デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ストレスが溜まった時の発散法

2016年09月28日 00:44

ストレスが溜まった時の発散法

川で石投げてぴょんぴょん跳ねる水切り石する。

→何回跳ねるかギネス狙う。

ドライブに行く。

→そろそろ紅葉なので十和田湖あたりがいいかも。

カラオケに行く。

→96点ぐらいとっちゃう。

音楽鑑賞する。

→iPodに1万曲入れて車でも聴ける。

わーって叫ぶ。

→海行って海見ながらわーって叫ぶ。

ショッピングにつきあう。

衝動買いしてもストレス発散になる。

ガールズトーク聞く。

→どんな話してるか聞く。

アロマ焚く。

→匂い嗅いで癒される。

バッティングセンターに行く。

ホームラン打ちまくる。

ファブリーズかける。

→嫌なにおい撃退する。

このデジログへのコメント

  • ひろたん 2016年09月28日 00:57

    > to(*^∇^*)moさん

    猫が嫌がらせしてうんちたらしたときファブリーズしてる。
    アロマ焚くと気持ちよくなる。

  • ゆ~か 2016年09月28日 07:01

    ひろたんだったら
    ガールズトーク混ぜてあげてもいーよ(*'v`d)

  • きよみ☆ 2016年09月28日 08:32

    私も海に行くと何だかスッキリします。
    海って凄い。

  • RUMIN 2016年09月28日 12:26

    私も部屋にファブリーズして気分をよくしたりしてます~

  • みみ 2016年09月28日 18:41

    バッティングセンターは、ストレス発散に

    確かになりますねぇ、、、

    ホームランでます?

  • 沙耶♪ 2016年09月28日 20:22

    ファブリーズ。

    かけまくってみよーかなw

    案外家の匂いって
    鼻が慣れてるから違和感を感じないw

  • ワイルドベリー 2016年09月28日 23:14

    デートしてる時は、現実忘れてたなぁ。

    今はすっかり、一人ぼっちの日曜日
    元彼はツーリング三昧だ。
    って旦那ですが、タイムスリップしたーい。
    その結婚、ちょっと待った~って。

  • ひろたん 2016年09月29日 00:07

    > ゆ~かさん

    たぶんついて行けないと思う。
    話題いっぱいありそうで。

  • ひろたん 2016年09月29日 00:08

    > きよみ☆さん

    津波で襲われると怖いけど
    海風にあたると気持ちよくてすっきりする。

  • ひろたん 2016年09月29日 00:10

    > ShellieMayさん

    ストレス溜まったら発散させにいく。
    ドライブがいいかもね。

  • ひろたん 2016年09月29日 00:12

    > RUMINさん

    ファブリーズかけると匂いとれるからやってる。
    すっきりして気分もいい。

  • ひろたん 2016年09月29日 00:13

    > みみさん

    ホームランの看板なかなか当たらない。
    バット振るとストレス発散になる。

  • ひろたん 2016年09月29日 00:17

    > 沙耶♪さん

    部屋の匂いがとれるよ。
    慣れてきてるから感じないかもね。

  • ひろたん 2016年09月29日 00:18

    > ワイルドベリーさん

    ちょっと待ったて言ってあげた方がいい。
    もっと早くに出会ってたらね。

  • 莉子(りこ) 2016年09月29日 01:29

    ストレス溜まったら友達とカラオケ

    朝まで居てその後24時間空いてるスーパーで買い物して帰ります。

    帰ったら爆睡

    起きたらまた現実にスッキリしない

    いつか一緒にカラオケ行こう

  • りぉん 2016年09月30日 13:27

    万年睡眠不足なので昼間寝る。が一番スッキリする(笑)知り合いもいないけど、わりと一人が好きなので過ごしやすいなぁ。小さい村なのであまり外でフラフラしてると噂になる欠点もある見かけたて言われる

  • ひろたん 2016年10月02日 22:51

    > 莉子(りこ)さん

    カラオケするとストレス発散できるね。
    現実に戻るといらいらだね。

    一緒にカラオケしたい。

  • ひろたん 2016年10月02日 22:53

    > りぉんさん

    寝不足は昼寝するとすっきりする。
    一人でいた方がいいかもね。

    見つかっちゃうし。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろたん

  • メールを送信する

ひろたんさんの最近のデジログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30