デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今は お蕎麦で 直ぐ次 ラーメン ♪

2017年05月27日 05:27

今は お蕎麦で 直ぐ次 ラーメン ♪

おはよう\(^∇^)/
警察の特殊車輌♪
家の近所にある第六
方面交通機動隊から
こんなのやあんなの
色々と飛び出しては
戻って来とります♪







加計学園の医学部新設に安倍様は関わっているのだろうか。


総理の意向」と書き込まれたメモを「本物!」と、前川事務次官


すかさず読売新聞が「前川氏、事務次官当時、出逢いカフェに入り浸り」と報じた。



また、読売新聞か……。



「私の云い分は、読売新聞を読め!」と安倍総理俺様発言があったのは、つい先日のこと。


国民の15%しか読んでいないのに、国会議員読売新聞を取っていてしかるべき、との発想だ。


そもそも、読売新聞ナベツネ中曽根元総理は“同期の桜”。読売新聞の自民ベッタリは、今に始まった訳じゃない。


39年前、私が新聞配っていたのが読売新聞。場所は東京中野区だ。


中野区議選の時、選挙情勢は東京地方版に載る。
ここでクローズアップされるのも、当然のように自民党の候補 ┐(-。ー;)┌


因みに新聞の記事は、同じ日でも、必ずしも同じとは限らない。


早刷りの後も編集は続けられる。
例えばAの記事に加筆がされると、後の版ではBの記事が小さくなる。


同じ日の同じ朝(又は夕)刊でも、実は紙面は変化している。


ところが、今回の前川氏の報道は、どの版も全く同じ記事だった。
変えることは許されない、とても大事な記事だったということだ。


誰にとって“大事な”記事なのか。
安倍俺様政権にとってだ。


籠池氏の時と同じ、「奴はあんな奴だから発言も信用できない」って論法。


だから読売新聞も記事をいじる訳には、絶対にそれは駄目だった。


そこに畳みかけるようにスポークスマン菅(影の総理)氏の前川バッシング
麻生総理に至っては「前川!」と、吐き捨てるように呼び捨てる。


いや、そこまで嫌いなら、証人喚問するべきだろうって思うのだが、そこは頑なに拒否するって……?


加計だ、森(友)だと、まるで蕎麦


蕎麦をたぐるってくらいだから、是非、真実もたぐり寄せて欲しい。


直ぐに都議選で、今度は小池さんだから、ラーメンだ(分からないって人は、『オバQ』読んでね♪)。


もたもたしていると、目の前には、掛け蕎麦、盛り蕎麦ラーメンが並ぶ。


なんか、麺が伸びちゃってそうで、不味そうなラインナップだなあー。






このデジログへのコメント

  • ウルトラ7 2017年05月27日 09:30

    > おりんさんさん

    『一杯のかけそば』みたいに
    美味しい話しをしても
    気不味い顛末ってのも
    ありました ┐(-。ー;)┌

    特に“安倍政軒”には出前
    頼みたくないなあ~ (苦笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ウルトラ7

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31