デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どこのコーヒーショップが好き?

2015年10月01日 19:07

珈琲のお題って多いような気が…(* ̄∇ ̄)ノ
気のせいでしょうか

実を言いますと、珈琲通ではないから
珈琲を飲みたくてお店に入ることはなくて~

だから、このお題の時はスルーしてました

でも、またまた登場したから書こっと

正直に言いますと
ブラックでは飲めませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

本物の、美味しいコーヒーに出会ってないからだよ!って言われてます

コーヒーショップお付き合いするときは、
カフェオレか、ココアばっかりよ(*´∀`)

この夏は、アイスオーレonlyでござぃました☆

このデジログへのコメント

  • おとし 2015年10月01日 19:26

    ブラック美味しいよ♪(^o^)
    後口もすっきり!!

  • RyuTa 2015年10月01日 19:51

    >珈琲のお題って多
    デジカフェだからなんだってさ
    >ブラックでは飲めませ
    やっぱりお子ちゃまやん

  • りく1 2015年10月01日 21:32

    趣向は人それぞれ。
    無理して飲まなくてもいいんじゃない。
    かく言う僕も、紅茶飲んでます(笑)

  • けい☆ 2015年10月01日 22:03

    俺もミルク入れちゃう派かな。
    って嗜好はオモテもウラも人それぞれ。気にしなくていいんじゃない?^^

  • hiro69 2015年10月02日 10:51

    珈琲は自分も20代後半までダメだったなあ。
    後味に酸味が残るのが嫌なんだよね。

  • ぷくさ 2015年10月02日 13:20

    私も外で飲むときはカフェラテとか甘いのが多いかも!
    ブラックだとなんか存した気分で(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月03日 16:59

    > おとしさん

    やっぱりまだ美味しいコーヒーに出会えてないんだよね、私は。
    苦いとしか感じられなくて~( ☆∀☆)
    コーヒー牛乳くらいでいいですもんw

  • ☆ピコ☆ 2015年10月03日 17:01

    > RyuTaさん

    やっぱりお子ちゃまでしたねぇ~!(*´ω`*)
    ミルクと砂糖たっぷり♪が一番です☆

  • ☆ピコ☆ 2015年10月03日 17:03

    > りく1さん

    私も、ランチのあと、コーヒーにしますか?紅茶にしますか?となると、絶対に紅茶なんですが☆
    じゃあ、紅茶通かというと違うんですよねっ、ここでもミルクと砂糖たっぷり(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月03日 17:06

    > けい☆さん

    はて!?( ☆∀☆)
    ウラの嗜好~(//∇//)
    私の嗜好ねぇ…たとえば??

  • ☆ピコ☆ 2015年10月03日 17:07

    > 薔さん

    本物に出会った!!ってやつでしょうか!?

  • ☆ピコ☆ 2015年10月03日 17:10

    > モ トさん

    ケーキの絵もついてますが、ケーキもおすすめのカフェなのかな?
    今、むしょうにケーキとアイスオーレ食べたい気分になっちゃいました!

  • ☆ピコ☆ 2015年10月03日 17:12

    > hiro69さん

    あぁ、わかります、苦いというより酸味ですかね、後味は…(゜▽゜*)

  • ☆ピコ☆ 2015年10月03日 22:49

    > 薔さん

    そこで 同じものを!って言ってなかったら運命的な出逢いはなかったんだね!

  • Kencl- 2015年10月05日 19:32

    エスプレッソは、あの小さなデミカップに砂糖3杯入れる(伊人)
    最後に残るドロドロのカラメルがデザート

  • ☆ピコ☆ 2015年10月05日 20:11

    > Kencl-logさん

    そうなんですね(°▽°)
    カップから溢れてしまいそうなくらいの量ですね☆
    最後に残るシュガー、トロトロでおいしそうです♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31