デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日?から

2016年09月19日 02:31

昨日?から

昨日沖縄居酒屋行ったんですよ。

で、泡盛飲んでまして、いい感じにベロベロ~




ベロベロになったんで、そのまま阿佐ヶ谷まで行き、また飲んでたんです。





帰り、電車なかったんでタクシー乗って帰ったら、遠回りされ、メーター倒してくれないし、
腹が立って、
「このへんあんまり来ないんですか?」
三鷹から帰ったら1200円くらいだったんですけど、高いですね」

って酔っ払いだったが、タクシー3000円は高すぎると思い、じじいに言ってやったのにきっちり請求されました。




女の子だから歩いて帰るの危ない~って言っときながら、家まで送るとお金上がっちゃう~って言ってて、融通が利かないじじいで、久々に○ね!って思いましたw



女だからってなめんな、くそじじい。







って感じで二日酔いで夕方まで死んでました。




で、なぜか背骨付近が痛くて、くしゃみしても痛いし、昨日転んだ覚えないのになんでなんだろー?













私もそうだけど、心が広くなりたいな~ってこの一件も含め思いました。


ちょっとした事でも許せるような、余裕がある大人になりたいです。







性格悪いのが丸見えでうける。笑





明日から昼間四連勤働き、夜バイトビアガーデンだからかけ走る一週間になりそうです!


背骨の件誰か知ってましたら教えて下さい☆

このデジログへのコメント

  • なるなるー 2016年09月19日 02:37

    www

    荒れてるなーw

    まあ「飲み過ぎ」&「食べ過ぎ」&「働きすぎ」&「周囲にクソみたいな男がw(表も裏も)」

    背骨なんだろーねー。筋肉痛かなー。

    2、3日で治れば良いねー。

  • しんちゃんといわれます 2016年09月19日 02:40

    背骨の件、知らないっすw

    大丈夫!歳とともに怒るのめんどーになってくるから!

    って、俺はまだしょっちゅうイラつくけどねw

  • ★rina 2016年09月19日 02:46

    > なるなるーさん

    荒れまくりですw
    情緒不安定の人みたいでつらいですw
    背骨なんでしょうね?痛くて抱き枕抱えて寝っ転がるのが一番楽な体勢です(´・_・`)

  • ★rina 2016年09月19日 02:47

    > しんちゃんといわれますさん

    背骨の件知らないんかーいw
    イライラしなくなったら、大人になった証拠ととらえますwでも更年期障害でイライラする人もいますし、大人になりたくない。。笑

  • たけ.る 2016年09月19日 09:02

    俺は体が疲れてたり不調だと
    イライラするかな。
    今はバイトを少し減らしてみてはどおかな?
    背骨よりも背中周りの筋肉に
    疲労が貯まってるのかも…
    先ずはもみほぐしとか行ってはどぉかな?(*^^*)

  • ひろ(゜ω゜) 2016年09月19日 09:23

    そもそもタクシー運ちゃんが嫌いだw

    背骨の件はすまぬ、わからん|д゚)

    とりあえず、様子みてしばらく治らんかったら病院行くとか、症状で調べてみるか…。

  • ★rina 2016年09月19日 10:23

    > たけ.るさん

    バイトは毎日入ってるわけでもないし、楽しくバイトさせてもらってるからストレスはないはずなんだけどなー(°_°)
    背骨じゃなくて、その周りの筋肉という事もあるんですね!

  • 幸太郎 2016年09月19日 10:24

    くしゃみってことは風邪で筋肉が炎症して痛くなってるのかも
    何事もなく早く治るといいですね

  • ★rina 2016年09月19日 10:25

    > ひろ(∩皿^∩)さん

    タクシーの運転手、とてもいい人いるので、全員がくそとは思わないんですけど、タクシー利用して初めてこんなくそじじいに当たりました。。背骨ずっと痛かったら病院行ってみます!

  • ★rina 2016年09月19日 10:26

    > 幸太郎さんさん

    いや、風邪は引いてないんですよ!軽く鼻炎でくしゃみ出やすいんですが、その際も痛む事がしばしば、、

  • ★りゅう 2016年09月19日 10:51

    メーター倒してないって・・・違反だろ
    最近のタクシー運転手さん、以前より質は良くなってきたけどね~

    背骨・・・単なるストレスなら、どっかで治るけど
    骨はどこか曲がってるからな
    整体気持ちいいよ

  • 六波羅ミツジ 2016年09月19日 13:05

    背中の痛みは臓器からくるよ。
    飲みすぎで肝臓に負担掛かって必要以上に緊張してるのが原因だと思う。
    少し肝休めしたら収まると思うけどそれでも痛いなら違う理由やろか。

  • ローズライン 2016年09月19日 13:39

    背中、まずはそんな時間まで起きとるんやなくてはよ寝ろ~(笑)
    性格悪いんじゃなくて正直であるべき姿を自他問わず求めちゃうやろうな。良し悪し抜きで人の行動を理解できると余裕はでるな。

    海ブドウ好き~♪

  • ★rina 2016年09月19日 13:57

    > ★りゅうさん

    タクシー業界も大変なのはわかりますが、不親切すぎて苛立ちしかなかったです(°_°)
    整体行ってみますね(`_´)ゞ

  • ★rina 2016年09月19日 13:58

    > 六波羅ミツジさん

    やはり内臓も問題あるんですね、、、
    お酒はしばらくお休みしてみます(°_°)

  • ★rina 2016年09月19日 13:59

    > ローズラインさん

    今日は早く寝ますw

  • tomorou 2016年09月20日 02:00

    膵臓が弱ると
    背中痛むらしい。
    お気をつけくだされ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★rina

  • メールを送信する

★rinaさんの最近のデジログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30