デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

中華が食べたい

2019年03月21日 18:00

every見てたら中華が食べたくなりました。


中華料理って敷居も値段も高いからなかなかいけない、、
日高屋とかバーミヤンとかもっと店舗拡大してくれればいいのに、、


と寝っ転がりながら思いました!



関東は桜の開花宣言ありましたね
ここ数年で花とか風景に興味をやっと持つようになりました



花より団子だったのに、年食ったなぁ。。



お花見行くならどこがいいですかね?
調べると目黒川とか上野新宿御苑六義園がヒットするけどおすすめありますか?


教えてください~~

このデジログへのコメント

  • ローズライン 2019年03月21日 18:04

    うんうんうん、中華ってそうやよな。ただ中華街にお店出してる所の支店関連やとそこまで高くなかったりするから、何気におススメ。辛いのとか大丈夫?美味しい麻婆豆腐が食べたいね♪
    桜は増上寺+東京タワーとか?

  • たけ.る 2019年03月21日 18:44

    個人的には人が少ない近所の小さな公園で
    ぼーっと見ているのが好きかな。
    大きい所だと人が多すぎてあんまり楽しめないから。

    町中華一緒に行こう☆

  • しんちゃんといわれます 2019年03月21日 18:45

    このログ読んだら中華食いたくなった!
    バーミヤンのデリバリー頼みます!w

  • ★りゅう 2019年03月21日 18:47

    中華いいね
    小籠包食べたくなった!
    焼きも、蒸しも食べたいわ

    桜は、新宿御苑や千鳥ヶ淵が好きだな
    小ぶりだけど、王子の飛鳥山もたまに行くよ

  • TO-Y 2019年03月21日 19:12

    埼玉県民は

    大宮氷川神社で花見しろ!


    とGACKT様に言われましたとさw

  • 幸太郎 2019年03月21日 22:43

    目黒川は混みすぎるのでおすすめしないです(^_^;)
    やっぱり新宿御苑が広いしおすすめですねー
    中華はやっぱり麻婆豆腐!

  • tomorou 2019年03月23日 18:30

    中華に
    連れて行ってあげるよー!
    ってタイトル見て思ってたら
    いつの間にか、
    花見の話になっとる(笑)

  • ★rina 2019年03月24日 22:26

    > ローズラインさん

    そう言われてみたら中華街で食べ放題行った時はそんなに高くなかった気がしました
    辛いのは結構大丈夫です
    東京タワーいいですよね!検討します

  • ★rina 2019年03月24日 22:28

    > おさとうむしさん

    上野人が多すぎてどうかな~とは思って悩んでます、、
    でも綺麗なら行く価値ありそうですね

  • ★rina 2019年03月24日 22:29

    > たけ.るさん

    人が少ないところで探してはいるのですが、なかなかネットでは出てこないですよね、、
    大きいところか地方になっちゃうんです

  • ★rina 2019年03月24日 22:31

    > しんちゃんといわれますさん

    バーミヤン頼みましたか?w
    からあげ頼むと付いてくる塩と一緒に食べると美味しいから好きですw

  • ★rina 2019年03月24日 22:33

    > ★りゅうさん

    焼きも蒸しも小籠包って美味しいですよね!
    新宿御苑もいいですよね!一回行ったことありますがのびのび過ごせました

  • ★rina 2019年03月24日 22:34

    > TO-Yさん

    今はもう埼玉県民じゃないけど、聞き捨てならないセリフですねwww

  • ★rina 2019年03月24日 22:36

    > 心之介さん

    ちょうど満開予定の時に行くので、近所にしようかなと考えてます
    町中華も美味しいですよね!!

  • ★rina 2019年03月24日 22:37

    > 幸太郎さんさん

    新宿御苑のんびり出来ていいですよね!!
    麻婆豆腐私もすきです

  • ★rina 2019年03月24日 22:38

    > tomorouさん

    どちらかというと花見の方がメインですw

  • しんちゃんといわれます 2019年03月24日 23:11

    頼んだよ!
    唐揚げも頼んだし、塩も使いました(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★rina

  • メールを送信する

★rinaさんの最近のデジログ

<2019年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31