デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたの手書き文字を見せて!

2015年10月28日 19:14

これね~!!写真つきの投稿を試したことがないから出来ないけど、字はたいてい褒められるんだ!
唯一、誰からも褒められることなんだけどね~

上手ってより、見やすいみたい!
小学校時代から、ずぅーっと褒められてます♪

いやぁ、自慢しちゃったO(≧∇≦)O

これくらいなんだもん、自慢できることって☆

このデジログへのコメント

  • おとし 2015年10月28日 19:56

    見てみたいな!
    見やすい字の人いるよね。
    私はミミズ文字やわ…(^^)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月28日 20:30

    > おとしさん

    元々書くことが大好きだったから、そんな理由もあるかも!

    ミミズ…??
    直線がウニウニしてるの?

    そういえば、字の大きさって性格が表れそうですよね、大胆だとか繊細だとか

  • ☆ピコ☆ 2015年10月28日 20:33

    > ★Ponta☆さん

    独特といいますと!?
    誉め言葉的な?
    それとも否定風な“個性的”(笑)?

  • ケン坊 2015年10月28日 21:48

    文字は人を表す…と言うから
    綺麗な心と性格を表してるんだろうね!
    字の綺麗な人が羨ましいです

  • よしのぶ 2015年10月28日 22:11

    字がきれいって頭が良く見えるよね。
    自分は字が下手、漢字を知らないから
    職場で1番早くからワープロを使ってました。

  • けい☆ 2015年10月28日 22:15

    うーん、そう言われると気になっちゃうよね。
    ってぜひぜひ写メつきのログアップしてね。(#^.^#)

  • りく1 2015年10月28日 23:18

    羨ましい。
    字の上手い人ってきれいな人が多いよね♪

  • RyuTa 2015年10月29日 01:58

    見せて見せてっ

  • ☆ピコ☆ 2015年11月06日 21:55

    > TAKAMYUさん

    他に褒められちゃうこと!?(≧▽≦)
    はて、例えば??

  • ☆ピコ☆ 2015年11月06日 21:58

    薔さん

    それが!
    意外なことに、大胆な字ではないんですよ~☆
    その時の心が字に表れるようで、多少は変わることもあるかもしれませんが、割りと几帳面そうな字かも~
    カワイイ字も書けます♪

  • ☆ピコ☆ 2015年11月06日 22:02

    > ケン坊さん

    上司が言うには、その人の心の変化が字でわかるらしいんです!
    私は乱れたりすることがない字だと言われましたが~
    性格は表れますよね!
    字を見たらだいたいの性格がわかってしまいそう

  • ☆ピコ☆ 2015年11月06日 22:06

    > モ トさん

    男性は特に字が上手だと、おっ!って思ってすごくイメージが変わりますよね~
    逆ももちろんあるわけで…

    えっ?メールで!?(笑)
    これは、何かをねらってますね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年11月06日 22:16

    > よしのぶさん

    字の上手さは財産みたいなものかも~
    冠婚葬祭の時に、人前で書く機会があるじゃないですか!
    印象がかなり左右されちゃうような気がして…

  • ☆ピコ☆ 2015年11月06日 22:18

    > けい☆さん

    それが、写真つきのログの書き方がわからず(笑)
    再登録してから1度もUPしたことがないんですよぉー
    昔は毎回写真つきのログを書いていたのに…

  • ☆ピコ☆ 2015年11月06日 22:21

    > りく1さん

    字が上手な人は器用なんですかね??
    バランスの取り方というか、違うんですよ、見てると…

  • ☆ピコ☆ 2015年11月06日 22:22

    > RyuTaさん

    写真つきのログの書き方がわからず~(  ̄▽ ̄)

  • ☆ピコ☆ 2015年11月06日 22:25

    > 風人さん

    遺伝なのでしょうか!?
    学校時代は、仲間の字を真似てみたり~はあったから、伝染するのかな…と思ったことはありましたが。
    年賀状の手書きはすごい!
    それこそ財産ですよー

  • ☆ピコ☆ 2015年11月06日 22:28

    > おまめ2さん

    夜の筆づかい~(笑)
    まだまだ勉強中(  ̄▽ ̄)
    お手本で日々特訓

  • RyuTa 2015年11月07日 01:19

    画像 ファイルを選択 ※5MB以内

    ってボタン、ないの?

  • ☆ピコ☆ 2015年11月07日 08:58

    > RyuTaさん

    えっ??
    私には無理かも~って半分諦めてしまっていて、ちゃんと確認したことないけど、そんなボタンありましたっけ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31