デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

腹八分目 <しかし腹筋未だ割れず(/_<。)ビェェ

2007年01月14日 23:49

バイト先の姉さんとダイエット勝負を始めてから飯は腹八分目と決めているオイラですが、未だ腹筋が割れてきません。

今日も「ギルバートグレイプ」っていうDVDを見ながら、ひたすら腹筋と背筋を鍛えたのに・・・

それにしても、ギルバートグレイプのジョニー・デップとレオナルド・ディカプリオは良かったなぁ。
最近、兄貴が妹を殺してバラバラにしてクローゼットの中に閉まってた事件があっただけに、デップがディカプリオをおんぶしてるシーンは『兄弟愛』っていう感じで微笑ましかったなぁ。

でもあんな美青年の兄弟(ジョニー&レオ)なのに、姉妹が微妙なのはどうかと思ったけど・・・


そうこうしている間に、後9時間半で姉さんとの最初の報告会。
ちなみに、オイラはダイエット開始時から体重2キロ・体脂肪率1.2%落しました。
さて、姉さんの成績は如何ほどに・・・



*********************************************************
この前の日記でコメント下さった方へ・・・

Reiraさん>
サプリって飲むだけでそんなに痩せれるものなんですか?
今度是非、教えて下さい。


メイ・ティンさん>
やっぱり辛いことって一人だと途中でやめちゃいますよね?
今のところ、姉さんに負けたくないんでダイエットは続いてます。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

overslept

  • メールを送信する

oversleptさんの最近のデジログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31