デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

食生活とウィンブルドン

2015年07月14日 21:24

食生活とウィンブルドン

暑くなりました(^^)/
トイプードルのふぅすけは、保冷剤をタオルでくるんで枕にしています(≡^∇^≡)

ウィンブルドン決勝戦は、フェデラーを応援していたうめきちの声は届かず、ジョコビッチの優勝(^.^)

試合中に、ベンチを壊したり、ラケットを折ったり、雄叫びをあげてボールガールを怯えさせたりしているこの男、食事はグルテンフリーだそうですv(・∀・*)

見た目よりはデリケートなようです:-)

錦織圭くんも、遠征先で和食を食べているとか(^^)/

やっぱり、食事は大事


知人が胆石の手術の前に、
「まずは、ダイエットしましょう、皮下脂肪が厚いから」
ドクターに言われて減量したら、手術そのものをせずに済みました(^_^)v

うめきちの温熱療法の成果と言いたい所ですが、食生活改善されたので治ってしまいましたね(*^ー^)ノ♪

食べる物で体質が変わるんですね(^^)
性格も変わる

腸内フローラで性格が変わるって、ラットの実験でやっていました(*_*)
活発なラットの腸内フローラ移植すると、大人しいラットが活発になるんです(・o・)

写メはガリガリくんの当たり棒です(^^)b
当てたのは、Y さん、体重はうめきちの1.5倍です(* ̄ー ̄)
あ、ごめんなさい、バラしちゃった(^◇^)

ちなみに、うめきちはワウリンカのファンです

このデジログへのコメント

  • くりりん 2015年07月14日 21:42

    私の嫁さん、スマホデビューさせました
    「ぷよぷよ」してます
    いえ「ぶよぶよ」でした
    夫婦でLINE!

  • 善沢直樹 2015年07月14日 22:11

    Yさんのこと、解かってきたよ

    嬉しいね

    惚れなくて良かったわ

  • kouji 2015年07月14日 22:18

    この間、水泳パンツを買おうかと思ってお腹周りを測ってみたら、サイズにビックリ
    私も減量しなくちゃ

  • 足長おじさん 2015年07月14日 23:25

    一句献上


     自戒する一個限りの氷菓かな

  • あいだ 2015年07月15日 22:23

    お久しぶりです 二人のコーチがエドバーグとベッカーだった事にびっくりでした

  • ザンキンドーナツ 2015年07月16日 03:49

    貧生活にみえたり、
    フェラデーにみえたり、

    町内フローラを改善すると、ちゃんとみえるようになるかな

  • うめきち 2015年07月16日 18:24

    > くりりんさん
    最近、目が悪くて、ぷよぷよもぶよぶよも同じに見えます(^^ゞ
    サーティワンアイスをオーダーするのに、眼鏡が必要

  • うめきち 2015年07月16日 18:32

    > 善沢直樹さん
    Y さんは色白で美形ですが「お腹一杯にならないと食べた気がしない」と言う食生活なので、ちょっと減量が必要かも(^.^)
    人柄はすごく良いのですけど

  • うめきち 2015年07月16日 18:38

    > koujiさん
    私も、運動らしい運動はしていないので、ちょっと気を付けた方が良いかも(^^ゞ
    一番運動をしている、ふぅすけがやはり筋肉質(^^)v
    Y さんは、ふぅすけを走らせて、自分はベンチに

  • うめきち 2015年07月16日 18:44

    > 足長おじさんさん
    暑がりのY さんは、氷菓を常備(^^)b
    さらに、サウナの帰りにコンビニのパフェを買って来ます

    やっぱり、せめて、一日一個ですね

  • うめきち 2015年07月16日 18:50

    > ロイマチさん
    一段落、でしょうか
    気持ちも体も楽になると良いですね

    ナダルも天晴れな選手ですね(^^)v
    ジョコビッチが強いのは、パパになったからとも言われます
    メンタル、大事ですね

  • うめきち 2015年07月16日 18:53

    > あいださん
    ボリスベッカーはマイケルチャンにも因縁の相手
    試合中のコーチの顔を見るのも、面白いですよね

    ヒンギスと伊達公子も面白いけど

  • うめきち 2015年07月16日 18:58

    > ザンキンドーナツさん
    腸内フローラが良くなると、どこまで改善するんでしょう?
    ふぅすけが毎日ヨーグルトを食べて、お腹が絶好調です

  • KAZU1 2015年09月16日 21:21

    お初です(ですよね?

    フェデラーは昔は強かったです

    今は錦織を応援

    フレ登録しますね

  • うめきち 2015年09月16日 22:13

    > 克己さん
    なるべく、緑黄色野菜を食べるとか、気にしてますけど、テキトーです(^^ゞ
    友達の子供のための料理なら、気を遣うけど、基本、好きな物を食べてます(^.^)
    ジョコビッチはかなり、凄い

  • うめきち 2015年09月16日 22:25

    > KAZU1さん
    ジョコビッチも強くなったけど、フェデラーの記録は抜けないかな
    錦織くんは5年位前から応援してます(^^)v
    マイケル・チャンの初優勝の試合は感動
    圭くんも出来る 多分

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31