デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自民党と維新は、ヤクザを使った選挙ビジネス

2017年01月06日 09:15

この日刊スポーツの記事に、

東京総理官房長官と橋下さん、松井さん、馬場さんが会ったと書いています。

(中略) 

A先生(西村昭三・堺市議(自民党))と
B先生(馬場伸幸・大阪維新幹事長国会議員)は
10年前は一緒に自民の堺市議です。

この2人が
今の堺の不正選挙の体制を
堺市政令市になった06年頃に作り上げたのです。
プランズハウスが遠隔操作できるように投開票システムバックドアを設けたのも06年です。

選挙管理委員会の職員が06年から2011年まで計9回もの有権者情報を
上司の指示で持ち出していたことが分かっています(参考)。

この間に堺市では9回の選挙がありました。

衆院選(09年、12年)、
参院選(07年、10年)、
府知事選(08年、11年)、
堺市長選(09年)、
統一地方選大阪府議選、堺市議選:07年、11年)です。

つまり、選挙の度に最新の有権者情報を持ち出していたということです。


おおさか維新と神戸山口組笹川右翼)が裏にいます。

小池ゆりこはこっちのグループですね。
彼女兵庫県の出身だったはず。

石原親子(住吉会)、小泉稲川会)は敵対しているように思いますが。
ここと山口組本体が敵対グループということでしょうか?

官房長官スパイ活動をしている可能性があります。
A先生(西村昭三・堺市議)も維新のスパイだと思います。

2014年の衆議院選挙
自民党本部(東京)から自民大阪府連に来た選挙資金が
A先生経由で消えました。

当時の自民党大阪衆議院議員で資金の流れに疑問を持った先生は激怒して、
A先生の周りを内閣情報調査室に調査させようとしましたが多分、
官房長官の力で揉み消されました。

自民大阪府連の事務局長はA先生に公明党対策ということで、
このお金を渡したようですが多分、
公明党にはいってません。

このお金は維新の選挙資金に使われたと思います。

今年1月に自民大阪内閣官房機密費
維新の選挙資金に使われているという噂がまわりました。

官房機密費
総理官房長官しか使い道とその金額を知りません。

これはある水準を割り込むと
自動的に財務省官僚が補てんする仕組みのようです。
官房長官という立場は自由な財布を持っているのです。

官房長官から維新に選挙資金が流れているのです。

多分、

大阪の自民を潰した後に維新は自民に戻ってきます。

馬場さんも松井知事も自民に戻りたいとずっと言っているそうです。


神戸山口組(維新)は
山口組に自民の利権横取りされ、これを奪還したいのです。

6代目司忍が組長になった05年頃から上納金が上がったのは
山口組だけでなく自民の堺でも一緒です。

つまり、6代目に上納するために不正選挙利権で動く金も急騰したのです。


これに我慢できなくなったB先生たちは自民を出て、
維新を作りました。
しかし、
この維新の公認権とみんなの党の公認権の両方を
神戸にいる弁護士が持っていたのは驚きましたが。
全部つながっているということです。

多分、選挙不正は昔から行われていたと思いますが
電子化されたことで大規模になったのです。

堺市大阪市投開票システムだけでなく、
ムサシの下請けの埼玉プランズハウスは

政令市の半分にあたる10の政令市投開票システムの管理・運用をしています。


06年は今と同じ安倍内閣です。
多分、IT化が進んだ
森、小泉時代からシステムを使った不正選挙は行われてました。

02年に富士通自治体システム)とムサシ選挙システム)の業務提携が始まりました。



選挙利権の構図は簡単です。


政令市市議会の自民トップ(A先生や昔の官房長官)と同じ立場に都議会のドンはあります。

東京は特殊で区はあまり力がなく、予算なども都がほとんど握っているので、
都議会議員権力が絶大だそうです。

このドン達がそれぞれ、
地域の自民の公認権を握って、公認を出さないと言って、嫌がらせをします。

つまり、金を持ってこないと公認しないということです。

そして、新人を公認する場合は金を持っている人(家)を狙います。

そして、選挙になると1票いくら?で計算されたお金の分だけ差し替えます。

もしくは、差し替えられた新人
あとから信用保証協会議員1億円の無担保融資枠を使って、借金させられます。

そして、この1億円のほとんどは裏社会へ流れます。

これが不正選挙利権の実態だと思います。

もちろん、落選すれば借金清算に追い込まれるため
生活の党の落選議員
不正選挙の話をしただけで怯えていたという話があります。


ドン(公認権) 
候補者借金) 
裏社会差し替え指示) 
業者、
職員(差し替え

というビジネスの流れが完全に出来上がっているのです。


自民は資産家が多いので、不動産売却でなんとか借金清算できますが
︎党議員は悲惨です。

保険金での清算になるからです。
落選1年後くらいに
親族の不幸があることが多いです。議員本人の場合もありますが。

この不正選挙利権超党派です。
ヤクザシノギなので、党はどこでもいいのです。

金さえ取れれば。


大阪には旧民主党地方議員大阪府議、大阪市議堺市議あわせて3人くらいしかいません。
これだけ議席を減らされても
声をあげないのは
ヤクザ利権だと知っているからです。

おそらく、政権交代の時に票の差し替え分を
後から請求されていると思います。

民主議員もこの5年くらいで急激に貧乏になっているように見えますので。

以下略

このデジログへのコメント

  • mina.n 2017年01月06日 11:37

    恐ろしいことですね。
    み~~んな、カネ!カネ!カネ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31