デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

地獄のフライング

2007年02月16日 00:13

就職活動が忙しい我が同志達よ、お疲れ様。
いよいよ就職活動が本格化してきた中、一生懸命会社説明会や試験などをこなしている人へ。頑張ってください。俺も頑張ります。

***********************************************************

と、まぁ就職活動の話はコレくらいにして、最近暖かい日が続きますね。まさに『暖冬』。
あまりに暖かくて、今日の服装シャツパーカーという薄着
普段なら、4月末くらいからの服装でも全く問題が無いくらいです。
寒いのが苦手なオイラにとっては、多少ありがたいことではありますが、
地球温暖化の深刻さについて、ただただ考える日々です。

しかし、暖かい日が来てしまった事は、オイラにとってもう一つ最悪な事態を引き起こす事になりました。

そう  『花粉』  です。


花よ、「まだ2月だから」と君達に言いたい。
フライングし過ぎだよ。勘違いし過ぎだよ。

暖かいといっても、まだ2月。君達の子孫繁栄は3月末からやればイイジャン。

あまり、人間様をイジメても良い事ないよ。その辺分かってる?

アァ(ノ_・、)シクシク
地獄花粉シーズン。
5月の連休明けまで続くとしたら、約3ヶ月も続くのか・・・

果たして、こんな地獄の中、オイラは無事に就職を勝ち取ることが出来るのでしょうか?

続く。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

overslept

  • メールを送信する

oversleptさんの最近のデジログ

<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28