デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まだ、ホントの311を知らない、おまえに

2017年01月10日 09:12

イスラエルネタニヤフ首相が311直後、
菅首相

『日本外貨の8兆ドルのうち5兆ドルよこせ、そうしないと全ての日本の原発爆発するぞ。
そして、
日本の沿岸に核爆弾をあと5個置いてある。
それで「東日本大震災」と同じ津波を再び起こすぞ』

と の恐喝の電話があった。
菅首相は困惑し、その恐喝を全世界に発信した。

そうして「東日本大震災」で津波の被害は収まった。
だから全世界は「東日本大震災」 の詳細(真実)を常識として知っている。
知らないのは日本国民だけである。
(日本中の原発の警備はイスラエルの会社が行っていた)

当時の政府はその恐喝電話を全世界に流すという苦渋の賢い選択をした。
何故か、
日本人で、この真実を知っている人は少ない。

東日本大震災」のマグネチュードが段々と増えていったのはそのためである。
本当のマグネチュードは
最初に発表された6.67である。

津波水爆であり、
地震haarp である。

Haarp による地震水爆の爆発を同期させ、地震による津波と偽装した。

大きな津波正当化するため地震の強さをマグネチュードを9まで高めるように
脅迫気象庁は受けたのだ。
これはインドネシア大地震と全く同じパターンである
(このときは死者は20万人を超えている)。

菅首相は苦渋の決断をした。
それを売国奴と批判するユダヤ陰謀論者は可笑しい。
もし、ネタニヤフの恐喝に負け、国の財産イスラエルに与えていたら菅首相売国奴であろう。
しかし、菅首相ネタニヤフの恐喝に負けず、
それを世界に発信した。

このことはベンジャミン・フルフォード氏がYoutube で語られている。
Youtube をよく調べて聞くべきである。
Youtube の何処かに埋もれて在る(消されたかも知れない)。

他の陰謀論者は、この事実(菅首相の苦渋の決断)を無視しているように思える。




>HAARPで地震を起こせることは論文特許、様々な検証から明らかです

このデジログへのコメント

  • mina.n 2017年01月10日 22:24

    えぇ!
    そうだったんですか!?
    知らない日本国民の一人だわ…

    日本も目に見えない戦争しているわけですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31