デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】忘れられない出会い

2018年11月19日 18:10

お久しぶりです!!
デジカフェからメール来てたので、なんとなく開いたら任天堂ウィッチあたるかもしれない!!との事なので書いてみました笑


忘れられない出会いは、かれこれ10年前くらいなんですが、、、


当時、派遣のコンパニオンやってました。
その時に出会った男性が、本当にかっこよくて、タイプで、連絡先交換して、遊びに行ったりしてました。
その時年齢をごまかしてて、当時は18歳でしたが、21歳だったか20歳だったか嘘言ってて心苦しかったんですよね。。。
その男性は当時26歳くらいだったかな。


彼女いなかったので、週1くらいで遊んだり、そのコンパニオン使ってくれたりしてたんですが、ある時からぱったりと連絡なくなってしまったんです。


また会いたいな~って思って2年後くらいにまた連絡きて、遊びに行ったりしましたが、結ばれず、また2年後くらいに連絡くるという繰り返しで今は特に連絡もせず生きてるのかも知りません。笑


お互い好き(相手はわからない笑)なのに結ばれない恋って忘れられないですね。。。


今連絡きたとしても、拒否しちゃいそうだなぁ。。。


これから久々にログ巡りしますね(^.^)

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2018年11月19日 18:16

    拒否するんですか!
    むしろ積極的に迫る手はだめ?

  • ★rina 2018年11月19日 18:52

    > ひげひげさん

    これ以上の関係はないかと思うので拒否しますよ~
    私に迫る勇気はありません!笑

  • ★rina 2018年11月19日 18:53

    > 心之介さん

    やはり!!!そうでしたか!!
    見た事あるな~って思ってたんです
    またよろしくお願いします

    任天堂スウィッチ当たる気がしないです

  • 幸太郎 2018年11月19日 19:55

    お久しぶりですねー
    そういう事書いてると今日辺り連絡来るかもしれませんよ( ´艸`)

    switchは自分が当てます(笑)

  • ★りゅう 2018年11月19日 19:57

    縁があるような無いような関係ですね

    最初の頃の盛り上がりはなかなか持続しないんですよね

    もっと寒くなると連絡くるかも

  • たけ.る 2018年11月19日 21:41

    確かに良い思い出としておくのが
    ベターかもしれませんね♪
    それより今のrinaさんの恋事情を知りたい~^^

  • ひろ(゜ω゜) 2018年11月19日 22:04

    お互い好きでも結ばれない…実は生き別れた兄弟だったり…(`・ω・)

  • こーひー 2018年11月19日 22:44

    お久しぶりですね^ ^
    そんな過去があったとは…
    学生の頃の恋愛は忘れられずにいますね~
    引きずってるとかではないですが、別れかたが最悪だったので反面教師的にと…笑

  • 777lovemaster 2018年11月20日 04:45

    甘い思い出ですね(^_-)-☆
    任天堂スウィッチは、僕がプレゼントしちゃおうかな?(笑)

  • ★rina 2018年11月23日 09:46

    > 幸太郎さんさん

    その日に連絡来ませんでした
    任天堂switch欲しいですよね~
    当たる気がしないです、、笑

  • ★rina 2018年11月23日 09:48

    > ★りゅうさん

    そうなんですよね~、、
    悲しい恋でした

    もう連絡来ることはないと思います

  • ★rina 2018年11月23日 09:50

    > たけ.るさん

    実らない恋だからこそ忘れられないだけかと思います
    最近の恋事情はまた今度更新します~

  • ★rina 2018年11月23日 09:53

    > ひろ(。´・∀・)ノさん

    えー、そんな事ありますかね
    私兄弟で一番上なんですが、お兄ちゃん欲しくて母に聞いてみたことありますが、いないとの答えでしたよ

  • ★rina 2018年11月23日 09:54

    > こーひーさん

    別れ方がひどい場合も忘れられないですよね
    幸い、私は最悪な別れ方はしてませんが、思い返せばカスみたいな恋愛ばっかりでしたね

  • ★rina 2018年11月23日 09:55

    > 777lovemasterさん

    ぜひ、switchください!!!笑

  • 777lovemaster 2018年11月23日 11:54

    じゃ、買いに行きますか?

  • ソーシャルソルジャー 2018年12月10日 17:56

    その出会いって、超切ないですね~!
    ちなみに、コンパニオンってイベント系のコンパニオンですか?
    それとも、温泉とか、お座敷系のコンパニオンさんですか??(*^-^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★rina

  • メールを送信する

★rinaさんの最近のデジログ

<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30