デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

NANA17巻は何時頃発売ですか?

2007年02月07日 02:02

ハローハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
最近、通学で使う電車が人身事故でよく止まってしまうことが多くて困っています(-ω-;)ウーン
今年に入って既に5回目かな?
電車が遅れるのは非常に困りますね。

*****************************************************
と、まぁ事故の話はこれくらいで、久々に「NANA」を16巻まで読み直してやはり面白い
少女マンガ侮れし・・・
こりゃぁ、映画のNANA2も期待して良いのでしょうか?
個人的には「市川ゆい」のハチはキャラ的には合ってる気がするのですが。でも、漫画の中でピストルズニルバーナが好きって皆が言ってるんだから、映画で歌う曲も、もう少しパンクな曲にして欲しかったなぁ。俺もニルバーナ好きなんで。



それにしたって、NANAは少女漫画の中ではダントツ面白いね。小さい頃から妹の漫画も読んで育ったオイラは少女漫画も様々な漫画を読みまくってきたケド、これほど面白い漫画は中々無いね。ちなみに2位は「山田太郎物語」で3位は「ミカン絵日記」でしょうか。少年漫画ではスラムダンクダントツです。次いでワンピース、タッチなどですね。

コレだけ多くの少年・少女漫画を読んで思ったことは、
少年漫画は「空想の世界の中で、現実的な夢や希望」を描いている感じだけど、少女漫画は「現実的な世界の中で、空想的な夢や希望」を描いているような気がするんですが、皆さんはどうでしょうか?

まぁ、こんな話はどうでも良いですが、お勧めの本や漫画があったら教えてくれると嬉しいですね。少年・少女・大人向けなどジャンルは何でもいいです。ちなみに、少年漫画メジャー雑誌に載ってる漫画はほぼ読んでます。
最近、新しい本が読みたくて・・・

このデジログへのコメント

  • ユウ 2007年04月27日 13:29

    少女漫画なら…いくえみ綾がお奨めです☆あと、魚喃キリコも面白いよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

overslept

  • メールを送信する

oversleptさんの最近のデジログ

<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28