デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Colorful Fruit Bar カラフルフルーツバー 白桃

2016年12月02日 04:14

Colorful Fruit Bar カラフルフルーツバー 白桃

ロッテアイスカラフルフルーツバー白桃です。

以前紹介した、「あまおう苺」、「マスカットオブアレキサンドリア」、「アルフォンソマンゴー」に続いてこちらです。

果汁
45%

国産の厳選した白桃果汁を使用しました。」

白桃アイスキャンディー白桃シャーベットです。

種類別 氷菓
白桃果汁 45%

サークルKサンクス限定

外側の白桃アイスキャンディーは、さっぱりとした甘さの白桃味のアイスキャンディーです。

中の白桃シャーベットは、ねっとり柔らかい食感で、アイスキャンディーよりもしっかりとした少しねっとりとしたような甘さの感じられる白桃味のシャーベットです。

アイスキャンディーシャーベットが一緒になると、しっかりとした少しねっとりとした優しい甘さの白桃味でさっぱりさも感じられる白桃味のアイスキャンディーになります。

今までに食べたこの「カラフルフルーツバー」シリーズは、どれもかなりあっさりとした甘さな印象でしたが、こちらの「白桃」は中の白桃シャーベットからねっとりとしたような白桃の甘さが結構しっかりと感じられました。

今までに食べた他のフレーバーは、美味しいけど正直ちょっとあっさりとし過ぎている感じだったので、私はこちらの少しねっとりとした甘さの方が好きですね。

でもどちらかと言うと全体的にはやはり、優しい甘さのあっさりとした白桃味のアイスになっているかなと思いました。

少しねっとりとしたような優しい甘さの感じられる、さっぱりとした白桃味のアイスキャンディーでとても美味しかったです。

この「カラフルフルーツバー」シリーズを四種類全て食べて見ましたが、全体的にどれも果汁の濃いフルーツ味と言うよりはさっぱりとした甘さのあっさりとしたフルーツ味な印象でした。

特に先に食べた「あまおう苺」、「マスカットオブアレキサンドリア」、「アルフォンソマンゴー」の3つは、かなりあっさりとしていましたね。

こちらの「白桃」は、優しい甘さのあっさりとした白桃味だけど、白桃のねっとりとしたような甘さも感じられて、他のフレーバーのあっさりさよりもしっかりとした味わいが感じられました。

個人的に他のフレーバーよりも、こちらの少しねっとりとしたような甘さのある白桃味の方が好きで、こちらが一番美味しく感じられました。

この「カラフルフルーツバー」シリーズは、全体的に果汁の濃いフルーツ味と言うよりはあっさりとしたフルーツ味なので、濃いフルーツ味よりもさっぱりとした甘さのあっさりとしたフルーツ味が好きな方にオススメアイスかなと思いました。

優しい甘さのあっさりとしたさっぱりとした白桃味だけど、ほんのり白桃のねっとりとしたような甘さの感じられる白桃味でとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2016年12月03日 01:04

    > ma1616yanさん

    美味しいのだけど個人的にこのシリーズは、ちょっとあっさりし過ぎているような気もしました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31