デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】弱さって見せてもいいの?

2014年06月20日 06:48

いいと思うよ。


弱さを見せるのは悪いことじゃないけど…


『弱いんです』オーラをいつも出されたら、イラッとしちゃうかも。


男性が弱い自分を見せてくれてら、キュンってしちゃうかも。


そんな私は、弱い自分を見せるなんて無理だわ。


いつも明るいもなこ

いつも毅然としているもなこ

いつも頼りになる女もなこ


ってイメージなので、弱い自分を見せる相手は選ぶ。


うん、めっちゃ選ぶ。


統括店長がバックレて解雇


当然の対応だけど、弱い自分を見せられる貴重な人材を失ったのは痛い…(-_-;)


弱い自分を見せられる男性を探すしかないかぁ。


う~ん、リアルじゃ無理だ…(>_<)


ってことで、ここで愚痴らせて頂きます。


はぁ、これから誰に頭ナデナデしてもらえばいいのか。


昨日、13:00頃にオープンスタッフのカンくんから電話が…


『もなさん、学生ビザが下りなかったよ(´д`|||)』ってことで、帰国となりまして…まさかの退職!!


帰国準備期間中は労働してはいけないので、今日のシフトから急遽組み直し。


息子インハイ予選も終わったし、土日のどちらかデートでも…と思っていたけど、シフトに入ることになってしまった。


緊急事態だし、仕方ないんだけどね。


『私、体弱いんで連勤はキツいんですよねぇ。』とチエさん。


『マジか?社員だろ~。私なんて、19連勤したことあるし…年数回は15時間勤務の日もあったりするわけで…』と、色々と思うところはあるけど、仕方ないので私と法ちゃんがフォローすることに…。


いつになったら楽になるんだろ。


楽にならずとも、一度でいいから『私、体弱いんで…ごめんね。』と言ってみたい。


とりあえず、今日はクローズ頑張るッス!!


イングランド VSウルグアイ


ウルグアイカヴァーニの体に釘付け!!


ヤバイ~、筋肉のつき方とか、めっちゃ私好み(〃ω〃)


下がったテンションも上がっちゃう。


早起きは三文の徳。ってことで♪


これから、日本 VSギリシャ


勝てる確率は低いけど…やりきれ!!

このデジログへのコメント

  • ゆうき2 2014年06月20日 07:51

    ははは。
    こちらも観戦中。。。。

  • びん ちゃん 2014年06月20日 09:03

    あ~あ、でしたね。
    男としては、弱い部分も見たいよね。
    普段は頑張れ!
    頭ナデナデしてあげるよ!

  • ジョーカー. 2014年06月20日 09:29

    弱り目に祟り目、今はもちょっと頑張ろう。
    そしたらナデナデしてあげますよ(何様w

  • 安二郎 2014年06月20日 11:14

    あは、やっぱり!
    もなさんはもなさんだ(爆
    ここでなら。いつでもナデナデしてあげますよ(笑
    ガンバ!

  • ☆ゆうさん 2014年06月20日 12:02

    統括店長が解雇って…(^^;

    必要な時は、いつでも呼んでくださいな♪

    体壊さないように気をつけて

  • ひろ 2014年06月20日 14:52

    俺もナデナデして欲しいかもw

  • 隼鷹 2014年06月20日 15:28

    大変ですね・・・
    無理せず頑張ってください^^

    弱さなど見せられたなら、選ばれたんだなと思うね!

  • りく1 2014年06月20日 23:52

    う~ん。辞める話は遠い昔ですなぁ(笑)
    とりあえず、自分の体をケアして全力投球!

  • ☆ひかる☆ 2014年06月21日 00:30

    あら、デートの予定だったの?
    残念だったね。
    頑張り過ぎでは?

  • 2014年06月21日 19:00

    あじゃ~~~
    本当に無理しないでね!

  • バボン 2014年06月21日 21:57

    お気に入りの統括店長が辞めちゃって凄く残念ですね。
    代わりに頭をナデナデしましょう!
    サッカーは・・

  • もなこ☆ミ 2014年06月23日 11:54

    > がんぎ。さん

    ヘッドスパのテクニック磨いといて!!

  • もなこ☆ミ 2014年06月23日 11:55

    > ゆうき2さん

    ついつい夢中になってしまう。

  • もなこ☆ミ 2014年06月23日 11:55

    > びん ちゃんさん

    弱い部分かぁ…見せるの恥ずかしいんだよね(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年06月23日 11:58

    > jkさん

    ナデナデ目当てに頑張ろうっと♪

  • もなこ☆ミ 2014年06月23日 11:59

    > 安二郎さん

    ありがと♪頑張る!

  • もなこ☆ミ 2014年06月23日 11:59

    > ☆ゆうさんさん

    呼んだらすぐ来る?

  • もなこ☆ミ 2014年06月23日 12:00

    > ひろさん

    お互い、ナデナデしますか♪

  • もなこ☆ミ 2014年06月23日 12:01

    > 隼鷹さん

    酔ったら、すぐ見せちゃうかも。

  • もなこ☆ミ 2014年06月23日 12:02

    > りく1さん

    あの時に辞めとけば良かった。

  • もなこ☆ミ 2014年06月23日 12:02

    > ☆ひかる☆さん

    頑張りすぎは毎度のことだよ(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年06月23日 12:03

    > 晶さん

    ホドホドにしておくね。できるかなぁ…(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年06月23日 12:04

    > バボンさん

    大人なのにバックレはないよねぇ…(-_-;)
    ナデナデされたい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30