デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なけなしの勇気を振り絞った

2016年12月14日 01:58

なけなしの勇気を振り絞った

ここ2日ほど、結構本格的に、体調を崩してました。
それで昨日、成人後、初かもしれない受診に行ってきたのです。
予防接種や検査や身内の入院では何回も病院に行きましたが、自分の診療をしてもらうのはマジで久々でした。
約30年ぶりの診療は恐ろしくてビビりまくりですよ。
そんなに怖がるなと医者から怒られましたよもう…お恥ずかしい

まあ、私にしてはとてつもなく高いハードルを、勇気を出して飛び越えたわけです。
おかげさまで、まだ本調子ではないけど、普通に仕事に行けるくらいには回復しました。
特に重篤な病名もつかず、疲労の蓄積が原因のようでした。

いやー、昔と今とでは、病院の設備や医師の力量その他が全然違うんですね。
テキトーに心音とか確認して、テキトーに注射されて薬出されて終わり、みたいなイメージでいたもので。
ちょっと調子悪いって言っただけで血を抜かれるし、腹部エコーまで撮られるんですね。
エコーなんてマジの人生初で、この段階でビビりまくって、心拍数が異常になってしまったのが大変お恥ずかしいことで。

ああ、普段、健康すぎるから全然わからんけど。
健康って本当にありがたいものですね。

写真は、体調が悪くなる直前に撮ったもの。
山陽道小谷SA下りのライトアップです。
ベーカリーアンデルセンが経営する施設なので、メルヘンチックですね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りり

  • メールを送信する

りりさんの最近のデジログ

<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31