デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ねむいー

2016年09月06日 23:42

こんばんは!
今日も暑い1日でしたね、、

今月末に旅行の計画があるのですが、
私の諸事情により、国内になってしまいそうです。

本当は海外に行くつもりでしたが、
今月ギリギリの生活で、、

バイトもしてるのになぜこんなにお金ないんだろう?と思いました



明日から北陸方面に出張です。
そのため、吉祥寺へお買い物行きました☆
手軽なリュックが欲しくて購入!


その後、タバコが吸いたかったんですよね。
吉祥寺周辺お住まいの方はご存知だと思いますが、吉祥寺って喫煙所ないんですよね。


吸うためにはどっかのお店に入らないといけないんです。


で、私が選んだお店は、、、




パチ屋w
1000円打って入らなければいいか~
と思い、久々に打ったら、まさかの500円で入ってしまいましたw

もちろん4パチw



私の好きな海物語の復刻版?みたいなのが出てました(*^^*)
海物語なので、たいした金額ではありませんがw



久々に打つと楽しいですねww
また吉祥寺に行ったらパチ屋入る事にしますw




で、明日からの出張準備もせず、友人の家でタコパやって今帰宅中です。




昨日も朝3時までバイトしてへろへろです。
皆さま、無理せずお体を大事にしてくださいね!!
おやすみなさいませ!!

このデジログへのコメント

  • ローズライン 2016年09月06日 23:49

    うん、もう寝よー。

    旅行はええね。オレも登山がてら新潟とか栃木とかいってくるよ♪

    お金はホントにいくらあっても足りんけど、、、タバコ休憩しながらお金が入ってくるって最高やな(笑)

    いい夢を☆

  • しんちゃんといわれます 2016年09月06日 23:52

    ナイスヒット!w
    なんだか行動が俺に似てるしーw

    ホント喫煙所も地図アプリに載せて欲しいと思う今日この頃…

    台風来てっから気を付けていってらっさい!

  • たけ.る 2016年09月06日 23:53

    タコパ良いよね(о´∀`о)
    パチンコは打たなくても中の
    休憩所で吸えるかと♪♪ヽ(´▽`)/
    でも入ったら打っちゃうよね~
    今度一緒に行きましょ( ・∇・)

  • こくう 2016年09月07日 00:04

    vapeで禁煙しようとおもったが無理っぽい(^▽^)/
    半日は、vapeでいけるんですが・・・・

  • ☆ゆうさん 2016年09月07日 05:38

    無理しない程度に頑張ってね…(^^;

  • ★りゅう 2016年09月07日 10:22

    お金は気づいたら少なくなってることあるよな~
    どこかでは自分が使ってるはずなのに!(笑)

    北陸いいじゃない、美味しいものを食べてきてくださいな

  • ★rina 2016年09月07日 19:17

    > ローズラインさん

    タバコ休憩のために入ってプラスで返ってくるのは本当に素敵な事ですw
    ゆっくり寝れましたか?

  • ★rina 2016年09月07日 19:18

    > とにーさん

    日々寝不足ですw

  • ★rina 2016年09月07日 19:18

    > しんちゃんといわれますさん

    台風のため、出張は延期になりましたw
    タバコ吸えるところ減りましたよねー
    探すのに一苦労です(´・_・`)

  • ★rina 2016年09月07日 19:19

    > たけ.るさん

    休憩所で吸えますが、そこにいるのも申し訳ないので打っちゃいますw

  • ★rina 2016年09月07日 19:22

    > 聞こえないフリをしたさん

    先ほどもお話した通り、出張延期です!笑
    さすがに、今日はその疲れで1日眠かったです

  • ★rina 2016年09月07日 19:23

    > ♪ごくう♪さん

    禁煙難しいですよね~

  • ★rina 2016年09月07日 19:23

    > ☆ゆうさんさん

    はいー!がんばりますー!

  • ★rina 2016年09月07日 19:24

    > しゅんすけ。さん

    時々ギャンブラーになりますよ!
    喫煙者には過ごしにくい国です!

  • ★rina 2016年09月07日 19:25

    > ★りゅうさん

    そうなんですよね
    いつの間にかなくなってるのが怖いです。。
    台風のせいで北陸へ行かないことになりました

  • なるなるー 2016年09月08日 00:25

    タバコ難しいっすねー。
    おれはデパートの上の方のレストラン街に行くかなー。
    吉祥寺にあるかわからんけどw
    あとは喫茶店に逃げ込みますねー

    でも、タバコ吸って儲かるなら最高っすなw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★rina

  • メールを送信する

★rinaさんの最近のデジログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30