デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ズバリ!苦手なスポーツは?

2014年05月24日 05:45

水泳


スイミングに通ってなかったし…


泳げない訳じゃないけど、苦手な方に入ると思う…(-_-;)


基本的にスポーツは、何でもそつなくこなしちゃうと思う。


そこそこできるが極められない…器用貧乏?な感じかも。




今日は、オクトーバーフェストに行ってくるよ♪


飲んだついでに友達のお家にお泊まり。


すっごく楽しみ♪(*´∀`)


子供達もお泊まり容認で、息子は『俺が肉じゃがを作るから、材料買ってきてね。』と張り切っている。


今日は、サッカーの試合なのに大丈夫


疲れて帰ってきて料理なんてできるのか…。


ダメなら娘が『お好み焼き作ろうかなぁ…。』って言ってたから、お好み焼きでいいか。


母親に似ず、しっかり者の子供達で助かっております。


う~ん、誰に似たんだろ?

このデジログへのコメント

  • 来夢 来人 2014年05月24日 06:02

    子供は、親の背中を見て育ちます!貴方の、子育てがいいんです!サッカーの試合、勝てると良いですね!

  • 2014年05月24日 07:34

    大丈夫!大丈夫!
    楽しんできてね~(^o^)/

  • ☆ひかる☆ 2014年05月24日 08:54

    理解のある子供たちだね。感謝しなきゃ。

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2014年05月24日 09:20

    思った以上に行動的なんですね♪

  • 安二郎 2014年05月24日 10:03

    おぉ~、本当に行くんだね(笑
    フェスト楽しいよ!!
    一杯飲んで、食べてきてね、男も食べたりして?(爆

  • バボン 2014年05月24日 12:26

    本当に良いお子さんですね~
    自分の好きな事が出来ますね。
    普段の愛情を感じているから優しいんだよ!

  • ひろ 2014年05月24日 15:37

    んっ。。もなさんにそっくりだと思いますけど*^^*

  • casper 2014年05月24日 17:10

    お泊まりイーネー♪

  • ジョーカー. 2014年05月24日 19:35

    オクフェス楽しんでいる頃かな?
    酔っ払いすぎてハメはずさないようにねw
    ハメはずすときはおれくんとw

  • りく1 2014年05月24日 22:31

    思いっきり楽しんできてね。

    器用なところはお母さん似だよ。
    ちゃんと成長してるね♪

  • 安二郎 2014年05月25日 18:12

    オクトーバーフェスト楽しんできたかな?(笑
    報告ログ楽しみにしてるよ!

  • もなこ☆ミ 2014年05月27日 12:36

    > 来夢 来人さん

    親の背中よりも反面教師の方かも…(^_^;)
    試合は勝ちました!

  • もなこ☆ミ 2014年05月27日 12:37

    > 晶さん

    めっちゃ楽しんできたよ♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月27日 12:38

    > ☆ひかる☆さん

    心から感謝しております。

  • もなこ☆ミ 2014年05月27日 14:00

    > なかじま?´ω`?さん

    自分が楽しむ為ならね♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月27日 14:00

    > 安二郎さん

    存分に楽しんでまいりました♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月27日 14:04

    > バボンさん

    愛情を感じるほど与えてるかなぁ…(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年05月27日 14:05

    > ひろさん

    顔は似てないけどね♪性格が似てるのかぁ…。

  • もなこ☆ミ 2014年05月27日 14:05

    > casperさん

    いいでしょ♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月27日 14:06

    > チャレンジャーがんぎ。さん

    今日はお留守番してなさい。

  • もなこ☆ミ 2014年05月27日 14:07

    > jkさん

    ハメは外しませんでしたが、タガが外れそうでした。

  • もなこ☆ミ 2014年05月27日 14:08

    > りく1さん

    しっかりと成長してくれて嬉しいッス!!

  • もなこ☆ミ 2014年05月27日 14:09

    > 安二郎さん

    ざっくりとした報告ログは書いたよ。
    あちこちでやってるので行ってみて。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31