デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

牧場しぼり 生キャラメル&ミルク

2016年12月01日 03:32

牧場しぼり 生キャラメル&ミルク

グリコ牧場しぼり生キャラメルミルクです。

「しぼって
3日以内
ミルク使用」

期間限定
北海道生クリーム入り
キャラメル

ミルクアイスクリーム生キャラメルソースです。

種類別
アイスクリーム

期間限定

ミルクアイスクリームは、「牧場しぼり」らしいミルク感のある、ミルクの味わいが感じられるアイスです。

生キャラメルソースは、とろ~りとした甘~いキャラメルソースですが、意外とキャラメルの苦味もしっかりと感じられるキャラメル味のソースです。

ミルクアイスと甘いキャラメルソースで、キャラメルの甘さと苦味がしっかり感じられるアイスです。

ミルクアイス生キャラメルソースを混ぜて食べてみると、ミルクキャラメルのようなまろやかで甘いキャラメル味のアイスになります。

アイスを混ぜて食べた方が、全体がキャラメル味になるのでキャラメルをしっかり味わえるアイスになるかなと思います。

でもアイスを混ぜずにそのまま食べた方が、甘いキャラメルソースの味わいをしっかり感じられます。

まろやかな甘さのキャラメル味が好きなら混ぜて食べるのが、甘~いキャラメルソースをしっかり味わいたいならそのままがオススメかなと思いました。

ミルクの味わいが感じられるミルクアイスと、とろ~りとしたキャラメルの甘さと苦味の感じられるキャラメルソースが良く合っていて美味しかったです。

生キャラメルソースがしっかり甘いキャラメル味だけど甘いだけでは無く、意外とキャラメルの苦味もしっかり感じられるキャラメル味なのがとても良かったです。

ミルク感のあるミルクアイスと、キャラメルの甘さと苦味がしっかりな生キャラメルソースの組み合わせがとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • やじ 2016年12月01日 04:11

    冬にアイスは食べないほうだけど、これは食べたい!
    ググっちゃいましたよ。
    130円と手頃なのも、いいですね。

  • 高野杏仁 2016年12月02日 04:12

    > やじさん

    「牧場しぼり」のようなアイスは、どちらかと言うと冬向けなアイスかのかなと思います

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31