デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あなたが思う男らしさとは?

2016年09月11日 00:44

あなたが思う男らしさとは?

弱いものかばう。

いじめられてる子守る。

かたぐるましてあげる。

筋肉がある。

愚痴を言わない。

喧嘩を売らない。

責任感が強い。

家を守る。

危機一髪守る。

背中の筋肉がすごい。

自信に満ち溢れてる。

さりげない優しさ。


小池百合子氏すごい。

やること速い。

とことんやりそうだ。

これからやばいものが出てきそうだ。

森元首相もなんか暴かれそうだし。

都議のドンもなんかやってそう。

舛添のぼろもいっぱい出てきそう。

石原秘密も暴かれそう。



その点女性の方がうまい家計簿つけたりするし。

細かいからどんどんそういう裏取引とか秘密にしてるものすべて出してほしい。

このデジログへのコメント

  • nana(^^♪ 2016年09月11日 00:53

    小池百合子氏はある意味男らしいってことかも(笑)

  • みみ 2016年09月11日 01:19

    小池さん凄いですよねぇ、、

    いま他県の人も注目するぐらい

    連日連夜、テレビでなにかいっですね?

    うらボスって、、あっち、こっちで
    居るですねぇ、

    ボスって言うほど若くないし、おじいちゃんじゃね

  • 沙耶♪ 2016年09月11日 02:33

    ひろたんも男らしい。
    自分という物を持ってる気がする。
    筋が通ってる人は男らしい。

    小池さん。
    どんどん裏を暴いて欲しい。
    これからも楽しみ☆(≧∇≦)

  • きよみ☆ 2016年09月11日 09:01

    背中の筋肉笑。
    小池さんは張り切ってますねー^_^

  • ワイルドベリー 2016年09月11日 22:09

    あんな女性になりたいー・・・
    賢くて、すぐに切り替えしができて、女をつかってなくて・・
    ファンになりそうです。

  • 莉子(りこ) 2016年09月12日 00:08

    女性ってなんだかんだいっても男らしい男性が好き

    頼りがいあって安心して身を任せられたり。。。

    でも男らしいって人それぞれの感覚があるから

    女性によっては違うのだけどね。

  • ひろたん 2016年09月13日 00:27

    > nana(^^♪さん

    すごい人です。
    やることが速く知事になってよかったと思います。

    舛添だったらそのまま進んでいたと思う。

    だれかが大金手にしてる感じ。

  • ひろたん 2016年09月13日 00:31

    > みみさん

    全国から注目されてるね。
    毎日テレビに出てるしね。

    ボスは都民みんなで下ろすしかない。

  • ひろたん 2016年09月13日 00:33

    > 沙耶♪さん

    ひろたんはどういうキャラクターか不明。

    小池知事はとことんやりそう。
    石原知事まで暴きそう。

  • ひろたん 2016年09月13日 00:35

    > きよみ☆さん

    張り切ってるね。
    どんどん秘密にしてること暴いてほしい。

  • ひろたん 2016年09月13日 00:38

    > ☆小悪魔☆さん

    やることが素早いです。
    ずっと裏切ってほしくないです。

  • ひろたん 2016年09月13日 00:39

    > ShellieMayさん

    面白い画像拾ってみました。
    コメントでドキッてさせたいです。

  • ひろたん 2016年09月13日 00:41

    > ワイルドベリーさん

    女性からも憧れるほどだからすごいひとです。
    頭の回転もよさそうだしファンも多くなりそう。

  • ひろたん 2016年09月13日 00:43

    > 莉子(りこ)さん

    男って守ってあげたくなっちゃう動物。

    男らしさっていろいろあるけど
    癒してあげたいのもある。

  • Mizu★ 2016年09月14日 00:52

    一言 『器の大きい人』。
    人としての 厚みを感じられる人は 何をしても素敵に思えてしまいます。
    小池百合子さんに対して賛否両論ありますが、誰しも良し悪しはあるもので、行動力と実績に期待したいですね

  • ひろたん 2016年09月14日 01:09

    > Mizu★さん

    厚みはあるかな。これから厚くしていきます。

    小池百合子さんは行動力が素早くてすごいです。
    舛添なんて何も豊洲のことなんてスルーしてるし。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろたん

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30