デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分の癖

2017年06月06日 18:31

【お題日記】自分の癖

・机の上とかに胸を置いてしまうこと。
(置いた方が楽なのです…)

・口を手で隠して笑うところ
(全部が全部というわけではないけど、隠したがり)


なんか、自分で考えるとあまり出てこないものですね
人に言ってもらった方がもっと出てきそう!


写真は、昨日今日と不倫相手に会いに行った格好。
これに黒のカーディガンをはおって。

居酒屋で机に胸をのせて、前かがみになると、
そうやって、男を落とすのに使うんだから!と言われました笑


裏ログの続き

ホテルを8時には出て、駅周辺でモーニングをいただきました。
そして、最寄駅まで来て、本屋さんで本を少し買って、帰宅

たまってる録画を見てたのですが、すごい睡魔で笑
仕事相手の電話に気づかないぐらい寝てました…

だいぶ涼しい時間になってきたと思うので、
部屋の片付けをしつつ、買い物やら運動やらしたいです~

このデジログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2017年06月06日 18:40

    最近夜は冷えるから、薄着で寝るなよー?( ̄ー ̄)ニヤリ

  • たかし 2017年06月06日 19:37

    机に乗っちゃうのかw
    みんな落ちそうですね笑

  • ★りゅう 2017年06月06日 19:53

    あ、この格好ズルいわ~
    絶対に目がいくよ(笑)
    1分に1回くらい

    ガン見するな^^

  • いちろ~ 2017年06月06日 20:44

    素敵な格好で素敵な人に会いに行ったんですね(*^^)

    癖って自分で気づかないうちに起こしてる行動がほとんどですもんね。

  • akidas 2017年06月06日 22:10

    夏らしくて可愛いい服やね

    机の上に胸乗っけたりしてたら、胸元が気になって食事どころじゃなかったんじゃないかなぁ
    早くホテルに行きたいと思いながらじゃ、食事の味も分からんかったと思うよ

  • kou紅 2017年06月06日 23:11

    梅雨に入る前にしっかり運動しとかないと、外に出れなくなるからね^^

    こちらは梅雨に入ってますが、一向に雨が降りません

  • みらくるちゃん 2017年06月07日 00:00

    > ひろ(。+・`ω・´)さん

    寝る時、薄着じゃないようにしていますが、
    ホテルでは真っ裸か、バスローブか(笑)

  • みらくるちゃん 2017年06月07日 00:01

    > たかしさん

    貧乳好きさんは落ちませんね~

  • みらくるちゃん 2017年06月07日 00:01

    > ★りゅうさん

    1時間で60回も(笑)

  • みらくるちゃん 2017年06月07日 00:02

    > いちろ~さん

    素敵な人に会いにいきました♪

    そうなんですよね!他人から指摘されないと気づかない!

  • みらくるちゃん 2017年06月07日 00:03

    > akidasさん

    相手さん食事はしてない、飲んだだけです

  • みらくるちゃん 2017年06月07日 00:04

    > kou紅さん

    梅雨に入っても、登山用のレイングッズあるので、それ使おうかなって感じです
    だけど、靴がないです笑

  • 和男 2017年06月07日 06:17

    これからの季節にあった服装ですね(^^)/

    可愛い女性ではお似合いですょ

  • kou紅 2017年06月07日 06:54

    靴は長靴でウォーキングすると重くて筋トレになるかも(笑)

  • もっくん♪ 2017年06月10日 20:50

    無くて七癖ってよく聞くよね。
    胸置きか~あんまり意図しておいてるコは見た事無いな。
    俺の場合は貧乏揺すりがすこぶる悪評ですww

    今日は結婚式だったかな?
    幸せのおすそ分けして貰えるといいね~!

  • みらくるちゃん 2017年06月11日 20:16

    > 和男さん

    梅雨の時期に入るとできない格好ですけどね(笑)
    ありがとうございます♪

  • みらくるちゃん 2017年06月11日 20:17

    > kou紅さん

    ん~変な筋肉つきそうなのでやめておきます(笑)

  • みらくるちゃん 2017年06月11日 20:17

    > 水無月 潤さん

    めっちゃ肩こります!重いです!
    削ぎ落としたら、どれだけ楽か、体験してみたいです(笑)

  • みらくるちゃん 2017年06月11日 20:18

    > もっくん♪さん

    意図してはおきませんよ!疲れるから自然と置くのです!
    貧乏ゆすりは確かに良くないですね(笑)

    幸せなおすそ分けしてもらえました!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のデジログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30