デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

入院経験はありますか?

2016年09月08日 22:44

入院経験はありますか?

ない。

至って健康。

手術はしたくない。

麻酔切れたら痛そう。

死ぬまでしたくない。

このデジログへのコメント

  • ピーチ1411 2016年09月08日 22:51

    健康が一番。
    入院なんてしない方がいい(^_^;)

    私も注射、手術は嫌だ~(>_<)

  • きよみ☆ 2016年09月08日 22:55

    入院は退屈ですね。
    病院のご飯マズイし。
    私ももうしたくないな。。

  • 沙耶♪ 2016年09月08日 23:06

    麻酔きれたら痛いよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    切れたら痛み止め飲むけどねw

  • ニコさん 2016年09月08日 23:15

    これからも健康でいてくださいね(^ ^)

  • みみ 2016年09月09日 02:26

    同じしたくないですねぇ、、、

    麻酔が切れたら痛いよー

    痛み止めを私は、もらったなぁ、、、

    でも、点滴も注射も、私の時に限って、本当に毎回、毎回、何回も刺すから嫌だわぁ

    痛いし、げんなりする

  • ワイルドベリー 2016年09月09日 22:19

    出産時は脊髄に麻酔つながれてて、薬品が切れるとお腹が痛くて・・
    甲状腺のときは、違う痛みだった・・・首の中に大きなボールが存在してて、苦しくて・・
    今もまだ苦しいけど頑張って生きてる。

  • ぴたり 2016年09月09日 22:49

    出産の時と鬱病がひどくて薬大量に飲んで1日入院してたくらい。

  • 莉子(りこ) 2016年09月10日 01:01

    健康が一番ですよね。

    手術の前の日麻酔科の先生が来て説明してくれるのだけど

    まれに・・・とか言われるから正直不安や怖さがいっぱいでした。

    ただでさえ怖い手術だったのに

  • ひろたん 2016年09月10日 23:00

    > ピーチ1411さん

    入院一生したくない。
    癌なっても薬で治る時代になってほしい。

  • ひろたん 2016年09月10日 23:02

    > to(*^∇^*)moさん

    麻酔切れたとき大変だと思う。
    まだ歯の麻酔はましだけど。

  • ひろたん 2016年09月10日 23:04

    > きよみ☆さん

    入院してると歩かなくなるから
    体力なくなる。

    病院のごはんやたらほうれん草多くてまずい。

  • ひろたん 2016年09月10日 23:05

    > 沙耶♪さん

    あっ切れたってわかるんだろうね。
    痛み止めでとめてもらうんだ。

  • ひろたん 2016年09月10日 23:06

    > ニコさんさん

    ずっと健康でいたい。
    みんなが健康でありますように。

  • ひろたん 2016年09月10日 23:08

    > みみさん

    健康が一番だね。
    がんにはなりたくない。

    点滴で針刺すのもいやだし
    血管細いとなかなか見つけるの大変そう。

  • ひろたん 2016年09月10日 23:10

    > ワイルドベリーさん

    薬品切れると痛くて大変そう。
    首にボールがあって違和感があるんだ。

    助てあげたい。

  • ひろたん 2016年09月10日 23:11

    > ぴたりさん

    薬大量飲むと危ないらしいからね。
    あまりいろんなの混ぜて飲まない方がいい。

  • ひろたん 2016年09月10日 23:13

    > 莉子(りこ)さん

    まれにっていわれるとかえって不安だ。
    そんなこというのやめてくれって感じ。

    怖くてやだね、そういうときは手握っててあげたい。

  • 小さなライオン 2016年09月11日 08:37

    死ぬまで健康で(心身共に)ピンピンコロリと逝きたいが

    なかなか難しいんですよね…。

  • りぉん 2016年09月11日 22:03

    画像の中にいる側のイメージを勝手に妄想しちゃいました(笑)最近病気に恐怖を感じますほら、ちょうど危険が始まる、、ダメダメ、思ったら負けちゃう!←一人芝居w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろたん

  • メールを送信する

ひろたんさんの最近のデジログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30