デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

中日VS日ハム

2017年06月14日 23:53

中日VS日ハム

昨日、今日と観戦してきました!
明日も行ってきます!

昨日は残念ながら負けちゃいましたが、
本日は延長12回で見事勝利!

1回で4点も入れられた時、
これはやばいと思いながら、
なんとか勝ち越したと思いきや、
同点にされ延長

しかししかし、勝てればいいのです!
いや~!いいですね!勝ち試合は!笑

昨日は、中田レアード
今日は、また中田
ホームランが見れて大変満足です。

明日も期待しております!

昨日は、内野席だったからか、酒飲みながら見るおじさんばかり。
隣のおじさんは1人で来たらしく、話しかけられたので、お話ししながら見てました
遠くから来られたようで、おじさんは早めに帰りましたが…!

今日の外野席は、なかなか女性も多かったです。
あと、今日は、日ハムマスコットキャラ
BBとフレップも来てくれました!

とても可愛かった…!


ちなみにお仕事は、
昨日と今日は午後休み(有給
明日は丸一日休み(土曜出るぶん

なので、いま帰宅途中ですが、焦らずゆっくり帰ります(笑)


明日は名古屋駅で選手名鑑を買おうかな…!
隣のお姉さんが持ってるの見て、いいなと思ったので!




ちなみに今日、眼鏡を作りました
昨日の観戦で双眼鏡がないと、ぼやけすぎて(笑)
今日、観戦前に、眼鏡市場に行って、
理由言ったら野球トークで、店員のおじさん?お兄さん?と盛り上がり。
このあと観戦があることを言うと、30分のところ、20分で完成させますと言ってくれました
フレームも一発で似合うやつを選んでくれて…!さすがプロ!
私、人の眼鏡を借りてかけて、ことごとく似合わない人だったので、不安でした…!

対応も技術もいいお店でした。

このデジログへのコメント

  • じゃっく 2017年06月15日 00:11

    お疲れさま.最後はノーヒットで2点ですもんね.
    最後だけテレビで見てました.スタンドも結構映っていたので
    お胸の大きい子探しましたけど(笑)みつかりませんでした.
    明日も応援頑張ってください.

  • たかし 2017年06月15日 00:40

    勝利ですねー
    おめでとう!
    帰りの足取りも軽いことでしょう笑
    ゆっくり休んでください^^

  • オニオン 2017年06月15日 06:26

    いい試合でしたね〜!

    手に汗握る好ゲーム。なかなか見れないもんね。



    帰りの電車ありましたか?

  • kou紅 2017年06月15日 06:55

    眼鏡必需品ですよ

    私も眼鏡ないとぼやけて^^

  • こり 2017年06月15日 09:36

    ほっこりする1日でしたね。しかしえぇおっちゃんたちやなーw

  • akidas 2017年06月15日 13:02

    3戦とも見に行くんや
    やっぱ中田は凄く格好いいね

  • みらくるちゃん 2017年06月15日 15:26

    > じゃっくさん

    お胸の大きい子(笑)
    ユニフォーム着てると分かりづらいかと笑
    今日も頑張ってきます!

  • みらくるちゃん 2017年06月15日 15:26

    > たかしさん

    軽いのか疲れて重いのか笑
    たくさん寝ました!

  • みらくるちゃん 2017年06月15日 15:27

    > オニオンさん

    なかなかのハラハラドキドキな試合でした!

    終電は0時近くまであるので余裕です!

  • みらくるちゃん 2017年06月15日 15:27

    > kou紅さん

    かけてみると歴然ですもんね(T . T)
    ぼやけますよね~

  • みらくるちゃん 2017年06月15日 15:27

    > こりさん

    本当に笑
    いいおじさんたちばかりでした笑

  • みらくるちゃん 2017年06月15日 15:28

    > akidasさん

    中田はかっこいいですねー!

  • akidas 2017年06月18日 13:00

    今日はちちの日なんやね みらくるちゃんを思い出したよ

  • みらくるちゃん 2017年06月18日 20:17

    > 水無月 潤さん

    日ハムファンの若い女性、みんな美人さんでビビります…
    私はあんなに美人じゃありません…

  • みらくるちゃん 2017年06月18日 20:17

    > akidasさん

    なぜ!!私はお父さんじゃないです!!!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のデジログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30