デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

安い女?

2014年03月23日 01:15

今日は、佐野アウトレットに娘と二人でお出かけ。


目当ては、息子に頼まれたGAPのパーカー


アウトレットじゃなくてもいいんだけど、『たまにはアウトレットに行きたいね。』ってことで…(*^^*)


お店で発注を済ませ、アウトレットに到着したのが11:30頃。


メンズパーカー完売だったので買わず…娘のパーカー&靴、私のアンサンブルを買った。
総額10,000円せずに買い物終了!!


コールドストーンアイスと一緒にアイスティーを購入。


アイスティーを一口飲んで…『!!めっちゃ美味しいんだけど!』


スッキリしてて、久々に美味しい紅茶を飲んだって感じ♪


娘とキャッキャしてたら息子から『試合終わって、今バスに乗った。』ってメールが!!


買い物は終わってるし帰ろうか。ってことで帰宅


アウトレットに滞在していた時間は90分弱。


帰りの車で『あまりお店見なかったけど、何だか満喫した感じだよね。』と娘。


アイスティーが良かったかな♪』と私。


『うんうん、それってあるかも!』と娘。


洋服よりも、アイスティーの美味しさに感激しちゃった私達。


アイスティーアウトレット満喫感を味わったなんて、安い女ふたりだなぁ…と思いつつ、幸せ気分なんて気持ち次第なのよね♪と実感。


『明日は暇だなぁ…。』って言ったら


娘が『ひとりの時間を満喫したら?』だって。


明日は何しようかなぁ…。


夜まで暇だし、久々に岩盤浴でも行こうかな♪

このデジログへのコメント

  • 安二郎 2014年03月23日 06:45

    ゆっくり

    岩盤浴で

    身体休めて来ると

    いいよ^ ^

  • ☆ゆうさん 2014年03月23日 06:59

    ひとり時間満喫してね♪

    だけど、何だかんだで、何もできなかったりしてね…(^^;

  • ゆうき2 2014年03月23日 07:40

    うん。
    温泉良いですよ~
    行ったばかりなので、より感じる。

  • のや 2014年03月23日 10:16

    良いね
    今日?昨日?お誕生日?
    だったらおめでとう~

  • とめを 2014年03月23日 12:26

    アウトレットって色んなものがあっているだけで楽しいよね!
    一旦行くと五時間ぐらいいるけどw

  • 2014年03月23日 14:37

    アウトレット~~~!
    アイスティ、今度行ったら飲んでみるね(^o^)/

  • Voken 2014年03月23日 17:32

    ひとりの時間は満喫できたかな!?

  • りく1 2014年03月23日 21:56

    アウトレットが近くにあっていいなぁ。
    明日はゆっくりまったりしちゃってくださいな♪

  • バボン 2014年03月23日 23:17

    娘さんと良いお買い物が出来て楽しかったですね!
    今日はゆっくり出来ましたか~?

  • もなこ☆ミ 2014年03月24日 10:53

    > 安二郎さん

    ゆっくり…できたのかな?

  • もなこ☆ミ 2014年03月24日 10:53

    > ☆ゆうさんさん

    ひとりの時間は満喫したよ♪

  • もなこ☆ミ 2014年03月24日 10:54

    > ゆうき2さん

    のんびり温泉いいよねぇ。

  • もなこ☆ミ 2014年03月24日 10:54

    > のやさん

    ありがとう♪
    23日が誕生日でした~♪

  • もなこ☆ミ 2014年03月24日 10:55

    > とめおさん

    アウトレットは散財し過ぎちゃうから危ない危ない。

  • もなこ☆ミ 2014年03月24日 10:55

    > 晶さん

    飲んでみてね♪

  • もなこ☆ミ 2014年03月24日 10:56

    > Vokenさん

    うん、満喫できたよ♪
    たまには、いいよね。

  • もなこ☆ミ 2014年03月24日 10:57

    > りく1さん

    ゆっくりまったりじゃなかったけど楽しかったよ♪

  • もなこ☆ミ 2014年03月24日 10:57

    > バボンさん

    ゆっくりできなかったけど…有意義だったと思う。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31