デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初の結婚式

2017年06月10日 23:50

初の結婚式

予告どおり行ってきました~!

みなさま数日間ですがお久しぶりです!
なかなか平日はゆっくり出来ませんでした泣


本日、午前中に岐阜から空港へ向かいました。
空港に着いた瞬間、二次会用のボレロを忘れたことに気づいて、やってしまったあああ泣
ってなりました…
実際は、二次会用に着替えてる人も少なく安心しましたが(笑)

さらに空港でやってしまったこと
航空機内で、お昼ご飯を予約済みなのに、
すっかり忘れており、空弁を食べた…
機内で出てきた、小さめのカレーもちゃんと食べました

飛行機予定より25分遅れ
確実に予約してた博多美容室には間に合わない
でも余裕もって予約してあるし!大丈夫と思ってました

福岡空港に着いてから、美容室に2,30分遅れる旨の電話をいれると、
2,30分遅れますと、だいぶ遅れますがいいですか?
15時退店は厳しいですか?
間に合わないですね、何時までにどこですか?
15時15分までには、博多駅に着いてたいです
あ~間に合わないですね
え~どうしよう…遅刻する…(考えておりしばし無言の私
(全く反応がなく、 イラっとくる私
キャンセルしますか??
行きます!とりあえず行きますんで!!!

という会話をし、地下鉄に乗るため電話を切る

予定の20分遅れで、美容室に到着。
すぐに鏡の前へ通される
あぁ…鏡の前で待たされるパターンか…しかしお客そんなにいないやん…
と思っていたものの、すぐセットにかかってくれ、私の要求も難しいものではないので、15分かからず終了

もちろん、余裕をもって、会場入り

あの電話はなんだったんだ!!!!って感じです(笑)

挙式と披露宴二次会をこなし、ホテルチェックインし、引き出物を鑑賞して、今に至る

挙式も披露宴新婦さん綺麗!!

新婦さん両親にも久々(と言っても3月以来)お会いでき、楽しかったです

旦那側の会社の同僚が賑やかな人ばかりで、二次会も楽しかったです(笑)
あ、ビンゴなんですけど、トリプルリーチまで行ったのに、当たりませんでした泣


結婚式に参加して、幸せそうな2人を見て、
私もこんな結婚式をあげたいとは、思いもせず(
考えが変わらず私は、やっぱり挙式にはお金をかけたくないな、と思ったのでした(笑)


明日は、太宰府あたりを観光したりして、新幹線で帰りまーす!!

このデジログへのコメント

  • たかし 2017年06月11日 00:20

    お疲れさま^^
    いろいろハプニングあったみたいですね笑

    こんな結婚式あげたいとは思いもせずってところが
    みらくるちゃんらしいね笑

  • kou紅 2017年06月11日 09:08

    お疲れ様でした。

    髪型も洋服も可愛いね^^

    福岡でゆっくりして帰ってくださいね~

  • じゃっく 2017年06月11日 09:09

    美容室の人も頑張ってくれたんですね.きっとなんとかなるように調整してくれたんですよ.

    ビンゴってなかなかあたらないですよねー
    だから 余興になるんでしょうけどね.

  • ★りゅう 2017年06月11日 10:47

    ん、昼ご飯を二つ食べたって事か~^^
    披露宴の食事は食べられたのかな

    移動、披露宴、二次会と結構忙しかったようで
    観光も楽しんで~

  • みらくるちゃん 2017年06月11日 20:20

    > たかしさん

    ハプニングだったものの、なんとかなったので良かったです!

    そうなんですよ(笑)感化されませんね(笑)

  • みらくるちゃん 2017年06月11日 20:20

    > kou紅さん

    ありがとうございました♪
    ゆっくりできましたよ!

  • みらくるちゃん 2017年06月11日 20:21

    > じゃっくさん

    そうだと思いたいですね!だけど、その気持ちを電話で出して欲しかったです泣

    地元のビンゴ大会で夕張メロン2玉当てたことはあります(笑)

  • みらくるちゃん 2017年06月11日 20:21

    > ★りゅうさん

    披露宴の食事もお腹いっぱいながら、美味しかったので食べてしまいました泣

    楽しみましたー!

  • akidas 2017年06月11日 22:13

    昔、二次会のビンゴでDVDデッキ当たったことあったよ
    電車で行ってたから、二次会のみで切り上げて帰ったけど、案外邪魔な物貰ったなと後悔したよ
    美容院の電話対応は最悪やけど、間に合って良かったね

  • みらくるちゃん 2017年06月15日 15:19

    > 水無月 潤さん

    一生に一度(だといいのですが(笑))のものでも、ん~って感じしちゃうんですよね
    確かに家族だけとか、質素にやるならいいかもしれませんね!将来の旦那様次第です(笑)

  • みらくるちゃん 2017年06月15日 15:20

    > akidasさん

    それは確かに(笑)持って帰るのが大変ですね(笑)

    ほんとに!良かったです!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のデジログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30