デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

LOTTE Ghana チョコたっぷり 2層仕立て ブラック

2017年06月28日 03:58

LOTTE Ghana チョコたっぷり 2層仕立て ブラック

ロッテアイスガーナチョコたっぷり2層仕立てブラックです。

甘さ控えめなめらかチョコ、とろける口どけチョコ、ほどよいビターな味わいのチョコアイスです。

期間
限定

6本入り

種類別アイスミルク

冬春期限定

1層目の甘さ控えめなめらかチョコは、少しパリッとした食感の滑らかなチョコで、ほんのり「ガーナチョコレート」らしいまろやかさも感じられます。

2層目のとろける口どけチョコは、とても柔らかくてとろけるような口溶けの良いチョコで、チョコソースとか柔らかい生チョコのようなとろけるチョコです。

外側のチョコパリッとさと中のチョコのとろける口溶けの良さで「2層仕立て」が感じられますが、どちらと言うと2つ合わさる事で口溶けの良い滑らかな1つのチョコになっている感じかなと思います。

チョコアイスは、滑らかで口溶けが良く、甘さ控えめでまろやかで少しあっさりとした食べやすいチョコアイスです。

2層のチョコはしっかり濃厚で口溶けの良いチョコですが、チョコアイスがまろやかであっさりさもある為、濃厚だけどそこまでこってりしつこ過ぎる感じでもありません。

でもそれでもどちらかと言うとしっかり濃厚なチョコが味わえるので、チョコ好きにオススメアイスですね。

2つのチョコが合わさってすごく滑らかで口溶けの良いチョコになっていて、チョコアイスも滑らかな口溶けの良さが感じられるから、全体的にもとても滑らかで口溶けの良いアイスになっていて良かったです。

口溶けの良い滑らかなチョココーティングアイスが好きな方に、とてもオススメだなと思いました。

2つのチョコは外側のパリッとさと中のとろける口溶けの良さで、「2層仕立て」がしっかり感じられて良かったです。

2つのチョコが合わさる事で、すごく口溶けの良い滑らかなチョコになっている感じで、この「2層仕立て」の工夫はとても良いなと思いました。

ブラック」と言うほどビターでは無くどちらかと言うと濃厚なチョコな感じでしたが、口溶けの良い滑らかなチョコとまろやかなチョコアイスチョコがしっかり味わえて美味しかったです。

「2層仕立て」のチョコの滑らかでとろけるような口溶けがすごく良く、チョコアイスのまろやかさで濃厚だけどしつこ過ぎない食べやすいチョコ味のアイスでした。

このデジログへのコメント

  • わんりんこ 2017年06月28日 08:50

    私の冷蔵庫には
    小倉アイスか
    ブラックでは無いこのガーナチョコアイスが

    常備品です(笑)

    ブラックでは無い方は
    少し甘すぎな気もします。

    試食してこっちに切り替えですかね?(笑)

  • 高野杏仁 2017年06月28日 10:14

    > わんりんこさん

    ブラックな分、こちらの方が少し甘さ控えめなのかも知れませんね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30