デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

謎・謎・謎 ~イケメンと恋人は紙一重?~

2014年01月19日 22:42

謎・謎・謎 ~イケメンと恋人は紙一重?~

コナン見て、マギを見て、本読んで・・・と、謎とミステリアス溢れる日を過ごした、私よっさん。

 
 でもまぁ~、本当の謎は、このデジカフェにあるんです。


 と言うのは、よくコメントで・・・



 「良い出会いがあるよ」


 とか


 「イケメンだから・・・」



 って貰うんですけど、僕はどう解釈すれば良いのかな?って。


 
 まぁ~僕より年上の方とかならあれなんですけど、同い年とか年が近い人に言われるのが。

 昔の僕なら凄く喜んでいるんですけど、失礼ですけど、最近の僕にとってはタブーと言うか、嫌みにしか聞こえないんです(~~;)


 だって・・・


 「良い出会いがありますよ=あなたと恋仲になる事は無いですよ?」


 って解釈出来るし、実際どう思ってるのか分からないから、少しでも可能性があると考えると、なんか中途半端なんすよ(;><;) 


 もし興味がないんなら、ハッキリ・・・



 「あなたには興味ございません」



 と言ってくれた方が、数日泣いて、また出会いを求めてやっていこう!!・・・ってスッキリした気持ちになるんすけど、今日はずっとコナン見ながら考えてましたね(=v=;)



 それと、僕ってそんなにイケメンですかね?;;
 
 まぁ~、仕事とかやれば、周囲から不健康な顔だと見られたくないから、お袋とかに聞いてケアとかしてますけど。


 今まで自分をカッコ良いなんて一度も思った事も無いし、モテた事も無いから、そう言われてもねぇ~(~~;)

 
 それに、そう言われても彼女が出来ないんじゃ意味ないし、即芸能界ジャニーズ入れますよ!!って言うお誘いがあれば嬉しいけど、無ければ・・・ねぇ~?ww



 まぁ~、人には人の好みがあるし、決めるのは本人ですから、こればっかしは何とも言えませんし。

 あまりこのサイトにお金掛けられない僕が、偉そうな口を叩ける立場じゃないですけど。


 1つ言える事は・・・どうせなら会ってから判断してみては、どうですかね?;;


 学校や会社の試験じゃないですけど、最終的には会って、その人の事を良く知るってのがあるでしょう?

 
 お互い生活があるし、すれ違いとかもあるだろうけど、プロフやログじゃ分からない事が沢山あるだろうし、意外と気が合って盛り上がる事だってあるかもしれない。


 まぁ~ここでは裏もあるから、エロエロな考えを持つお兄ちゃん・オッチャンもいるだろうけど、それを見極めるのも自分の力量だし、見る目があるかどうかのセンスも試される。


 ここで怖かったり、嫌な思いをした人も沢山いるのは、色んな方のログを見て知ってます。


 同じ男としてお詫びしないといけないし、その人達のせいで、自分の恋愛が上手くいかない理由として入るのなら、正直恨んだりするんでしょうけど、それを言い訳にしてちゃ、自分の恋愛は決して成就しない。

  
 
 人それぞれ色々考えあっての事でしょうけど、プロフやログだけで判断するのは、ちと早いと思うし。


 こんな阿呆な奴でも、意外と交流してみると、良い掘り出し物かもしれませんよ?ww



 流石に長い内容最後まで見る人はいないだろうけど、もし出会い目的で来たのなら、サイトで満足せず、公で会って満足しないと意味がないでしょ?
 

 彼女欲しい!!と嘆いてる男性陣が、僕を含めて沢山いるんだから、正に宝の山、僕が女性なら飛び付いちゃう!!・・・って、失礼;;


 
 サイトと言う殻を破って、公で沢山イチャイチャしてみませんか? 
 
 
 僕はいつでも、貴女ののお誘いを心からお待ち申しております(v-v)

このデジログへのコメント

  • るか♪ 2014年01月19日 23:00

    そっかぁ、ごめんなさい。私タブーいっぱいいってましたね、
    ほんとに思ったことをついつい…
    ごめんね、

  • 芳一 2014年01月19日 23:10

    > るか♪さん

    いや、全く言われてる自覚なかったし、何かありました?ww

    勿論、るかさんからのお誘い、首をキリン並みに長くして、楽しみにして待ってます!!♪

  • 芳一 2014年01月20日 02:18

    > みらい☆さん

    初コメ頂きました、良ければ今後も仲良くして下さい(・^^・)♪

    そう言って貰えると載せ甲斐がありますし励みになります、いつでもお待ちしてますよ(><)b

  • エレナゴ 2014年01月20日 19:09

    毎日読むのが楽しみになってます。本当しっかりされてるのが文からヒシヒシと伝わってきます(*^^*)

  • 芳一 2014年01月20日 23:32

    > エレナゴさん

    愛読者発見!!♪

    そう言って貰えると大変嬉しいです、自分ではそんな自覚ありませんがww

    これを機に色んな交流が出来たら嬉しいです(><)b

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31