デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「お嬢さん」レビュー☆

2017年03月15日 23:22

「お嬢さん」レビュー☆

キム・ミニ主演他。幕が上がったら最後、あなたはもう、究極の騙し合いから逃れらない―舞台は1939年の朝鮮半島。支配的な叔父(チョ・ジヌン)と、膨大な蔵書に囲まれた豪邸から一歩も出ずに暮らす華族令嬢・秀子(キム・ミニ)のもとへ、新しいメイド少女スッキ(キム・テリ)がやってくる。実は詐欺師一味に育てられた孤児のスッキは、秀子の莫大な財産を狙う詐欺師(ハ・ジョヌ)の手先だった。詐欺師は「伯爵」を名乗り、スッキの力を借りて秀子を誘惑し、日本で結婚した後、財産を奪う計画だ。スッキはメイドとして屋敷に入り込むことに成功するが、秀子に仕えているうちに、美しく純真で孤独な秀子に惹かれていく。そして秀子も献身的なスッキに心を開いていく・・・そして物語の幕開けから60分、我々は予想だにしなかった展開に目を見張ることとなる。令嬢、侍女、詐欺師富豪欲望の館で、誰が誰を騙し、愛されたのか―。狂おしい官能欲望の罠。究極の騙し合いを描いた、パク・チャヌク監督最新作にして超衝撃作。

8/10点!!すっごく濃密&ドロッドロ(*゜Q゜*) 予想以上に倒錯した性癖の世界に腰が引けてしまいました( ; ゜Д゜)日本人が主人公のお話ですが、日本の俳優にあの若さであれだけの凄まじい迫力と色香を出せる人はいないだろうなと思います。一緒に行く人を選んだ方が良い作品です(^_^;)ヒットメーカーのハ・ジョンウはこういう作品にも出るのですね。彼の作品選びの上手さにも舌を巻きました。しかし、内容は素晴らしいのですが、皆の日本語の下手さがやはり気になります。韓国田舎町育ちのスッキが一番日本語が上手かったので、余計に(-_-;) スッキを演じたキム・テリが可愛らしくて!田舎娘っぽさもあるのですが、きちんとメイクアップするとキラキラ綺麗でシンデレラみたいでした(*´∇`*)コルセットのシーンで観たテリのウエストがまた細くて!韓国アイドル級に可愛らしく、これから要チェックです(*^O^*) 三部構成になっていて、一部のラストで驚かされ、二部三部と二転三転しながらネタ明かしとなるのですが、二部までは良かったのに、ネタ明かしも長過ぎると最後はオマケみたいになってしまっており、ダラけてしまっていました。叔父さんも秀子を抑圧するメインキャストの筈なのに、存在感が薄過ぎました(>_<)韓国は子役に対する規制が厳しい筈なのに、あんな本読ませて大丈夫なのだろうか?とどうやってクリアしたのかが気になってしまいました(^_^;) 今年一本目の韓国映画でしたが、やはり韓国映画はよく作り込まれていて、波瀾万丈でロマンがあって魅了されますね♪濃厚な時間をご堪能ください。2017年公開。

このデジログへのコメント

  • はらぺこ 2017年03月15日 23:40

    そうなんですね!
    濃厚すぎて、、、観終わったら疲れてそう(^^;
    内容からは、、一時も気が抜けない感じがしたけど(*^^*

  • ユリ 2017年03月16日 01:49

    > はらぺこさん
    三部は気抜きまくりでした。あと上映前にキングコングのVR体験をしてそっちも面白かったです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31