デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

凍ってるし、事故ったし。

2017年01月12日 13:01

凍ってるし、事故ったし。

私は、今。。。。

冷凍庫の中にいるんだろうか?

ジムに行く時に、いつもの道で、

ノロノロと20キロくらいで走ってたら、

轍にはまり、車が真横に。

やっちゃいけないのに、思わずブレーキ

ABSも虚しく、そのまま滑って対向車線に。

結局、対向車線側の鉄筋のゴミステーションにぶつかって止まった。

幸い、対向車も歩行者もなく、私も怪我もなく。

しかし。。。。

車は、バンパーが凹んだ。

いやいや!バンパー凹んだだけで済んだ。。。。かな?

バンパーって、偉大だなぁ。。。。

このデジログへのコメント

  • passion R 2017年01月12日 13:04

    車より命の方が大切だから、毎日気をつけてね。

  • 音色 2017年01月12日 13:21

    バンパーは偉大です・・・

    怪我人が出なかっただけ
    良かった、と思わないと
    やってられないですよね(ノД`)

    お気をつけて。

  • みびと 2017年01月12日 15:39

    > passion Mさん

    はーい!
    つくづく車だけで済んで良かった(*^^*)/

  • みびと 2017年01月12日 15:41

    > 音色さん

    ありがとう\(^-^)/

    バンパーは偉大ですよねぇ。
    北海道では、熊よけにも、なります。

    嘘です(笑)

  • みびと 2017年01月12日 15:42

    > 吾朗さん

    ありがとう(*^^*)
    翌日に『首にくるかな?』って、心配してたら、それもなく\(^-^)/

  • みびと 2017年01月12日 15:44

    > 鮎川 拓也さん

    やっちゃいましたぁ~
    しばらく事故もしてないし、低速のノロノロ運転だから、油断してた(>_<)
    まぁ、自損で済んで良かったです。

  • みびと 2017年01月12日 15:45

    > ゆうき★さん

    はーい。
    お互いに道民同士、気をつけませうm(__)m

  • みびと 2017年01月12日 16:13

    > 大魔神さん

    うん。
    ついブレて、あせっちゃった!
    1日過ぎても、首が痛くないから大丈夫みたい(^-^)v

  • ☆PONTA☆ 2017年01月12日 16:19

    あら^^; やっちゃったかい?

    轍をなめてはいけませんよ 札幌は道路状態が悪いんだろうな?^^;

    油断大敵!!  こっちは舗装が出てますよ^^

  • みびと 2017年01月12日 16:44

    > ☆PONTA☆さん

    え?PONTAさんのところは、雪が少ないの?
    いいなぁ~
    同じ北海道なのにズルい!!(笑)

  • pekopoko 2017年01月12日 18:46

    怪我がなくてよかったです。
    お天気、だいぶ荒れてるみたいやけど気をつけてくださいね

    ほんと、バンパーって偉大やなぁ。
    俺も今日からパンパースをつけて寝ようっと。

  • hm 2017年01月12日 19:51

    わだちのままに流れればねえ

  • みびと 2017年01月12日 20:20

    > hmさん

    そうなんですよぉ~
    ついビビって、ブレーキ踏んじゃいました(>_<)

  • みびと 2017年01月12日 20:21

    > 酒と海が好きさん

    ほんとだ!
    つくづくラッキーだったかも!!

  • みびと 2017年01月12日 20:22

    > pekopokoさん

    んーーー??
    それは、違う意味で偉大です(笑)

  • みびと 2017年01月13日 17:07

    > Ry0taさん

    どこだろう?
    たぶん私の出身と同じかも?
    高校の時、マイナス27℃とかあったなぁ。。。。
    って、寒い自慢になっちゃった(笑)

  • 沙耶♪ 2017年01月16日 01:09

    Σ(*゚Д゚*)!!大丈夫ですかっ?!

    怪我は車のバンパーだけで済んで
    良かったですよー(。>д<)

    歩行者も対向車もいないなんて、
    不幸中の幸いですよね。

  • みびと 2017年01月16日 23:57

    > 沙耶♪さん

    うんうん(..)(__)
    本当に良かったと。。。。
    後から考えて怖くなっちゃったよ( ; ゜Д゜)

  • ひろ 2017年01月21日 18:23

    バンパーって縦列駐車の時
    前後の車を押すために着いてるんですよね^^ ←おぃおぃここは日本だぞぉw

    対向車がいなくてホント良かったですね*^_^*

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のデジログ

<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31