デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】合コン相手、どんな人が嬉しい?

2015年11月06日 13:09

バツイチの友達に彼氏を!って言う名目で合コンもどきに おまけでついていったことは数回あるけど、ここ数年は参加してないなぁ~

この年齢になると、普通の飲み会合コンも変わんないけど~(  ̄▽ ̄)

男女ごちゃ混ぜの、
仲間との飲み会みたいな集まりは時々あるけど、
引き込まれる会話をする人は居るね~、すごく魅力的!

具体的に、何がどう!とは説明しにくいけど!

そんなタイプの人同士がしてる“男の会話”(仕事だったり)を傍らでフムフムと聞いてるのも好きかなぁ

基本的には、賑やか過ぎる男性が苦手なので
あまり騒ぎすぎる方がいると、その席から退散しちゃいますw

どんな人が嬉しい?…となると、言葉での表現は難しいね☆

落ち着いた大人の男性!!(*^▽^*)…かなっ

色々、ステキな面を持っているんだろうけど
あえて口には出さず、でも輝いてるような男性って違うもんねー

話題も豊富だけど、自分を出しすぎないところもカッコよく見えちゃうし!

そんな方と合コンできちゃったら、
目がハート☆かも~

このデジログへのコメント

  • RyuTa 2015年11月06日 17:18

    合コンやると、必ず僕のワンマンショーになるくらい
    僕って賑やかなんだぜっ
    どうだっ、恐れ入ったかっ

  • よしのぶ 2015年11月06日 21:00

    合コン未体験なのでどんな感じかわからないけど、
    慣れない女性とは話せないだろうなぁ
    多分自分は参加できても隅っこでニコニコ話を聞く役

  • ラブバード♪ 2015年11月06日 21:16

    何年か前は友達のマダムに頼まれ 既婚者コンパをたまにセッティングしましたが、最近ないな。
    ワイン会なんかはたまに行くので、同じ様なもんですね 笑
    今度 セッティングしましょうか?笑

  • りく1 2015年11月07日 00:17

    残念(^_^;)
    幹事&盛り上げ役なので、ピコさんが逃げて行っちゃうよぉ(笑)

    来てくれた人が楽しんで帰ってくれるなら、それでいいかな♪

    でも・・・
    ピコさんとは仲良くなりたいな(笑)

  • けい☆ 2015年11月07日 01:46

    そだね。仕事の話でも、前向きで希望に満ちた話題とかだね。
    後ろ向きの愚痴とかいわないようにしなきゃだね。
    って合コン、もうずっとご無沙汰だよ。(^O^)/

  • ☆ピコ☆ 2015年11月07日 08:40

    > RyuTaさん

    そうなんだ(*^▽^*)
    何かのイベントの司会者っぽいイメージが付いちゃいましたw

  • ☆ピコ☆ 2015年11月07日 08:46

    > よしのぶさん

    未経験なのですね(*^.^*)
    年齢的に 話題が豊富な、人生の経験値が高い人の集まりになることが多いから、女性からしたら楽しい話題が満載な場かな~!

  • ☆ピコ☆ 2015年11月07日 08:48

    > ラブバード♪さん

    若い世代の合コンとは明らかに違う匂いの集まり~
    マダムにお願いされちゃったなんてすごいですねぇ~

  • ☆ピコ☆ 2015年11月07日 08:50

    > りく1さん

    幹事さん、盛り上げ役のタイプなんですね!
    あっ、私も決して静かな訳じゃないし、幹事もやるよ
    むやみやたらに賑やかな人は苦手~ってことで!

  • ☆ピコ☆ 2015年11月07日 08:53

    > けい☆さん

    そうそう!それはあります!
    1度、妬みというか、グチグチ言う男子同級生が来たときは参りました、場がね(T_T)

  • ☆ピコ☆ 2015年11月07日 08:55

    > TAKAMYUさん

    そうでしたね~♪
    彼女さんとの運命的な出逢いは合コンでしたね!
    私はそんなロマンティックな合コンは未経験~(≧▽≦)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30