デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ジェットコースター好き?

2014年05月21日 13:59

好き♪


落ちる瞬間のドキドキが堪りませんわ。


かなり顔は強ばっていると思うけど…(^_^;)


遊園地なんて、ご無沙汰だなぁ。行ったら確実に楽しむのになぁ…。




今日は、お休みのはずがスタッフが急遽欠勤で私が9:00~13:00のシフトを出ることに…。


『何だよ~、暇じゃないんだよ!!(-_-;)』って思ったけど、統括店長が6:00~9:00でシフトに入ってるんだよね。


久々に顔が見られるので、ちょっと嬉しい(〃ω〃)


私とは入れ代わりなんだけど、ちょっとだけお喋り。


統括店長が、おもむろに制服シャツを脱いでTシャツ姿に…当然、ボディチェック。


あれ?ちょっと太った?


細すぎ!!って思ってたけど、今日は私好みのいい感じ。


『ねぇ、ちょっと太った?』って聞くと


『うん、ちょっとね。分かる?』 と統括店長。


『そりゃ、分かるって。今まで心配する位細いんだから。今は、私が好きな感じ。うん、いいよ♪』って言ってしまった。


素直な感想だけど、「私が好きな感じ」はマズイよね…(^_^;)


『これ以上は、ちょっとだよね。』と言うので『現状維持で♪』って答えたけど…ホントに現状維持だろうね?


事務スペースに二人きり…。


統括店長は何か言いたげ、私も何か言いたげ…


微妙な空気が流れる。


『ナデナデして。いや、ナデナデさせて。』って言えば、きっとできたのに…言えなかった。


久しぶりすぎて、おねだりするなんて恥ずかしい


数ヵ月ぶりの二人きりだったのに…ムダにしてしまった。


悔しいので『ナデナデしてもらえばよかった。』ってLINEしてみた。


返事が来ないのは分かっているので、言いっぱなし。


今度、二人きりになったらナデナデしてくれるかな。


乙女なもなこって違うと思うんだけどなぁ…。


今日は、ちょっとだけ乙女な朝でした。

このデジログへのコメント

  • ジョーカー. 2014年05月21日 17:50

    落下の瞬間の、女子にはわからないチンさむ感が良いのだ…w

    恋、いいな、恋、いいな。。。

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2014年05月21日 18:39

    wwかわいいw

  • 安二郎 2014年05月21日 22:37

    落ちる瞬間のフワッと感たまらないね(爆
    統括部長さんと上手くいきますようにね!!(笑

  • バボン 2014年05月21日 22:47

    急なお仕事お疲れ様でした。
    次は頭をナデナデしてくれるよ!
    楽しみだね~

  • りく1 2014年05月21日 22:53

    ちょっと残念だったね。
    メッセージは伝わってるので、次回はきっと♪

  • ☆ひかる☆ 2014年05月22日 00:52

    きっと次はしてもらえるよ。
    それよりもっと素直になろうね。

  • Voken 2014年05月22日 07:05

    『私が好きな感じ』って、
    結構、効くセリフだなぁ♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月24日 16:41

    > チャレンジャーがんぎ。さん

    あらぁ、いつでも恋はしてるわよ♪
    片思いでもね。

  • もなこ☆ミ 2014年05月24日 16:42

    > jkさん

    女子だって、ちょっとは感じるんだから!
    恋したいなら、恋してみたらいいんじゃない?
    しちゃえ、しちゃえ!

  • もなこ☆ミ 2014年05月24日 16:43

    > なかじま?´ω`?さん

    もう!ヤダ♪(/ω\*)

  • もなこ☆ミ 2014年05月24日 16:44

    > 安二郎さん

    統括店長には彼女いるからねぇ…(-_-;)

  • もなこ☆ミ 2014年05月24日 16:44

    > バボンさん

    二人きりにならないとナデナデしてもらえないのよ(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年05月24日 16:45

    > りく1さん

    伝わってるかなぁ…(-_-;)

  • もなこ☆ミ 2014年05月24日 16:46

    > ☆ひかる☆さん

    素直になる…一番ムリかも(-_-;)

  • もなこ☆ミ 2014年05月24日 16:47

    > Vokenさん

    あら、効いちゃう?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31