デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ASKA逮捕でCD回収、どう思う?

2014年05月25日 18:15

そこまでしなくても…と思うのが、正直なところ。


作品に罪は無い訳ですし…犯罪者の作品だからCD回収?


『バカじゃねーの?』と思うのは、私だけ?



昨日は、友達と二人で日比谷公園オクトーバーフェストを満喫してまいりました♪


ソーセージの盛り合わせとビールを買って座る場所を探すも見つからず、会場の外れの手すりに腰かけたんだけど…


そんな場所でも十分楽しい♪(*´∀`)


普段は飲めない種類のビールを堪能させていただきました。


ムール貝の酒蒸し、骨付きアイスヴァインも食べたし…


最後は、したたかに酔いまして、『大丈夫れす』と甘えた声を出していたらしい。


誰にも気兼ねせず飲めるなんて、素晴らしいッス!!


ちなみに、帰りに入ったトイレで立ち上がる際に頭をぶつけました。


『寝たら起こしてあげるから…』と言う友達に甘え、帰りの電車は寝ちゃった。


ヘロヘロになりながら帰宅


手を繋いでなかったら転んでたかも…


去年8月の博多泥酔転倒事件が再来するところでございました。


睡眠時間1時間で博多に乗り込んだ私。


友達と居酒屋で飲みすぎて、トイレの直前で貧血…転倒 → 打ち所が悪く、右手親指脱臼。


酒は飲んでも飲まれるな…。


そんな言葉が頭をよぎる。


普段は、自分が最後まで仕切ったりするので泥酔することはない。


『もなさんの酔ったところって見たことないよねぇ。』と言われております。


気を許した相手じゃないと酔えないっての!!


オクトーバーじゃないのに、オクトーバーフェスト


いささか疑問は残るが、楽しかったから、まぁいいか♪


今度は、夏にビヤガーデンでも行こうかな♪


飲む時は、おひとり様はやめておこう…(^_^;)

このデジログへのコメント

  • 安二郎 2014年05月25日 18:21

    え?
    一人でオクトバーフェスト行って来たの?
    友達と一緒だよね?(汗

  • 2014年05月25日 18:38

    そうそう、「酒は飲んでも飲まれるな」だよね~

  • ☆ゆうさん 2014年05月25日 18:51

    楽しめたみたで良かったね~♪

    酒は飲んでも飲まれちゃダメですな!

  • ジョーカー. 2014年05月25日 19:44

    オクフェス楽しめてよかった。
    骨付きアイスヴァインは見た目インパクトあるけど意外とあっさりですよねー

  • りく1 2014年05月25日 20:48

    暑かったからビール、旨かっただろうなぁ。

    旅先で酔った時のトイレは要注意ですね!

  • バボン 2014年05月25日 22:18

    CD回収は変だよね・・
    作品なんだからね。
    楽しい日比谷公園で良かったです。
    天気が良くて最高だね!

  • ☆ひかる☆ 2014年05月26日 07:51

    楽しい休日に成ったみたいで、良かったね。
    たまには甘えても良いと思うよ。

  • もなこ☆ミ 2014年05月27日 14:11

    > 安二郎さん

    友達と二人で行ったのよ♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月27日 14:12

    > 晶さん

    分かっちゃいるのにねぇ…(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年05月27日 14:14

    > チャレンジャーがんぎ。さん

    大手安心安全でも…タクシーは高いんだもん(-_-;)
    サービスしてくれる?

  • もなこ☆ミ 2014年05月27日 14:14

    > ☆ゆうさんさん

    めっちゃ楽しんできたよ♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月27日 14:16

    > jkさん

    思いきって骨付きアイスヴァインを買ったけど、あっさりで柔らかくて美味しかった!
    次回も、買おうっと♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月27日 14:16

    > りく1さん

    ビール美味しかったよ♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月27日 14:17

    > バボンさん

    オクトーバーフェスト、初めて行ったけど楽しかった!

  • もなこ☆ミ 2014年05月27日 14:18

    > ☆ひかる☆さん

    甘えていいなら…甘えようかな。
    甘えるのに慣れてないけど…(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31