki

  • メールを送信する

遊鬼Yuukiさんの最近のデジログ

<2020年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31