デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お疲れ様でした、俺。そしてココから頑張れ、俺。

2007年01月21日 22:47

みなさま、お久しぶりでございます。
最近は、大学を卒業する後輩と、先輩の論文やら研究やらの手伝いで死ぬほど急がしかったです。
が、ようやく後輩共の研究発表会が終了したので、またデジログ書き始める予定です。

************************************************************


突然ですが、髪を切りました。
耳が隠れるくらい長かったんだけど、もう就職活動だしね。
すっきり爽やかな短髪です。
まぁ、若干枝毛とか気にしてたから切るのは良いんだけどさぁ
やっぱりバッサリいくと、少し悲しいね。

オイラが髪を切ってる隣で、カットしてた女の子もバッサリ切ってたなぁ。
(・o・;) アッ
そういえば、この前、姉さんも髪をバッサリ切ってたなぁ。
女の人は最近、多少短い髪型の方が流行ってるんでしょうか?
オイラはロングが好きだけど、ボブ系も、ショートも好きです。
ウィノ・ライダーくらい短くても全然オッケィ(゜∇^d) グッ!!
むしろ普段の髪型より、勉強するときに前髪結んだり、ラーメン食べるときに髪の毛結わいたり、運動するときに後ろに結わいたりする仕草が好きです。

とまぁ、髪の毛の話はこの辺にして、
最近全く痩せません・・・
いきなり限界レッドゾーンに自分を落としてダイエットしたから、
そこから先が中々進まない( p_q)エ-ン
しかも、後輩達の論文の訂正とかやってると、知らないうちにポテトチップとか食べながら論文見てるんだよぉ。
調子こいて、論文編集なんてやってあげるんじゃなかった。

しかーし、後輩の論文は全て編集しきったので、後はストレスを感じない程度に頑張ってダイエットしなければ。

ところで、コメントなどに書いてくれた『マイクロダイエット』ってナンジャラホイ?
よく分からないけど、ソレをすれば痩せるんでしょうか?
もしソレをやってる人がいたら、成果とか教えて下さい(m。_。)m

今、ちょっとだけ姉さんにダイエットで負けちゃってるんで。
よろぴくオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

overslept

  • メールを送信する

oversleptさんの最近のデジログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31